WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @muji_net: 2コ使いとコタツ使いにはお気をつけください…RT @emi_haha: 無印の通称「人をダメにするソファ」を2つ買ってからというもの、ことごとく日々の予定をダメにされ続ける生活のため、思わず自分で分類してしまいました。http://t.co/O98V
04-11 04:03

「人をダメにするソファ」って通称なんだ。「体にフィットするソファ」 http://t.co/TnVMXbbI7e が正式名称なのか。(←今頃)
04-11 04:05

RT @narunosuke: 無印の通称「人をダメにするソファ」、ねこ飼いのひとは注意が必要だす。爪や歯で穴が空くと、そこからものすげえ静電気を帯びた微細にして大量のスチロールビーズがごばあーっと出てきて、掃除に泣くハメになるだす(泣。海外でもこんな惨事ががが http://…
04-11 04:05

掃除には泣くけど、吹き出して楽しくなっちゃうな、これ。>RT
04-11 04:06

この手の商品は昔からあったけど、リバイバルなの。無印のが特にいいのなの? 昔使ってたんだけど、洗えないのが欠点だった気が。
04-11 04:08

@MaggieQ2000 今週は雨も多く、さほど気温も上がらずでしたね。今週末は気温が上がるらしい予報ですが、どうなりますか。結局、26日のさくら祭りあたりになるのかもしれませんね。
04-11 05:23

最近の巨匠作品。 http://t.co/KjDzOJ0bhX
04-11 07:31

パスポート…先日ビザ(居住許可)の更新に行くのに、唯一必要なパスポートを持っていくのを忘れた残念なアカウントがこちらになります…。
04-11 08:31

RT @yubais: パワーポイントを知らない司会者(1954年生まれ)が話題ですが、ここで1990年の学会スライド作りの様子をご覧ください http://t.co/QmC0kAVixb
04-11 09:42

パワーポイントを知らない司会者が話題らしいが、学会スライド作製も年齢が表れるのか。スライド映写機を使うプレゼンで、①スライド自作した事がある②スライドを見たことがある③何それ、OHP?④パワポとかキーノート以外あるの?⑤カルーセル麻紀しか知らない。
04-11 09:49

疲れてる
04-11 09:51

11日 真っ白曇り、5℃。暖かくはなってるな。
04-11 15:25













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1291-31f922e1

| ホーム |