WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

ざんざんざんざん…、これは雪だるま帰宅確定っぽい。
03-20 00:05

雪はやみ銀世界。0°Cなう。明日からまた暖かくなるらしい…つまり雨なのかな。
03-20 06:30

FBで教えてもらったんだけど、(・∀・)イイ!! ヨーロッパ国境変遷1000年。/Watch as 1000 years of European borders change http://t.co/PSVzIpWyBj
03-20 08:04

東アジア版見っけ!/東アジアの国境変遷2000年 http://t.co/eAibBqqnfn QT @rikyu_kn: (中略)これのアジア版欲しいわ〜。中国が現在膨張過程にあるのがよく分かりそう。
03-20 08:37

さんこうごてい か いん しゅう しゅんじゅう せんごく しん ぜんかん ごかん さんごく(ぎごしょく) しん なんぼくちょう ずい とう ごだい そう げん みん しん ちゅうかみんこく ちゅうかじんみんきょうわこく。
03-20 08:51

いやいや、覚えてたわ〜w(漢字は怪しい)。俺の中学時代の無駄なリソース使いシリーズwww。
03-20 08:52

高校では歴史の授業を全く取らなかったので(高1の時の記憶はさっぱりないのだが)、中学歴史以上の歴史が頭に全く入っていない、所謂世界史は全く勉強していない事になり、かなり残念な感じになっているのは、どう考えても残念である。いみふ。
03-20 08:56

【悲報】ニコ動の会員情報がさっぱり記憶にない件。
03-20 08:59

とりあえずメモ。近いうちに何とかしよう、したい、できればいいな、できる?、できれば、QT @rikyu_kn: 世界版がありました。ニコ動ですが。 WorldHistoricalAtlas 世界歴史地図(BC1000~AD2011) http://t.co/2b86qjiOpW
03-20 09:00

20日 明らかに遅刻の時間だったが、奇跡的に遅刻じゃなかったらしい件…
03-20 17:32

暖かくはならず、雪だか霙だかが振り続けてる件。足元がぐちゃぐちゃでやだ。0℃。
03-20 17:33

そうか春分だ。ストックホルムは朝4時から午後6時まで12時間(午前5時52分日の出・午後5時57分日没)、東京でもほぼ同じ(午前5時45分~午後5時52分)。春分だなぁ。白い世界で雪ちらついてるけど。
03-20 20:36













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1269-84c6160f

| ホーム |