WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

明日の夕飯しこんで、公私関係なく締切りの早いものから片付けるに、まだ終わらない。日々、恵まれてるなぁと思う事は多いのだけれど、能力的にはかなり残念っぽいYO!(やけくそで壊れ気味)
10-16 07:24

「ダンス練習用」の反転とかミラー映像って、そんなに簡単に作れるんだ、知らなかったよ。 Youtubeにいっぱいあってびっくりした。
10-16 07:27

16日 午前9時前で4℃。朝は暗くて天気よくわかんなくなってきたな。曇りで小雨まじりだった空だけど、今は晴れそうにも見える。
10-16 15:42

RT @chikaxavi: 「首」ってなんだろ…と思いながらスープ作ったら具だったわ 疲れてるな http://t.co/82SeaaXkUj
10-16 16:42

RT @sato3794: 息子のぼんやりが始まったので、「大変だァッ~息子の口にごはんが入らないと、ママのパーカーのファスナーがどんどん上がってきちゃうよォッ~~!!!」などと言いながら羽織ってたパーカーのファスナーじわじわ上げたらなぜか急いで食べ始めた。ママのファスナーお前…
10-16 16:44

セミナーの最中、演者モバイルPCの電源を引っこ抜く事例が発生…orz orz orz
10-16 19:19













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1467-b14be646

| ホーム |