WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @DrMagicianEARL: 再発性口腔内アフタ(口内炎)に対するハチミツ塗布はステロイド系軟膏,口内炎パッチよりも症状,炎症が有意に改善.180例SB-RCT(Quintessence Int 2014;45:691-701)ハチミツ無双は続く.口内炎にも効くとはねぇ
08-14 05:26

蜂蜜って、結構色々あるよね、シロップみたいな安いのから「蜂蜜でござる!」みたいな高級そうなのから、色々。蜂蜜のタイプや種類で効果に差はあるんだろうか>RT。 論文見ればいいのか見ろよとちらっと見たが、“市販の蜂蜜”としか書いてなかったよママン。
08-14 05:44

(続)これサウジアラビアでの研究なんだけど、イスラムにおける蜂蜜の重要性や効能について、コーランの一節や、紀元前(2600-2200 BC)の書物 Edwin Smith Papyrusが引用されてて、何だか新鮮な感じ。 #お前の読むべき論文はそれじゃなかろう
08-14 05:52

すいませんすいません
08-14 05:53

RT @Pritin: 湘南海岸カツオノエボシが発生してます真っ青なビニール風船みたいなものがビーチにあってもゼッタイ触らないように猛毒です http://t.co/mSotY5hgbU
08-14 05:55

へぇ〜。/エアコンの保有台数、1位は北陸の福井県--沖縄県は、どうして41位なのか!? | マイナビニュース http://t.co/BXMRSyQMyz
08-14 06:03

@k_yamag 違いまっす>風邪の時の筋肉に感じる痛みと運動の筋肉痛。先生じゃないお、てへぺろw。 感染による免疫反応として分泌される分子で感じる痛みと、運動で生じる筋肉の(小)断裂に伴う炎症反応、という所でせうか。よく休んでくださいまし。
08-14 06:20

RT @orgelpunkt: 所用で滋賀医科大学附属病院に来たのだが、診療申込書の記入例が……。普通に「山田太郎」とかじゃ駄目だったんだろうか。しかも生年月日・電話番号が1129(いい肉)。 http://t.co/sJExkBazsE
08-14 07:10

RT @tanuki0411: カレーの色は紫外線に弱いので、日光に当てると消える。これはほんとです。「カレーついちゃったら、まずティッシュでおおかた拭ってから、濡らさず天日干ししてクダサーイ」と昔、インド人の知り合いが教えてくれました。ありがとうニラヴさん。おかげで白い服でカ…
08-14 07:57

14日 15°C、晴れ。
08-14 14:56













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1405-d0039a4b

| ホーム |