WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

しっかり雨が降った後、晴れたんだけど、蒸し蒸し。ス国らしからぬ暑さに雷雨とか嵐とか、高湿度とか、どこっすかここ、と言いたくなる。だがしかし。毎年「ない」とか「短い」「寒い」「雨多い」とか、文句言われてる『夏』が夏っぽいわけなので、あっぱれと言うべきなんであろう。(イミフ
08-06 03:38

8月6日 曇りのストックホルムの空。
08-06 14:52

RT @nekokatze7: 今日の中国新聞のラテ欄。まったくもってその通り。平和が一番。 http://t.co/grnjDEJyA1
08-06 17:08

RT @tmc_j: 謙譲語「おdisり申し上げる」がじわじわリツイートされててちょっと面白いんだけど、「本当に○○さんには頭が下がりませんね」という言い回しもありますので必要に応じて使ってみてくださいね
08-06 17:17

晴れてきて蒸すというアレ。ベタベタするぅ。空がもう湿度高い色で憂。
08-06 17:20

RT @M14EBR: なんでこんな画像保存してたんだろう自分 http://t.co/8QdKoLgxeh
08-06 17:25













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1398-b7f6cc95

| ホーム |