WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

日付変更線はとっくに超えたのに、まだ20°C下らないストックホルム。慣れない暑さにバテ気味なのかなぁ。新型車両のバスのエアコンに快適を感じ、地下鉄車両内の暑くよどんだ感じにぐったりすると、駅から家まで歩くのがだるだるに。だるぅ。
07-30 08:45

@siyosama かもねー、と言ってみようかと思ったけど、日本にはエアコンがある、扇風機もある。(扇風機は売ってるけど、欲しいと思ったの、この4年程で初めてっすよ。)エアコンあるって凄い事っすよ。エアコンのない地下鉄(しかも地上も走るので日光燦燦)、香水やら(自粛)
07-30 09:13

@siyosama いえ、単に0時過ぎたっつうだけで、言葉を適当に使ってすんまそん。で、ふと考えると、日付変更線またいだ事なかったっすよ!w アメリカはアイスランド経由だったし。
07-30 09:19

RT @errorero: 今日はウナギを食べる方も多いかと思いますが、ここでイギリスとフランスにおけるウナギの調理方法の違いについておさらいしてみましょう。 http://t.co/FTf63mJRXS
07-30 09:25

そっとしといてやれよ>RT
07-30 09:25

@siyosama 架空の線でも跨ぐのは楽しいクラスタw。中学の社会の先生が「皆さんは見たことがないかもしれませんが、ちゃんと線が引いてあります」と真面目な顔で説明してたw。で、「赤道は当然赤い線です」ってw。いずれも未確認。ちなみに、子午線は線を確認に行きましたよ。
07-30 09:41

@siyosama いやん、そのネタはご勘弁。外で見てるだけでも、もの凄いダメージっすよ、あれ。
07-30 09:44

30日 今日も晴れ。既に暑い。
07-30 14:42

空が暗くなって雨。
07-30 19:57













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1391-ba8b93a7

| ホーム |