WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

ウプサラはストックホルムから車で1時間くらいの所にある街なんだが、雪降ってるってよ…ありそう。ストックホルムも明日、雪の予報出てるけど。まあバルボリも済んだ事だし、春ってことでよろ。午後11時前で5°Cなう。
05-01 05:46

ストックホルムの「ファイヤー!」。実は一度も行った事がない。QT sweden: On fire! valborg2014 Stockholm. City Hall in background http://t.co/CAbV5gW6F3
05-01 05:49

国旗はこちらであったか…お誕生日おめ。http://t.co/LO9Z7yBQsU
05-01 07:44

RT @MaggieQ2000: 雪つもっとるがな!!
05-01 19:03

RT @naonaok: おはようございます☆予報通り雪になってる...!!そんな5月1日。あっという間に5月とは...コワいくらい時間の流れが早い! http://t.co/SJU1Uwfr1S
05-01 19:03

RT @naonaok: 吹雪いてきた!現在0度。ストックホルムはやっぱり北国にあるのね。今日はメーデーでお休み。1日家で仕事の日でよかった... http://t.co/ZgThmkCdCU
05-01 19:03

RT @rikyu_kn: 今更雪・・だと。
05-01 19:03

5月1日 あちこちの「雪」の報を見つつ、朝寝して雪を見てないアカウントがこちらになります。さすがに既に空は晴れてござる、4°Cなう、午後0時。
05-01 19:05

今日はメーデーで祝日らしいんだが、街の中心部ではデモとかやってそうだなぁ。と勝手に思って引きこもり。
05-01 19:20













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1308-db3981d0

| ホーム |