WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

27日 快晴、9°C。
09-27 14:43

細工寿司はすばらしい。おにぎりでやってみようと思ったら、もう、アレな私らしい出来ばえで朝から晒したくて仕方がない件w。
09-27 14:49

「目が、目がぁ~!」 http://t.co/5sfdeaBXmj
09-27 14:53

(ちっ、画像の向きがおかしいぜ)
09-27 14:53

RT @avel_yasuda: 9合目避難小屋から9合目石室山荘小屋まで退避雲と空と岩の世界が火山灰の死の大地に…#噴火 #御嶽山 http://t.co/DRa2onaXZO
09-27 15:05

独自みたいで、色々な国の人がいるこちらでも、珍しがられます。RT @taroruru: ランドセルというとアンガス・ヤングだと思うのですが,日本独自の文化なんですか?http://t.co/pdU1LRXeM4
09-27 20:01

@taroruru 形でしょうね。バックパックは持つ人が多く、色々あります。あのかっちりした形と光沢のある色が「キュート」に見える人は多いようですよ。びろーんとした蓋で開け閉めし、底に留めがあるというのも、おもしろいそうです。
09-27 23:44













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1448-9cd82061

| ホーム |