WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

.@fukuda46 うちの娘もそうでした>暗くて雰囲気ありすぎの温泉宿の風呂で大泣き。懐かしい。3歳前後だったと思うけど、今や「おんせん いいねぇ、ろてんぶろ さいこう」っていう日本女子になりました。「異世界の入り口のよう」、なるほど〜。
03-22 07:17

娘の学校、教科書を持って帰るわけではないから、何を勉強しているのかは娘の話頼り。先日は理科で「太陽・月・地球」を習ってたけど、最近は「身体」だそう。週初めに「肺」を習ってたかと思ったら、週末にはどうやら「自然分娩と帝王切開」を習ってたっぽい(彼女の話から推察)。何か新鮮だ。
03-22 07:22

毎週末、彼女は図書室から本を借りてくるのだけれど、先日借りてきた本がコレ。ちょっとワラタ。 http://t.co/Npha7BCEGJ
03-22 07:29

しかも熟読。隅から隅まで熱心に読んでた。 彼女はもやしもん、これで知ってる→http://t.co/o6wHJghWPy
03-22 07:33

RT @newswktk: 「おててかゆい」「それは、しもやけって言うのよ」「ちもやけ?」 http://t.co/YkXqwnHFCk
03-22 08:46

RT @ipip_o: 自宅から脱走した飼い犬が、追いすがる私に対し見せた「へっへ〜ん!ノロマめぇ〜!捕まってたまるかぁ〜!」と言わんばかりの表情。その決定的瞬間を捉えた、奇跡の一枚がこちらになります。 http://t.co/6dOWV6BF3q
03-22 10:33

22日 晴、7°C。補習校がお休みで久々にのんびりした土曜日の朝。
03-22 18:43

RT @likuo77: これが秋田県にある子供の遊び場とは思えない滑り台ですよ http://t.co/ixIR15QU0x
03-22 19:01













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1271-cd93bd56

| ホーム |