WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

もう23時で23°Cなう、って。湿度も高いし。やでやで。
08-05 06:02

今週から普段の学校の学童がオープンしたので、他所の学童に行ってた娘っ子はようやくアウェーからホームへ。喜んで登校したけど、開いておらず、先生が来るまで別の学童(つまりアウェー)で待つように言われ、テンションだだ下がりの様子が目に見えた。登校する子供もまだ多くはなく、夏休みモード。
08-05 06:08

夏休みモードという話ではなく、子供たちは夏休みであった…。
08-05 06:09

なんかこれ、すっごい楽しそうなんだけど!→ 企画展「トイレ?行っトイレ!~ボクらのうんちと地球のみらい」日本科学未来館 http://t.co/OVggNQMimo
08-05 06:26

なんてこった…
08-05 10:17

5日 曇り、晴れそう。湿度高し。
08-05 15:37

突然の激しい雨、からの雨降り。
08-05 19:42













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1397-505e9e47

| ホーム |