WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

21日 ラボ行って、買物行って、雷と豪雨に見まわれる(屋内に居たけど)、そんな日曜日。
09-22 05:53

「こだいいせきって何?」、古代遺跡、成人期、庄屋、村長…、今日娘に聞かれた言葉色々。そしてしりとりやってたら「ノイローゼ」って言葉が出てきて驚いた。色んな本読んでるからだろうけど、しりとりは全力でかからないと負けるようになりつつあるw。
09-22 05:57

久しぶりの雨、よく降るなあ。
09-22 07:02

22日 雨に風でびっしょりでござる。12℃。
09-22 15:39

雨止んでたけど、外でたら寒かった。8℃。まあ、本来こんなもんだ。
09-22 20:59

今日のメトロの1記事。お相撲さん好きなの? http://t.co/l9UAtX1dpc
09-22 21:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1443-b29d5aa7

| ホーム |