WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

20日 Glad Påsk、当日。4連休の半分を寝こんだ残念なアカウントがこちら。
04-21 03:02

イースターの花もあっちこっちで満開、パンパカパーン。 http://t.co/DuF34WExp2
04-21 03:10

桜満開の王立公園へ。 http://t.co/vwei8nInsc
04-21 03:13

噴水も始まっててよい感じ。子供が泳ぐのも間近か。(うちのは阻止した。) http://t.co/G5nYzUoKEd
04-21 03:16

桜の下をのんびり歩く。何度目かのス国の春。 http://t.co/fHYcHYJ2KS
04-21 03:18

何せ晴天。 http://t.co/p4uB45ABx2
04-21 03:20

桜の下でお弁当食べて、芝生でごろごろして、のんびり散歩して帰った晴天イースター。16°Cくらいまで上がったらしい。
04-21 03:22

芝生でごろごろして見る景色。 http://t.co/ga3pZW2Q7X
04-21 03:25

今日はこっちへ歩いた。水が多くて流れが早い。 http://t.co/QQGi0W27lu
04-21 03:30

グスタフ2世アドルフ王の銅像。今日はあちこちで国旗もはためいてた。 http://t.co/Fax8N3raPY
04-21 03:41

国会議事堂。 http://t.co/JqJj448jt6
04-21 03:46

寝込んでる間に食べたかった「ゼリー」「チーズケーキ」を夕飯後に一気に作ってやった。しかし、両方冷えてからというおあずけ状態。
04-21 04:00

RT @masamitony: このKallesの自虐的コマーシャル最高♡http://t.co/YCXNHqMPegこの東京編も面白い。http://t.co/V1ticqiob4
04-21 04:02

↓ マヨネーズ、バターを少し足して、タラコパスタもどきには使える。けどやや生臭さが残るし、日本の混ぜるだけパスタってすごいと思う。
04-21 04:05

↓ Kallesはタラコペーストがチューブの中に入ってますです。パンの上にスライスした卵のせて、その上にタラコペースト、とかね。
04-21 04:09

@masamitony あれだけ塩入ってれば、少々平気じゃないかと。保存食文化ですからねぇ。
04-21 04:25

お花見日和でした。(すれ違ったかも)RT @maggieq2000: 王立公園 桜満開 http://t.co/6eUnf0ZyHI
04-21 04:30

@MaggieQ2000 ストックホルム憩いの公園にあるたくさんの日本の桜、そこに集うたくさんの人。いいですね。今日はトルコのイベントもあり、民族舞踊を堪能させてもらいました。
04-21 07:16

21日 連休最終日、月曜日。お昼前にして既に14°Cもある〜。
04-21 17:59

RT @tea_41: T北大某所でみかけたヤバめのビラ http://t.co/WoqcCGqzBc
04-21 22:40

@MaggieQ2000 この生臭さを消すためにディルの葉を使うんだと思います。こっちの料理、何にでもディル使いますよね。塩にしてもディルにしても、保存食としての食文化なんだろうなと思ってます。砂糖も。
04-21 22:50

青天17°C。間違いなく裸族が出てるな。
04-21 22:51













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1298-b939ddd5

| ホーム |