WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

イースター週間、ラボ同僚のお誕生日Fika、いくらうちのラボ隣のラボ、色々集まって久々賑やかに。でっかいケーキ、3つも作ってきただよ…すげー。全種類制覇は無理であったw。
04-16 04:33

うちは通常進行だけど、通勤の電車は人が少ない気がする。イースターだからかな。
04-16 04:34

泳いでる、泳いでる!!QT @Yaesen: リュウグウノツカイが泳いでいる!<ビーチにいたら目の前に幻の深海魚出現 http://t.co/eXhJ2j9YCU #videotopics
04-16 04:38

今年もこの季節がhttp://t.co/xpM98n0dsI 。子供達のためのチャリティーイベント。花をモチーフにしたピンやシールを、子供達自身が駅前や人通りの多いところで販売してる。 http://t.co/VlC5ScqLD5
04-16 07:52

2011年から2014年分。娘がもう少し大きくなったらあげようかな。(今はおもちゃにしてなくす可能性の方が大。) http://t.co/xBvWSY8T7m
04-16 07:55

(昨年値上がりしたお値段、今年はそのまま。寄付額が上がるならいいけれど、どうだろう。)
04-16 07:57

RT @Susan_Lewis_:  東前高何 理 京任分で 科 理の子も 大 科教概持 新 大授論ち 入 学をの込 生 で持期み 各 すち末可 位  込試の  ん験高 だで分 猛 子 者概 が論 い担 た当 大教 学授 が
04-16 09:12

16日 快晴、2℃。王立公園の桜が既にいい感じらしいけど、この気温ならしばらくもつかな。で、仕事の投げ合いで、連休に今更気づくとか。連休とか休暇前のいつもの風景だった。
04-16 15:48













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1295-bfa30410

| ホーム |