WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

3月1日 週末はどっと疲れてる。歳かなぁ。娘のお弁当をでっちあげ、夕飯もでっちあげた土曜日が終わる。
03-02 06:10

QT @rikyu_kn: ミカンならぬムカンなんてあるのか(驚)。 斬新な「皮なし果物」人気http://t.co/u9cb6id2Ks… →帰省した時に見たお!つ http://t.co/AyVh1MTZcY
03-02 06:15

リンゴ丸かじりが普通の当国においては、全く関係の無さげな「アップルスイーツ」だな。/斬新な「皮なし果物」人気 利便性かエコかで賛否両論も(gooニュース×MONEYzine) http://t.co/mcc0ipXl21
03-02 06:26

ストックホルムに「手巻き寿司専門店」なるものが開店したと教えてもらった。 http://t.co/cWqlxIBCx9 ファーストフードとしての売り出しが、アイディアとしていいよね。美味しいんだろうか。
03-02 06:32

帰国した時に見たおもろーなお店。日本酒直送、一杯飲み屋。これが駅の構内にあるんだもの、びっくり。しかも結構お客さんが立ち寄ってるんだ。 http://t.co/8VQJLo6z7B
03-02 06:34

「水道水が飲める国はたった13カ国」http://t.co/vYzllejtmU ってRTがちまちま回ってきて、ここ以外でも普通に飲んでるぜツイートも回ってきてた。もちろんス国でも飲んでるけど。これ平成16年(2004年)の国土交通省資料が元らしいんだが...
03-02 06:58

続)どこに書いてあるかわからんw http://t.co/QJ7dQ5kkji 。だいたい「飲める」の定義も色々だしな。
03-02 07:00

童話や民話研究に著作、松谷みよ子さんの米寿祝う(読売新聞) http://t.co/O8dA7MgX8A /娘に買ってやった最初の絵本は「いないいないばぁ」だった。 http://t.co/d4qprTXcJw
03-02 07:13

2日 朝と昼をでっちあげ、おやつのでっちあげを考える日曜日…。曇り、2°C。
03-02 23:04

昨日のおやつは、おフランス製の冷凍食品専門店で買ったゴーフル(仏風ワッフル)。おされーな冷凍食品。 http://t.co/0tx8Lu5mKE
03-02 23:19

今日は一緒に買ったクロワッサンにするかな…。おフランスのケーキも買っておけばよかったな。 http://t.co/mhexpOIglg
03-02 23:24

「ファーストフード選ぶなら寿司でしょ!」と言いたいらしいです。おそらくハンバーガー等と比べて、低カロリーとお財布に優しいが言いたい模様。こちらの人向けのキーワードですね。RT @taroruru: 読めないけどHISTORIAの絵が面白い
03-02 23:27













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1252-59bd8441

| ホーム |