WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

今日は8°Cまでしか上がらず。少し前まで15°C以上で秋晴れ満喫してたのに。そして外は今0°C表示。
09-24 05:22

キルナでは初雪だったですってよ。びば氷点下生活(違 RT @rikyu_kn: 帰ってきたら氷点下一度だったでござる。
09-24 05:33

でもさー、週末、金曜日あたりからまた暖かい予報もあるんだよね、18°Cとか19°Cとか。寒暖差大きいのは結構くるのよなー。
09-24 05:34

国連のキャンペーンプログラムHeForSheのスタートにあたり、エマ・ワトソンがスピーチしたそう http://t.co/chtixzeoE7 。 フルビデオクリップ http://t.co/VIEMujy2FZ 。娘に「教える事」と同じくらい「教えない事」について考える日々。
09-24 06:03

おお、こっちも氷点下表示になったぬー。
09-24 06:06

@karamelfru さっきは−2°C表示もあったけど、まだしばらくは暖かい予報が出てるね。(あてになんないんだけどw。)
09-24 07:36

24日 4°C、雨。しくしく。
09-24 14:17













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1445-5ce4034c

| ホーム |