WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

ん?明日はともかく、水曜からお天気回復で20°C越えの日が戻ってくる予報ですと!
07-01 03:48

(やべー終わらねー…)
07-01 06:34

7月1日 曇り、13℃。降り出しそうだなぁ。
07-01 16:10

RT @FinEmbTokyo: フィンランド人デザイナーが作った、リラックスタイムにぴったりのマット! − http://t.co/QND4oPx2pG 「ぜひとも部屋に置いて、いろんな体勢でリラックスしてみたい」ってこの体勢は衝撃的! http://t.co/NBxxqG8
07-01 16:11

そのリラックスはない、とか思いつつ、フィンたんに軽く嫉妬する日々w。
07-01 16:19

隣国の大使館アカウントが素晴らし過ぎて、アレな所が目立たざるを得ない某国大使館アカウントw。習慣やス語表現を紹介したり、週末ごとストックホルムの風景写真と共に「今週もお疲れさまでした。良い週末を!」(英瑞併記)とツイートする、エリクソン・ジャパンのアカウントの方が(以下略
07-01 16:20

頑張っていただきたい、とか付け足してみる
07-01 16:21

休み前のTo doの1つ、電子ラボノートを全部サブミットするというのが、ほぼ達成され満足である。当たり前なんだが、複雑に関連しあった実験を怒涛の勢いでこなしつつ休みに突入すると結構めんどくさい。
07-01 16:38

でもまだTo do、でかいのが残ってるの…orz
07-01 16:39

降りだした。外気温は15℃らしいが、職場が寒くてたまらん(ここしばらくずっと)。帰りたい…。
07-01 19:32













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1367-8fb785df

| ホーム |