WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @yoshisatose: ストックホルムはとても良い天気だけれど、少し秋の気配を感じるのは気のせいか? http://t.co/VmHGuT2r0a
08-01 02:27

気のせいじゃないと思う。風がかわった。明日から8月だし。
08-01 02:28

RT @letsgosweden: ストックホルム群島。ストックホルムから近い、しかし都会の喧騒を忘れさせるとても静かな島々と海の絵のような風景は、うっとりするほどの美しさ。 http://t.co/6r73DfAvkV
08-01 02:31

8月1日 ってのはデマですか違うですか…。晴れ。18°C。
08-01 14:26

RT @shirakeyananame: おめでとおおおお!!!!鳥取県!!!「スタバはないが砂場はある」から、「スタバも砂場もある鳥取県」になったよ!!おめでとう!!ほんともう..おめでとう、おめでとう鳥取県... http://t.co/uPwF3ETkMg
08-01 21:41













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1393-e875dc8a

| ホーム |