WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

一日中バタバタしていて、受賞した研究内容とか人とか全く追えておらず、乗り遅れた感に寂しく思いつつ、夕飯後、栗の皮をちまちまと向きながら、栗の皺に脳の皺への思いを馳せていた末端アカウントはこちら。
10-07 04:34

思いを馳せていたら、あっという間に剥き終わりました。栗虫が居たら、海馬ごっこしようとか考えていたのは内緒w。 @rikyu_kn: w @む 栗の皺に脳の皺への思いを馳せていた
10-07 05:34

お楽しみ頂き光栄至極♡ @karamelfru そんな末端アカウントを見ながらクスッと笑ったことは内緒w
10-07 07:17

7日 雨。今朝の娘の第一声は「まだこんなに暗いの!」。どんどん日が短く、朝は暗くなる昨今、雨の日は特に暗いよね。本日は物理学賞の発表。
10-07 15:48

今日も乗り遅れた~! 実験台でサンプル数えてたら、色んな人に「おめでとう」言われてもたw。いやいや、おめでとうございま~す。
10-07 22:02

ところで数数えるのって、確実に母語なのよね、誰でも(私周囲)。数えてる時に話しかけられると混乱しやすいんだけど、これが英語だと混乱どころか全てが真っ白にw。
10-07 22:04













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1458-ee0090d6

| ホーム |