WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

午後、娘を歯医者の予約に連れていき、引越し後のIKEA詣で、閉店間際にうろうろと。疲れた。明日が休日らしいのだが、何の休日か把握してない、しかし休日でよかった。ありがたや。
05-29 05:08

明日は『昇天祭または昇天日 (Ascension Day) 』の休日、復活したキリストの昇天を祝う日らしい。すみません、キリスト教徒じゃないっすけど、休みますです、寒気がするのは現在8°Cの気温のせいばかりではなさげです。
05-29 06:28

ところで、うちの玄関周辺にはキリスト画が複数飾られ、聖母マリアの画も飾られている。もちろん大家さんのなんだが、その次のスペースはスターウォーズのあれこれが壁にはられ、その次はアステカ文明である…。そこにはインド仏教もおられたりして…。そしてメキシコのあれこれがあってね…
05-29 06:32

RT @CAUDIMA: 無防備すぎる握手会屋外のうえ上半身は露出、さらにTバック姿で警備員は無し。 http://t.co/9czCWJAC1i
05-29 06:39

29日 正午を過ぎて15°C。青空青天。
05-29 19:04













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1336-653844ed

| ホーム |