WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

8日 朝から気持ちいいお天気、風邪はあったけど。色々用事こなして洗濯したら土曜日終了…いつも通りではある。
03-09 06:20

本日色んな人と出会ってしばしば話した内容、「明日は12°Cなんて予報出てるよ、夏だよねー」。
03-09 06:45

仕事行ってるだけだと、自分の社会というのはそう広がりを持つものでもなさげなんだが、娘の学校の保護者つながりで全く世界の違う人と話をする機会が得られる。結構おもしろいもんだ。
03-09 06:48

9日 予報通り12°Cらしい本日。
03-09 20:43

昼ごはん食べておなか一杯の時に、おやつの準備を始めるのは苦痛である…と言ったら「さっさとやったら、さっさと終わるんだよ」と娘に言われたなう…。
03-09 20:48













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1259-0fcbcbe3

| ホーム |