WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @Highfieldline: 日本橋にこんな自販機あった。夜中に「おっと、はんだが切れた。そういや自販機あったなー」って買いに行く人いるのかな。 http://t.co/0TwcQmfEE8
03-12 06:14

今日も晴れ。日がおちると気温もぐんと下がるけど、日中の暖かい陽射しが嬉しい。春になったなぁとしみじみ帰宅していたら、アパートの庭でBBQしてる親子がが。さすがに早いと思うが、さすがス国。
03-12 06:28

ストックホルム市内を走るバス、新しい路線が新設されるそうな。それに伴って既存の路線に変更があるっぽいので、訳しつつ読み始めたんだが、2015年夏前に変更がどーちゃらって書いてあって、先延ばしにするなど。 http://t.co/hz0i4gDJRH
03-12 06:56

12日 本日も快晴。今朝は2℃だったけど、10℃くらい上がりそう。朝起きたときに、キラキラ光が溢れてるのは本当にいい。
03-12 16:37

街を走るバスがス国国旗を掲げて走っている。今日はス国王太子ビクトリアの“名前の日”であったか。
03-12 16:41

RT @FinEmbTokyo: 3月8日は #国際女性デー それにあわせて男女平等に関する指数がいくつか発表されたよ。 1、英ザ・エコノミストが最近発表した『ガラスの天井指数』働く女性にとって環境が最もいい国は1位ノルウェー、2位スウェーデン、3位フィンランド。 http:…
03-12 16:42

RT @FinEmbTokyo: 2、OECD発表の27カ国の女性の雇用状況(賃金、機会、失業率、就業率等)によると、トップはノルウェー、デンマーク、スウェーデン、ニュージーランド、フィンランド。前に発表されたジェンダーギャップ指数はフィンランド2位 http://t.co/3
03-12 16:42













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1261-84ef4d3a

| ホーム |