WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

25日 昨夜は遅く帰ったのだが、夕飯すまして片付けもせず休憩してたら、ぞくぞく顔本に上がるハロウィン弁当。仕事はやっ!とか思いつつ、ぐずぐず撃沈。朝からやっつけ、なんちゃってハロウィン弁当を作るなど。
10-25 14:25

午前7時半、日の出を感じさせる空でもあるが、日の出前だし暗い。気温は高め11°C表示。これは今日も雨だな。
10-25 14:26

@karamelfru おはよー! 暗い季節を若干明るくする雪を待つばかり、かな。ミッションコンプリート、はやっ!て思ったよ。しかもかわいい。残さず食べてくれる事を祈るだけだよね。
10-25 14:29

ス国海軍、潜水艦がらみの不審船探し、やめるってよ。http://t.co/NoUMzJeyjn 。まーなー、最新兵力披露し続ける必要もないしなー。
10-25 14:33

RT @neutralino_: 汽車が落ちるなんて、誤差ですむ問題ではないと思うんだ。 http://t.co/VSvPsZd3V4
10-25 14:35

RT、1985年フランスのパリ、モンパルナス駅で起きた事故らしい。
10-25 14:36

体重の増加なんて、誤差ですむ問題だと思うんだ(何か違
10-25 14:38













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1475-f66e058d

| ホーム |