WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

ソースがわからないと色々わからないね、という話は多いね。また、母集団の素性とか分布とか、そのうちの何%の話なのかとか、ね。
07-04 05:59

ボックスプロット標準装備で記事書くのってどうよ(違
07-04 06:01

家主が置いてったパームツリーの鉢植、竹に見立てて七夕の飾りつけを。短冊に書く願い事、世界平和とか日々の平穏で楽しい暮らしを短冊に書いている人達を尻目に、「論文が書けますように」とがっつり自己中に願い事を書いていた、残念気味なアカウントはこちら...orz
07-04 06:05

RT @MasakiHoso: ショクダイオオコンニャク、開花!なかなかの匂いが温室に充満しています。てっぺんからは湯気が!つくば実験植物園は明日から三日間開園時間を18:30まで延長するそうですー! http://t.co/wGTK31g2u5
07-04 07:35

RT @MasakiHoso: 柱頭からモクモクと上がる湯気。おわかりいただけるでしょうか…。 http://t.co/od1I5N7MZA
07-04 07:35

RT @MasakiHoso: そそり立っています…! http://t.co/zYIoGmd2Rz
07-04 07:35

RT @MasakiHoso: 上から見たところ。このアングルも、明日以降、一般の来園者にご覧いただけます。 http://t.co/F2G3Ukb8g1
07-04 07:35

RT @MasakiHoso: 湯気の勢いが激しくなってきました。こころなしか、てっぺん部分から出ている湯気は赤みがかっているような。 http://t.co/PYCvQzb3q7
07-04 07:35

RT @vismoglie: ザッケローニ監督の地元チェゼナーティコより。とても切なそうに「本当に情が湧きすぎてその環境から遠ざかるのが本当につらかった。選手の数人やファンの方達が空港まで見送りに来てくれたんだ。こんな事はどの世界に行ってもないことだ。」と語った。 http:/…
07-04 07:37

終わってないけど、既に眠い。
07-04 07:39

4日 晴れ、16℃。今日は夏っぽくなりそう。
07-04 16:17













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1370-9d5ceff0

| ホーム |