WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @MIC_ICT: 今さらですが、フォロワー1万人達成企画です(´▽`)#ICT4コマ劇場 http://t.co/u2wtYBSJYw
06-12 02:26

Googleトップはワールドカップ開幕のお祝い。http://t.co/0F0DRD70Rd これ可愛いなぁ。
06-12 04:41

ワールドカップと言えば、職場のプリンタにトーナメント表が印刷(放置)されておったw。頼む、プライベートなやつは人目に触れる前に回収してくれwww。ところでス国、残念ながら今回は出場しません。
06-12 04:44

終業式という事で、娘は色々持って帰ってきた。学校で使ってる算数、英語、ス語のワークブックやノート、サイエンスの授業で書いてるノート等々。今の学年のものは、学期末に初めて見る事になるので(普段は学校にある)、しげしげと見せて頂く。色々勉強してるなーと感心する学年末。
06-12 04:50

算数や英語はともかく、ス語のワークブックは、私にはさっぱり出来そうにないものであったという残念な発見もあったw。まずい、差が広がる一方である…。
06-12 04:53

やっぱり泣いてる子はいるw。ヒーローのお衣装、通気性が高い事を祈ろう。“五湖レンジャー”が保育園に - NHK福井県のニュース http://t.co/93G9F7dyE3
06-12 08:04

12日 18℃、暑くなりそうだけど、予報ではそうでもなく雨予報。 今日は夕方出かけるのでマキ入れてわせわせ。
06-12 16:42

「明日から夏休みだ、ひゃっはー」と子供たちが喜んだ昨日の終業式、本日から娘は学童へ。「カバン、持って行かなくていいよね?」と遊ぶ気まんまんで、喜んで行ってくれる娘っこに感謝。ほとんどの子供たちが夏休み突入で、出席者だだ減りなもんで。
06-12 16:46













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1350-aff18384

| ホーム |