WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

21日 夏至の日もそろそろ終了。空はまだ明るい夜11時。
06-22 06:06

RT @hayakawa2600: 日本農業新聞6月20日付で見て衝撃をうけた写真。「有機栽培」だから除草剤を使わないんだろうけれど、だからといってこれはねえよ、こんな非人間的な労働があっていいのかよ――と思った。 http://t.co/zXTsJgiI3v
06-22 06:12

生きていく為の未来に必要な諸々の計算をする度に、己等の過去の選択の是非を問わずにはいられないという残念な感じに名前をつけたひ。
06-22 08:02

22日 晴れてたと思ったら黒くも広がり雨ざあざあ。10°Cなう。自転車持って出かけた人たちはどうしているのでせうか。
06-22 17:48

帰ってきたw。
06-22 17:49

RT @luuuupiiii: 国立公文書館「江戸のレシピ」展より、マンボウの食べ方。腸や内臓を味噌で和えたり酢をつけたり。漁師は肉をちぎって生で食べる。(『査魚志』原南陽) http://t.co/woKVVqzuFk
06-22 18:00

雲は多いけど、雨やんで晴れた。また出かけるらしいw。
06-22 18:13

RT @treasure_kobun: この傘、それなりに売れるかも #ntv #笑点 http://t.co/nzMU59yLRY
06-22 18:21

また降ってきた…。
06-22 18:33

やんだ。
06-22 18:53

帰ってきたw
06-22 19:03













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1358-1de9af16

| ホーム |