fc2ブログ

WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

今日は昼飯を食べる暇がなく。疲れて腹へりで夕飯のメニューを考える時、色々判断がおかしいんだが、今日はなぜか、がっつりトンカツを揚げてしまった。しかし美味かった。がっつり万歳、揚げ物らぶ。
08-29 05:47

職場の定例ミーティング、夏の間は休止なのだが、来週から再開のメールが届く。ああ、夏は本当に終わったのだなぁとしみじみしてたら、夕方近くには20°Cまで上がったらしく、暖かかった。
08-29 06:01

来週前半までこの暖く晴れる快適な予報が出ているが、いつも突然変わるのでよくわからないなぁ。
08-29 06:02

29日 曇り、12℃。天気予報もかわってるしw。
08-29 15:29

RT @_ta_kun_: 【拡散希望】 この迷惑メールはあまりにもひどすぎる。冷静に考えればあり得ないのだが、受信者をパニックに陥れてクリックさせる、悪質きわまりないもの。皆さんご注意を。 http://t.co/RkGQpup9Sd
08-29 15:52

迷惑メールというより、ただの嘘で「詐欺メール」じゃないか>RT。
08-29 15:54

ス国DN.seのビデオニュースで紹介されてて「東京のこれ、知ってる?」って、今同僚に聞かれたんだが、知らんわっwww。http://t.co/dwZJZlywx5 ネタ提供ありがとう(違
08-29 17:04

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1420-0a3aac52

| ホーム |