WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

Googleの手塚治虫アーカイブを見てから、娘に「リボンの騎士」を見せてやりたくて仕方ない件。でもなー、色々見始めるとキリがなさげなんだよなー、私。
04-08 07:08

日付かわってた、お釈迦様のお誕生日っすな。お誕生会が灌仏会か。
04-08 07:18

ブッダはストックホルム図書館で初めて全部通して読んだ。(やっと色々つながった)
04-08 07:20

8日 曇り、空真っ白。3℃。
04-08 15:24

RT @rryo18: 池袋線出産おめでとうございます。 http://t.co/UqOUslbJ43
04-08 15:30

RT @satoyan_osaka_u: さすが阪大全力でぼけてくるな http://t.co/c3ln9wlZUr
04-08 15:40

RT @umino3: 新生児の頃買い物に行こうと抱っこして街道沿いの信号待ちしてたら「こんな空気の悪い所に赤ちゃん連れて来るなんて可哀想」とか知らない人に言われたのを悩んで保健婦さんに相談したら「妖怪可哀相ババアだと思って忘れなさい」って言われたからそれから気にしてない。
04-08 22:04













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1288-028dca09

| ホーム |