WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @yoshisatose: スウェーデンの総選挙投票日。私が立会人として働く投票所の管轄する1300人の有権者のうち400人以上が期日前投票。でも、今日も朝から有権者の波が絶えません。ここでは投票率が90%に達しそうな勢い。閉場まであと5時間。その後その場で開票 http…
09-15 00:21

選挙速報の特番も見てみたけど、国政選挙の投票券はない。コミューンとかの地方選挙は特番ないのかなぁ。教育と住宅問題、我々にとって切実な問題っす。
09-15 05:52

ストックホルムも政権交代となる模様。どっちに転がるやら。
09-15 06:06

RT @anno_moyoco: 海外ドラマを観ていたら、50代の主人公(夫婦円満)が若い女性の誘いに乗りまんまと関係を持ったので、監督にクギを刺してみました。しかし私の口から出た文言が、どう見ても子供への注意事項。モヨコ http://t.co/twaycI1ENE
09-15 07:13

15日 晴れ!たら、5°Cじゃないっすか。
09-15 14:22

今日のランチタイム、選挙の投票率がそれぞれ0%、40%、100%の国出身者が、80%のス国選挙の話をするという、うん色々だよね、な、いつもの様式美。
09-15 20:54

RT @Sonopapa: ドアラ、それ花火デートと違う。 http://t.co/8cVVL5UXK3
09-15 21:39













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1436-fb98227d

| ホーム |