WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

世界一長い古本市 http://t.co/IySAoQtfo7 なるものに行ってきた。ストックホルムの中心街に南北まっすぐにのびた歩行者天国の通り、ドロットニングガータンにずらっと並ぶ古本市。初めて行ったけど、人でいっぱい。通りの真ん中にテーブル並べて店開き。
08-18 06:03

うちの戦利品。娘っ子にねだられますた。重かったw。これだけ買っても、こちらの新品1冊よりお安かったので、儲け物、かな。 http://t.co/wCJw8F9Rk8
08-18 06:06

18日 昨夜は結構降って今日は晴れ、13℃。
08-18 15:34

20℃まで上がらない日々になりますた。
08-18 15:34













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1409-1c992589

| ホーム |