WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

事ある毎に作ることになりそうな感じ。同じことを繰り返したら、そのうち1人で出来るんじゃないかなと期待ちう。 https://t.co/TmdOVwMCqh
10-30 07:45

毎朝早く起きて自分で朝食作って食べていくというのは、最近ちょっとお休み中。たぶん朝が暗すぎるせいだと思うので、北国の冬対策仕様のライト購入を検討中。娘だけね、私は冬だろうと夏だろうと起きれないしいつでも寝てる…。
10-30 07:50

RT @destiny_5791: 「文句があるならベルサイユへいらっしゃい」おいこらスタッフwww(褒めてる)#おんな城主直虎 https://t.co/uAp4aP8IvQ
10-30 07:51

夕飯の味噌汁担当は継続中、和食じゃない時にパンを焼いてもらうというのも継続中。色々いい感じ。
10-30 07:53

何がいいって、文句言わずに味噌汁食べるようになった事が、ほんっとうにイイ!
10-30 07:54

30日 今朝は娘っこのお出かけのため、私は真っ暗な通勤となったわけだが、先ほど7時2分に夜が明けて明るく。今日は晴れそうだけど、風が強くて寒かった、1℃。
10-30 15:09

RT @TsukimotoSeiji: 最高のクリスマスカード#デザフェス#球体ポップアップカード https://t.co/wenBrNkRhy
10-30 15:39

623_MK

結果発表されたこちらの選挙結果にたいへん盛り上がりを見せている人が。総選挙どころじゃないらしいよ。https://t.co/F8OGCeinH0
10-29 00:03

RT @oynaoto: 一人だけレベル高すぎw https://t.co/7HsiwwDwO2
10-29 00:04

ようやく1週間が終わった。来週は秋休みで学校は1週間お休み、ということで浮かれてる娘っこ。
10-29 00:32

29日 また日本との時差が8時間になった朝。曇ってて2℃。1時間得したゆっくり朝。朝ごはんをまた娘に作ってもらうなど。
10-29 18:15

RT @_moco_moco_mo: せっかく文字修正されてるけど「ク」ではなく「ワ」だし、このシールの下にどんな字が…とワクワクしながらそっとシールを剥がしたら想像以上だった。 https://t.co/z7MSSeXJz5
10-29 21:51

RT @p6trf_w: クマとたぬき https://t.co/VDtdyBmg5Q
10-29 22:17

RT @momojiso: 旦那のシャツにボストンバレエ団の熊をこっそり刺繍してみた https://t.co/QdL5jj9lDJ
10-29 23:58

623_MK

RT @nanami_hanon: これがいま静岡で最もインスタ映えするお弁当である🍱 https://t.co/djm10KKJpC
10-28 02:35

RT @JMSDF_PAO: 海上自衛隊 Instagram に写真を掲載しました。寒い日でも元気な姿を見せるペンギンたち⇒  https://t.co/jh2tqtqX3x https://t.co/azLfK86kXO
10-28 02:36

RT @tsubanya: キアヌ・リーヴスで忘れられないのは、「西宮に来られてうれしい」というキアヌの弁を戸田奈津子氏が「大阪に来られてうれしい」と訳した時、キアヌが「ここは西宮だよ」と戸田氏に教えてあげたシーン
10-28 04:19

28日 昨夜から降り続ける雨…6℃。
10-28 14:54

ぐったり疲れモード。寝ても疲れがぬけなくなってる?
10-28 14:55

サマータイム終了日、つう事は明日は1時間よけいに寝れる!
10-28 14:55

RT @SEK_MEK: Hostage protection shield(直球)の絶対要人守る装備 何だか魔法使いのローブみたいだぁ... https://t.co/BPpZ2xE1UA
10-28 19:16

RT @fm3930: インドネシアのスカルノハッタ空港の消化器置き場がセンスに満ち溢れてて気に入った https://t.co/Y0DYMpQ70l
10-28 22:55

623_MK

27日 夜は明けてないし小雨だし真っ暗ですのん。4℃。
10-27 14:49

RT @syrup_penguin: #アドベンチャーワールド #エンペラーペンギン #コウテイペンギンもふもふが足りないあなたへ♡ http://t.co/js3yms7gIV
10-27 15:42

RT @attn: It's amazing what happens when boys are actually taught to respect women. https://t.co/IbjdtAPyRD
10-27 17:35

623_MK

RT @spdkm: クックパッドでオムライスのレシピを見てたんですが、オムライスの上にケチャップで川柳を書き続けている人がいました。 https://t.co/VeiMHPqxTi
10-26 04:30

RT @chibi_tori: たぬきお風呂に入れられ不貞腐れ中。秋口の換毛期にバスタブに1時間ほど漬けて死に毛を抜いて以降お風呂嫌いになったみたい。めったに後ろ向いて寝る事ないんだけど、名前を呼んでこっち向かせても不愛想ですぐ顔を隠します。 https://t.co/7Qkj
10-26 04:30

RT @bladerunner1982: 日本の自販機写真たち。確かに自販機は独自の文化になっている。デジタルでもアナログでもない何かが街に溶け込んでいる不思議な感覚。https://t.co/v7GK3Mr0RI https://t.co/zu0vfwEs8H
10-26 04:31

RT @Kelangdbn: 絵画と調和してしまった人々フォトグラファーStefan Draschanが撮る美術館内の決定的瞬間 https://t.co/cinRLW6Ned モデル使ったやらせではなく毎日美術館に通い獲物を狙っているとのこと https://t.co/d5
10-26 04:32

RT @ap1220ap: リスが 松ぼっくりを食べた後に残るのはエビフライだと聞いて 興味から調べてみたら想像以上にエビフライで驚いてるw https://t.co/R5EPI1NPoc
10-26 05:30

RT @Ek4Yuna: 4度見はした。IN.美幌町 https://t.co/aTyVGd5XJt
10-26 05:32

RT @itsumola: アカシュモクザメの頭を手に入れたので骨にしてみた。 https://t.co/QDIXyy0Rz2
10-26 05:33

RT @vloc_ol: 痩せてもそこは無理 https://t.co/8GEh4Bcaem
10-26 05:36

RT @fukuinsect: ツケマと言われてからそれにしか見えなくなってしまった https://t.co/Fyz3wZLzFk
10-26 05:38

RT @3krnn: あの… お店に… https://t.co/ZF16E4RT1F
10-26 05:56

623_MK

RT @yeaster_JP: ついに再掲する時が来ました(灬ºωº灬)♡ #ねこの写真ヘタクソ選手権 https://t.co/mBXbYteR91
10-25 04:46

@karamelfru 家人に言わせると「同族嫌悪」らしいよ。認めないけどw、たぶんそうなんだと思う。
10-25 05:11

@AI190 「今日はシュークリーム作るんだ!」って誓って帰ってきたけど、疲れすぎてて無〜理〜だったw。椅子に座り込んでたら、残り少なくなったクッキーを見ながら「(冷凍庫のストックは)いつ焼くの?」、みかんの缶詰を指して「みかんゼリーはいつ?」って娘が言うの…(奴はシュークリーム食わない)。
10-25 05:15

シュークリームは無理だけど、みかんゼリーでも作っておくか。
10-25 05:16

うちの学生さんから次のJournal clubの案内が来てるんだが、罠wwwにしか見えない件について。
10-25 05:18

どこのラボでもJournal club(論文抄読会)は定期的に開かれるものなんだろうが、これが「単位」として数えられたりするし、うちは手を抜けない構造になってる…。うちの場合、学生以外(ポスドクとか)は基本的に義務や分担はないんだが、チョイス次第でまあ色々…。
10-25 05:22

ポスドクとかリサーチャーだと、基本として出席義務すらなかったりする>抄読会
10-25 05:23

で、次のアクションが要求されてるわけだが、メールも夜だし、うん、締め切りの金曜日まで返事を寝かして見よう…
10-25 05:25

RT @kenantoruko: 萩尾望都先生のお話に鳥肌。長い素晴らしいレポートです。↓女子美術大学特別公開講座「仕事を決める、選ぶ、続ける」レポート https://t.co/OvHFevIOu6 @cafebleunetさんから
10-25 05:55

RT @uc5: しなくてもいい不穏なツイートをしそうになるたびに脳内のアリクイが止めてくれる https://t.co/ApakOM9JXC
10-25 05:56

623_MK

RT @maihamanokamo: こないだ車椅子のままジャスミンのフライングカーペットに乗ってきた。やっぱディズニーのバリアフリーは凄いわ https://t.co/tCVsckahls
10-24 03:16

@karamelfru お友達にあげるのに作ってたよ。この型、アレンジが色々出来て作ってても楽しいね(さすがに最後は疲れてたけどw)。学校に持っていくので、ナッツ類を使わなかったのだけど、使ったらもう少し疲れなかったかな。 https://t.co/UAhrbd3uJm
10-24 04:03

RT @yako_FLPR3: 昨夜の台風で靴が全損したけど、大阪いい感じに撮れたから見てください...😇https://t.co/1hbJAue31B https://t.co/SgBzbqRDWG
10-24 04:09

RT @sakaikataho: #ドイツ の寿司が #オクトーバーフェスト な件。大手スーパーの #rewe で「オクトバーフェスト・ボックス」なる寿司を見かけるなど。関連性はあるのだろうか。。。#ドイツの多様性 https://t.co/3Gbxu9q5ye
10-24 04:12

娘と無駄な争いしてぷんすかして、明日の朝ごはんと娘の学校スナック用意して、娘のイベントとポットラックパーティーの準備したら日付がかわって、宿題終わってなくて絶望してるところ。
10-24 07:03

うーん…寝るか…(投げやり
10-24 07:03

24日 0℃。今日は何の日の日。正直、め 略
10-24 14:52

今日は何の日、イベントで朝から娘の学校行ってたんだが、その帰り際に娘と喧嘩してたいへん気分が悪い。内容的に解決していなくて、今日の夕方の話でもあるので、むずむずたいへん気分が悪くて仕事がはかどらん。親の顔が見たいわ!と鏡を見て、やっぱり腹が立つ、など。
10-24 18:36

気分をかえるためにランチタイムにしてしまおうそうしよう。
10-24 18:36

RT @report6: ちょっと奥さん!新宿伊勢丹の英国展でスコーン15種類食べくらべですってよ!https://t.co/g5DoIr10F6 https://t.co/IN4IhmQRTA
10-24 20:31

623_MK

RT @Taisei583: 午前二時の江ノ電江ノ島駅写真撮ってたらポーズしてくれたので https://t.co/VLBo790KDb
10-23 00:55

RT @moritakayuki: 総務省公式、なかなか攻めるじゃないか… http://t.co/f6jDuamnD1
10-23 00:58

RT @rz6iox: 地下鉄の浸水防止隔壁、かっこよすぎる。 https://t.co/FrWPmqlbAw
10-23 04:31

RT @GTT214: 台風対策でこれは参考になった。冠水によるトイレの逆流予防対策。土砂降りによる豪雨予報・氾濫危険水位超えにおける冠水対策にぜひ参考にして下さい。避難準備・高齢者等避難開始発令の地域多数、避難勧告情報に留意を。大雨の中の移動はずぶ濡れを避け保温対…
10-23 04:40

RT @tsumugi2012: 小学1年生の次女からの手紙がだいぶ上の方から届きましたww https://t.co/npY5640tva
10-23 04:41

今日は引きこもって、娘のリクエストで抱っこくま。 https://t.co/zuLTb9xT9v
10-23 05:38

今日の感想としては、勝ちすぎ・負けすぎ、という所でせうか…
10-23 05:39

23日 7:45日の出でようやく明るく、4℃。
10-23 14:56

RT @zbpt: https://t.co/R0EsEMT15D
10-23 15:48

RT @M0M0usaRemluv11: 友達が撮ってくれたのあるから乗せ直すw現在の観覧車の様子です https://t.co/oyMwohM3kz
10-23 19:50

623_MK

RT @L_P_N_1887: お米さん https://t.co/7XbjPpItpv
10-22 00:11

RT @masamitony: お茶してる時目の前をジョイナーみたいに猛ダッシュしてる女性がいてその前方に袋抱えて爆走してる男がいた。女性が「そいつ泥棒!」と叫んだら辺りの主に女性たちがその男に向かって一挙に走り出した。結局取り押さえたのは移民系の男性だったが、ここどちらかと言…
10-22 00:11

RT @masamitony: その中にベビーカー連れの若夫婦がいて、旦那にベビーカー預けて走り出した奥さんがいて、なんかホンモノの平等見せていただいた感じしたわ。ええw
10-22 00:11

ようやく終わった一週間。補習校の後、お友達の所で遊んできた娘っ子、疲れてるだろうに、宣言通りに夕飯のパンを焼いてくれた。ポークストロガノフは添え物ですな。 https://t.co/j83ItCBZVu
10-22 04:09

家人のスウェットの膝が破れているのを見かねて娘が繕う、の圖。「あったかい!」と家人の喜びの声。(とっても大きい破れだった…) https://t.co/qAY0B6JnrS
10-22 04:27

RT @kezy_tw: らんまカフェのこのメニュー笑ってしまった https://t.co/3aqPyRr58Y
10-22 05:02

おお!って思った気がするんだけど、ごめそ、読んでもわからなかった…orz/深夜に高速振動! 東海道新幹線に欠かせない「マルタイ」 棒ラーメンも(乗りものニュース) https://t.co/2R8tQWbIqk
10-22 05:43

@AI190 PC購入の話で、他人事ながら、病気の可能性が気になってます…認知症とか脳障害的アレコレを思い出したですよ…。
10-22 05:45

RT @puchuco709: ピスタチオに目を入れたら、最近よく見るアレになった。 https://t.co/cexyQZRmof
10-22 07:15

RT @momorinnkoto: 絶対に運慶だろ!! https://t.co/1V64cwqRGu
10-22 07:17

623_MK

娘は昨日の続きで宿題作文中…
10-21 02:37

ええ、つまりアテクシもご一緒ですわよ…
10-21 02:37

長ズボン許可制って、何て日本的な…短パン信仰ってのもありましたし、なぜか短パンばかり履いてる子供もいましたし。女子の場合はですね、『ファッション』としての短パンぽいです。https://t.co/qfa7eARelp
10-21 02:42

「私を驚かされる」という文章のまずさが感覚的にわかる、というのは結構レベル高いらしいよ。読書量がそこそこあるおかげで、とりあえず私のところに問い合わせに来るレベルではあるけれど、疑問内容や正解を理解するには時間が少し。
10-21 02:57

昨日かなり遅くまでがんばったので、何とか清書に漕ぎ着くなど。「原稿用紙の使い方」をググってるママン。
10-21 03:09

怖くてまだ聞いていないのだが、漢字の宿題と算数ワークの宿題は…。国語ワークは丸つけした記憶があるんだが…。
10-21 03:10

RT @msktgd: 茨城大学 https://t.co/6OaEk88vtr
10-21 03:12

RT @studiocorvo: 今日、開業した会社に落書きして来た。 https://t.co/OJWFFuASh2
10-21 03:13

ちなみに今回の作文のテーマは「私の家族」で、彼女が選んだのは「お父さん」。「お母さん」を選んだら、客観性も大事だから作文指導はお父さん、って事にしようと考えていたのは、まあ内緒にしとくw。
10-21 03:17

週1回の学校だから、家庭学習の重要性は高いし、親の責任が大きいのはそういうものだと理解していると、宿題にお付き合いしてるとだいぶ疲れる…体力と気力と疲弊するって感じ。
10-21 03:19

623_MK

作文の宿題で難航中…
10-20 03:11

RT @hanautafunfun: 当初、段ボールにタオルを敷いたもので寝る予定だった犬ですが、最終的には人のベッドで布団と枕を使って寝ています https://t.co/gpbvCrTRld
10-20 03:19

おう、夜になって今日は冷えると思ってたら−2℃、氷点下だぜ、なう。
10-20 03:38

「作文の宿題は木曜と金曜で」とスケジュールするものだから、余裕は必要なんじゃないかなぁと「水曜と木曜日」とリスケジュールしてもらったのが、先週末の私のハイライト。で、進捗確認の声がけしたら、真っ白が判明した木曜日の夜…。
10-20 04:20

テーマにあったネタ出しで一悶着し(何せ彼女はやりたくない)、ラフ骨子が何となく出来た所。で、とりあえずドラフト第一稿に取り掛かってる…。
10-20 04:24

しゃべる事はともかく、語彙にしろ語学力にしろ最大限の伸びしろを持つ人が作文するって、いやまじたいへん。…まあこういう日本語書いてる日本語力の人がサポートしてるってのも、色々たいへんなワケだがw。
10-20 04:27

最初はとにかくキレ気味にケンカ気味に、ヤクザみたいに突っかかってくる相手にキレないで対応するってのは、わかってるけどたいへん。俺に必要なのは睡眠と体力と気持ちの余裕。週の終盤にこれをキープするというおシゴト…難しい…。
10-20 04:30

ねもい…
10-20 04:32

ううん、さすがに目の錯覚かも、1℃表示の今。https://t.co/MxmhUIuGBH
10-20 04:45

第一原稿から推敲を何とかかんとか(時計は見てはイケナイ)。推敲というより、言葉の意味とか定義の話なんかを延々としている感じ。ゴーストライターとまではいかないけど、言いたいこととか使いたい言葉の整理整頓、って感じであろうか。
10-20 05:47

623_MK

とうとう!わーお。/Uniqlo på väg till Sverige – ryktas ta över efter Illums Bolighus i Stockholm https://t.co/XL4sEqIh7n
10-19 01:40

ユニクロが来るらしいという、のぼっては消える噂のはて、とうとう来るらしい。王立公園真横の一等地。
10-19 01:42

王立公園といえば、今あるレストランの所がApple storeになるって記事もあったけど、あれはどうなったんだらう…というのが、今回のユニクロ来瑞というニュースに若干不安を感じさせた要素だったりw。
10-19 01:44

RT @pagochan: 明け方にブリュッセルで見た小便小僧、この水量が普通なのかと思っていたらどうやら異常だったらしい。道路の真ん中まで10メートルほども飛ばしていた。 https://t.co/kMukRTcF7o
10-19 01:55

RT @Stockholm_Uni: The most beautiful tree on campus? #Autumn #October https://t.co/x0JEDMh6Xi
10-19 02:09

子供が通った保育園は1つ、通っている学校は現地校1つと週末の補習校1つ、私が通う職場は1つ。他人のフィルター通さず見ることが出来る社会は本当に少ない。とか日々思ふ。
10-19 02:14

そんなに気温は上がらなかったけど、一日秋晴れの青空が広がっててよかった。https://t.co/C0U0cYwpsa https://t.co/oLzv1BuKoA
10-19 02:17

もう1つ、違うのがいた。https://t.co/Tp1r8Hqgng https://t.co/5nzQSwAfRe
10-19 02:19

RT @hayano: 【福島民報も号外を出している】 https://t.co/zStgdePwv9
10-19 02:37

『どん兵衛』とは。/「日清のどん兵衛 グリーンカレーうどん」(10月23日発売) | 日清食品グループ https://t.co/XG0MyQPamX
10-19 02:38

623_MK

RT @baseballchosoku: 阪神園芸さん恐るべし、、、、左 今日の午前中 右 試合開始前 https://t.co/vSB8Jj0AsA
10-18 02:34

商魂なのか遊びなのかは知らない。もうすぐハロウィン。 https://t.co/gQdh7eQt65
10-18 03:34

ハロウィンと言えば、ハロウィンビールっぽいサムアダムスがあったのでつい買っちゃったのだけれど、よく見ると「カボチャとスパイスで醸造したエール」って書いてある。うまいのか? https://t.co/V6OMlFom28
10-18 03:41

RT @Cristoforou: インスタ映えするマカロンといえばこれですよね! https://t.co/bBRxN67yeT
10-18 03:52

RT @i_n_u__: 無線LANが話題ですがここでうちの有線NYANを見てみましょう https://t.co/KxpRGofgaB
10-18 04:13

ねもい
10-18 04:36

18日 青空が広がるとちょっと上がる。7℃。
10-18 15:31

RT @c_genkyo: Amazonビデオやばい、ネコが寝てるだけなのを8時間も再生するビデオがある… https://t.co/iFiidoWalM
10-18 15:42

RT @gojyuunotou: ホリエモン「政治に頼るな」なんて言うなら「法人税下げろ」とか「規制緩和しろ」なんて絶対に言うなよ。
10-18 15:44

キルナの冬。ストックホルムは例年よりも暖かい秋を謳歌中だけど、奴が来る。https://t.co/62WzNUkXC1
10-18 15:55

623_MK

RT @hidelcondorpasa: パンダくろしお号って前部標識灯点灯のやる気感と後部標識灯点灯の闇落ち感半端ないwwww https://t.co/6tz4KnELov
10-17 02:38

RT @KUMA5364: ■工事用バルーン投光器。近年は工事現場もだいぶ様変わりしてきたように思う。昔は機能一辺倒だったのに樹脂製単管バリケードのケロガードが出現した辺りから一気に固い工事現場に柔らかいモノが浸透してきた。投光器がウサギのものも出てきた模様。あまり、やり過ぎる…
10-17 02:47

RT @chori_nyan: @KUMA5364 初めまして、RTで見ました。私は千葉のチーバくん、京都の舞子さんの画像がありましたので、お裾分けです^^他に、栃木のさのまる、仙台のむすび丸、群馬のぐんまちゃんを見たことがあります。ケロガードという名前、初めて知りました…
10-17 02:47

17日 暗い朝。昨夜は雨、今も時折ぱらつくなど。生暖かいような寒いような湿気た風、11℃。
10-17 15:24

週末からの冷凍室ダウンでばたばた…
10-17 15:25

RT @cupnoodle_jp: 「チーズ感がまだ足りない」と上司から再度厳しいダメ出しが入りましたのでしばらくお待ちください・・・ https://t.co/ItszgKqgmY
10-17 15:36

RT @cupnoodle_jp: 何度も画像修正してすみません!やっと上司からOK出ました!10周年のミルクシーフードヌードルがチーズ感プラスで濃厚になったよ!みんな買ってね! https://t.co/u6QuWMzX5K
10-17 15:36

RT @cupnoodle_jp: 修正になんでも応えてくれるデザイナーさんが上司からの「チーズ感が足りない」というダメ出しに全力で応えてくれた結果…ミルクシーフードヌードルの広告がこのような形になりました! https://t.co/0T7aFfBXtN
10-17 17:03

623_MK

本日は肉まんデー。肉まんなのか豚まんなのか、もうよくわからないw。近畿に住んでいた年数より近畿以外に住んだ年数の方が長くなったせいなのかなんなのかよくわからん。551のやつは豚だけどさ。しかし「腹いっぱい食べたい」人が多すぎてかなわん。先週末も作ったんだよ? https://t.co/yiC1gjeGHL
10-16 05:26

RT @Shirono_hiou: 18・19歳が有権者となり参加した前回の参院選では、10代投票率は46.78%と20代30代の投票率を上回る結果に。そのためか大学授業料減免や返済不要の奨学金など、若干ではあるが10代向けの政策が目立つようになった。正直楽に暮らしたいやろ。投…
10-16 05:51

【業務連絡】当支部はまだ転んでない模様。
10-16 06:43

16日 13℃もあるんだけど。暗いのはいつも通り。
10-16 14:42

気温表示が15℃に…当地は夏ということか。いや違う。
10-16 17:38

RT @panchichi3: 笑ってはいけないシーサー https://t.co/xVqgsTRYGD
10-16 19:21

RT @PKAnzug: おしゃれなワイングラスを買った。 https://t.co/MZ8gctMWuN
10-16 19:25

RT @p_gotcha: 上越線土合駅の改札から下りホームまでの動画を撮ってきたので、未体験の人は見てビビると良いと思います。 https://t.co/ll6XLs5uft
10-16 19:32

RT @ARuFa_FARu: 近所でお祭りがあった時は、そこで売ってないであろう『3連エビフライ』などを持参して参加すると、「あんなの売ってた?」「何アレ食べたい」「あのエビフライはどこに売ってるんだ…?」という混乱を横目に、優雅にエビフライを食べることができます https…
10-16 20:05

RT @mimi_mugi_kote: ウチのハムソンの吸引力を見て欲しい https://t.co/Tn1qqR6fsZ
10-16 21:56

623_MK

RT @HOMEALONe_ksk: 寝坊したら「何故餌を遅れたのか」裁判が腹の上で開廷されてて正直焦ってる。 https://t.co/ZsOO1avNGX https://t.co/BDMwhmYQDx
10-15 00:05

RT @chicadayon: 弘前公園の夜、その妖しさに魅了される。 https://t.co/WCO1PPActZ
10-15 00:06

RT @kazuoo3_kazuoo: この写真凄すぎますよね! https://t.co/SfgHSH3y2H
10-15 03:58

RT @aof1080: 猫写真家 沖 昌之 TOBICHI写真展『必死すぎるネコ』展へ。なんかもう終始顔がゆるみっぱなしだった…ネコって~10月22日 (日) 11:00~19:00表参道 TOBICHI② https://t.co/wvRQKcNEN0
10-15 04:04

大人のシルバニアらぶ♥https://t.co/Obr1Icxps9 https://t.co/ZsWtVcXkG0
10-15 22:59

15日 10月も半ばだというのに13℃の暖かさ。晴れて紅葉も美しく。
10-15 23:00

RT @alchemirai: 山手線でウルトラマンが電車待ちしてるしカメコに囲まれてるし子どもは眺めてるしカオスでワロタ https://t.co/cZ7pPrxyaN
10-15 23:14

RT @Simon_Sin: なお実際のキャサリン・ゴーブルズさんは「NASAに人種差別なんてあるわけないから有色人種用トイレなんてあるわけないわ」と素で白人用トイレを使っていた模様。有色人種用トイレがあると知ってからもガン無視で白人用を使い続けたというとこがとてもつよい。 #…
10-15 23:24

↓この映画、機内で観たけどとてもよかった。
10-15 23:24

FacebookにExpressenの記事に見える広告(ギャラクシーが15 SEKで買える)が貼られていて、そのリンク先は露のWebsiteに誘導されるという恐ろしい案件を見るなど。この詐欺 (https://t.co/uCYLNAiYEI )の新しいバージョンらしいよ。
10-15 23:35

623_MK

RT @Pro_Wresler: 皆さんには体内で殺し合いをしてもらいます。 https://t.co/UzjORWC2nm
10-14 02:17

RT @yashi09: 妻が自分のコスプレを絵師さんにイラスト化してもらうのが夢だっていうからイラスト化してあげたんですが、今めちゃくちゃ怒られてます。 https://t.co/7w41WWhMaQ
10-14 02:19

RT @hina17r: コスプレ写真をイラスト化してもらうのに憧れるって言ったら旦那が描いてくれたんだけど、どうやら命が惜しくないらしい https://t.co/UWbdIYamJc
10-14 02:19

最高裁判所裁判官国民審査、審査材料が足りてはないよねといつも思う。任命10年後の再審査は最高裁での業績(判決内容)で評価すべきだろうけど、今回は任命されてすぐの審査だから、任命に相応しいかどうか審査するって理解でよいんだろうか。(続く)
10-14 04:41

(承前)審査対象者一覧(学歴・前職等)がWikipediaに https://t.co/LXnl5EOSGD 。某新聞社が取った信条・考え方アンケートhttps://t.co/VxLx7dXVJo 。けれど情報の信用性は自己責任だし、アンケートは回答全文表記じゃないし。(続く)
10-14 04:46

(承前続き)マニフェストみたいな方針公表が当たり前の世界ならば、何とかすべき案件じゃないのかな。情報量が足りない。偏った情報で穿った見方で罷免投票されるより、堂々と任命理由や抱負含めてアピールしてもいんじゃないのとか思ったりするんだけど、担当どこ案件なんだろう。
10-14 04:53

お友達人事なんてあっちゃいけないわけだけど、天下り人事ってのも好きじゃない。功労人事っていうのも、優秀かもしれんけど職務内容によってはどうかなって感じ。
10-14 04:57

ねもい
10-14 04:57

在外選挙人証を探す人に「ないとどうなるの?」と娘っ子。「損する」と一言返事。そゆこと。
10-14 05:14

14日 雨ぇ。
10-14 15:31

623_MK

29℃→10℃ってのはキツイですなぁ
10-13 08:13

風邪が快方に向かう速度が異常に遅い気がするんだが、年齢のせいだか何だか、色々思い当たる節がありすぎてツライ。思えば近年、季節の変わり目にひどい事になってるような…。娘も似たような咳を少し、たぶんここから頂戴して、私の中で悪化してるんじゃないかと。
10-13 08:17

RT @7023_900: 私が台湾でもっとも安心して飲んだ飲み物がこちらになります。 https://t.co/r8jRRJmZXA
10-13 09:12

RT @yartsensei: 娘のハロウィン衣装。月末までに完成するのか? https://t.co/T0V3fMgIhJ
10-13 09:12

RT @taiyaki360: こっから先は坊やにゃ早いぜ https://t.co/6vNeprUJ4F
10-13 09:12

RT @rinsura_com: さっきNHKニュースに黒潮の解説で出演してた水産資源研究所の所長の名前が「海野幸雄」だったのでめちゃくちゃ感動した
10-13 09:12

RT @CaelumNob: 湯本豪一先生の『日本の幻獣図譜』を読んでると時々登場する「なんかすごいの見たんだけど画力が足りん…」って感じの絵がたまらなく愛おしい最早描きたかったものがどんなだったかもわからないが、他にはない味わいがある https://t.co/Eazh2i
10-13 09:13

RT @krym_kai: 居心地悪そうなウルトラマン https://t.co/jqatdZkZZo
10-13 09:13

RT @okonomisamurai: もし私に何事かあり愛しのツイッタから突然消えてしまい月日と共に私の事を忘れてしまっても蚊取り線香の渦巻きはアース製薬株式会社が右巻きで金鳥でお馴染みの大日本除虫菊株式会社は左巻きだという事だけは忘れないで欲しいと思いま https://t…
10-13 09:14

RT @sweetpillbugs: プーチン大統領、犬を贈呈される 中央アジア原産の牧羊犬 https://t.co/uY1zug6xKaプーチンの心の声「この野郎なんて持ち方するんだ」(1枚目)「早く寄越せ」(2枚目)「礼だけは言っといてやるよ」(3枚目)「酷い目…
10-13 09:14

623_MK

RT @azechiazechi: どんだけ可愛い猫の写真を撮ろうとも、これを越える猫写真は未だに撮れていない…(^^;;#白鵬#モル親方 https://t.co/dKjE34cWBu
10-12 02:00

RT @owaruchannel: 車っぽいキリンいる https://t.co/uXQwwaQi5y
10-12 02:26

RT @NKKKoubou: 【お願い】当工房ではお客様にフレッシュな状態のものをお届けするため作り置きをしておりません。ご注文をいただいてからご予約のお客様順に作成しております。ただいまの時期は大変混み合っておりますので、気長に(最高2週間)お待ちいただけると幸いです。…
10-12 03:16

くたびれびれ
10-12 04:34

RT @hykw_SF: ちなみに、「早川書房にはFAXが2台」というツイートが話題を呼んでいたようですが、あれは営業部の話ですね。編集部にも1台あるので、早川書房(本社)にあるFAXは3台です。
10-12 04:57

RT @skyly1225: 透明なミルクティー発売の理由だけど、仕事中に水以外飲めないなんて最低だよなイギリス人を見ろよ。戦車乗ってても紅茶飲んでるぞ https://t.co/8Z5zlK7QHC
10-12 05:01

RT @Loeng_Kiu: トルクメニスタン大統領がプーチン兄貴の誕生日にイッヌをプレゼントしたはいいが、明らかに犬好きとは思えない掴み方をしててそれを見た犬好きプーチン兄貴が慌てて奪い取るように抱きかかえるのすこ。 https://t.co/zE6dihjmwS
10-12 10:44

12日 雨。今週はシンポジウムとかセミナーとか多い。今日はミーティング続きでしんどいし、準備が間に合わないし。やでやで。
10-12 15:56

623_MK

RT @tatsukochan: @murata_aya 投稿拡散で知ってびっくりです❗綾さんが拾って下さったお守りは、うちの主人が落としたものでした💦 大宮駅まで引き取りに行き、無事に我が家に帰って来ました🙌 これは、五年前の父の日に、息子が描いて作ったお守りです🙏💦 拡散…
10-11 03:45

RT @dragoner_JP: ノーベル賞受賞で早川書房の営業体制が明らかになっているけど、未だFAX2台、電話注文な上、それをExcel2007(明日全サポートが終了する)で入力しているとか書かれると、早川みたいなそれなりに大きいとこでも……となってまう……
10-11 06:59

RT @mashiron1020: 小学三年生の時の話です。 https://t.co/TIfAOyz6d2
10-11 07:46

RT @osawa_harumi: 気が狂った同居人が「脂身だけのトンカツ」をリクエストしたので作った。ハナマサで背脂2キロ買い、八割をラードにしてそのラードで二割の背脂を揚げた。つまりパン粉以外は全部背脂。アメリカに住んでる人のレシピを見て作った https://t.c
10-11 07:51

RT @nihonnoakitainu: 1歳娘がDSいたずらして夫のテトリス最高得点消しちゃって夫激怒。私は洗濯物をとりこんでいたんだけど、娘の手の届くところに自分がDSを置いておいたのはともかく「目を離したお前が悪い」って怒られちゃった…。妻として反省(泣)仲直りケーキ作っ…
10-11 07:56

RT @ICRRpr: 【ジグソーパズル、その後】お待たせしております。経過報告です。まず「いくら?」ですが、ジグソーパズルが1,500円、ノートが650円。売上の一部は若手研究者の雇用や研究環境の整備など、研究所運営のためのご寄付とさせていただきます。 https://t.c
10-11 08:01

11日 5℃…。先ほど日の出(7時19分)で太陽光がぼちぼちと。現在の日没は午後6時前。
10-11 14:24

RT @ikazombie: 昨晩、久々に妻と大きめの喧嘩をしたのですが、その途中で室内に蚊が飛んでるのを見つけた瞬間、「蚊が侵入した! 」「確実に始末しろ!」「薄汚い双翅目の血…根絶やしにしてくれる!」みたいな感じで団結して喧嘩がうやむやになったので、内政を安定するには外敵を…
10-11 19:30

RT @konamih: こんな実験はない。教師,教委,NHKの記者,誰が無知なのか。ひょっとして全員が??「実験は金属を溶かした塩酸を加熱して蒸発させ再び金属を取り出すというもので、有毒の気体が発生」理科の実験で小学生9人搬送|NHK 関西 https://t.co/
10-11 19:42

「水溶液の性質」の実験かなぁ。塩酸にアルミとか溶かして残ったものを観察するとか。塩化水素出て来るし、この手の加熱は実験をコントロール出来てないと極めて危険だよなぁ。https://t.co/enh7r25CqD
10-11 19:45

623_MK

たいへん申し訳ないかもしれないんだが、経済学賞の事は全く覚えておりませんですた…。例年。
10-10 03:38

RT @livein_china: 中国の山岳観光地で流行の「ガラスの回廊」湖北省にできたガラスの回廊では、ヒビが入ったように見えるこんな演出も^^;https://t.co/mEZ3icyuVE
10-10 03:39

10日 8℃、今日はこれより上がらないっぽい暗白色の空、そして暗い!
10-10 14:25

当地のGoogleトップはノルウェーの探検家であり科学者・政治家でもあるフリチョフ・ナンセン生誕156年。第一次世界大戦の際は外交官として働き戦争難民のために「ナンセン・パスポート」と呼ばれる証明書を発行し、後にノーベル平和賞受賞。濃い人生送ってんなぁ。 https://t.co/ELG5lZHKjf
10-10 15:38

@karamelfru 気温差20℃かぁ。こっちも半袖の人はまだまだ見かけるけどねぇ。Have a good day!
10-10 15:40

@tak_gaston おお、経済学賞もでしたか>早川書房。翻訳本はそう売れるものでもなさそうだから、しっかり稼いでいただいて、またよい本を翻訳していただかねば。やっぱり母国語で読めるってのはイイ。
10-10 15:47

某家人からリンク送達。この手の話よくよくわかるんだけど「積み重なり」が考慮されてないかも。不備が持続的に「積み重ね」られていようとも、よい言い方を持続で「積み重ね」ればよいのだけど、そんなにできた思考「積み重ね」られてないんだよねー。https://t.co/2VoFEt2BIy
10-10 15:53

623_MK

RT @hatz0_0show: 前外国の方に「オーマイゴッド」って日本語で何て言うの?と聞かれ悩んだが一緒にいた子が「マジか」であるという回答を弾き出し、その外国人はすぐさま「マジか!」(両手を広げながら)とか「マジか〜」(天を仰ぎながら)とか「マジか…」(頭を抱えながら)と…
10-09 08:19

RT @dankosuzu: 朝から脱走→捕獲#捕獲萌え https://t.co/sXFFlQdnjL
10-09 14:31

9日 日曜午後から降り続いた雨も上がった月曜日の朝。
10-09 17:23

RT @sn_soccer: ノルウェー男女代表が賃金同一化へ…給与減受け入れの男子主将「重要度は同じ」#eu_soccer #女子サッカーhttps://t.co/e3A3YhIJaM
10-09 19:22

623_MK

RT @pazuzu2010: 悔しいけどクスッとしたよ https://t.co/StLgG1atZb
10-08 00:03

RT @itsboyschapter: Ever wondered how starfish walk? ⭐🐟 https://t.co/1UqIYr9ur3
10-08 00:06

RT @foterabu: 予想を超えるご注文をいただきまして、もちもち邪鬼ポーチ現在品薄です。緑太は少しだけ在庫がございます。お急ぎを!#フェリシモ #フェリシモおてらぶ #運慶展 #邪鬼ポーチ https://t.co/TltnCQUCdz
10-08 01:46

RT @Kirika_ma_cos: ※この後メチャクチャ遅刻した https://t.co/wLbG9ohpCd
10-08 01:47

RT @phootahaa: ものすごく理不尽に猫パンチされて日頃の鬱憤が爆発。 https://t.co/4YseW76c6b
10-08 02:31

RT @hanabusakannon: 昨日買ったムンクの「叫び」の和三盆美味しい。鳴門だから、徳島県の阿波和三盆なんです。人気商品で、一日30箱限定。夫が、「まさかムンクも、この作品が和菓子になるとは思ってなかったやろ」と言ってて、確かにそうだ。 https://t.co/S
10-08 05:21

RT @LaziestofDans: My Doctor says I need to eat more fish. https://t.co/MKkCbFopsd
10-08 05:52

RT @seconds_2s: 腹出てる https://t.co/yMfZ6s8TmQ
10-08 18:22

RT @moo749: 電子バイオリンが完全にファイナルファンタジーの武器 https://t.co/MmDn3D9VCV
10-08 18:22

623_MK

RT @dionkisei: そういや小松空港出発ゲートにあったやつ高松空港の整備士が書いてるらしい https://t.co/7KnHmd2ZgE
10-07 01:49

RT @awwakichi: 自ら丸焼きになるような真似するんじゃねえ!! https://t.co/vkj4m30j2P
10-07 02:09

RT @Osami47: 片付け中に服の上で寝てたせいで滑り落ちて隙間にハマってたの何回見てもクソ笑うwwwwwwwww https://t.co/0q5KCBXV5l
10-07 02:23

RT @cheimoto: 松岡茉優が飲み屋で中年男性と日本酒ガバガバ飲んで路上でその男性とハグしてたの写真誌の記者に撮られて、松岡タクシーで去った後に記者が男性にインタビュー行ったら松岡の実の親父で「娘に頑張れよって言ったら、お前もなって言われてハグしてもらいました」って話、…
10-07 03:07

5日6日と、まる二日寝込んでいる間に文学賞や平和賞も発表が終わり、仕事は滞り、途方にくれているアカウントはこちら。でも今日も弁当しこんだらさっさと寝るるるる。
10-07 04:14

RT @myhero1118: Suicaじゃなくてスイカで改札突破する男 https://t.co/jD3HcEldjW
10-07 04:17

RT @miomiopyon: 「明日ひま?」って聞いたら「どうした?ひまにできるよ」と答えられたの嬉しかった。いい関係の人には私も使っていきたい。
10-07 04:18

RT @DeeDeeLabo: こんなの行きたくなるやん。 https://t.co/gdsyCr0j5L
10-07 06:23

7日 7℃、曇。9℃までしか上がらないらしく、さよなら二桁気温…
10-07 15:03

@karamelfru 5℃表示でこんな感じ。いつもの秋だねえ。 https://t.co/I3Hs9MIP7X
10-07 16:20

623_MK

RT @saitamakita: 【ブラジル】ジャガーとカイマンの死闘が撮影されるhttps://t.co/GIpO8zPRZa写真家クリス・ブランスキルはコリッショ・デ・カミンド近くでジャガーが見つかった報を聞き、即現地へと直行、この劇的瞬間を捉えることに成功した。ジャ…
10-06 03:37

RT @cornwallcapital: 永田町駅に投資詐欺への注意喚起を促すポスターが貼ってあったのだが、希望の党に何百万も振り込んじゃう情弱が多いエリアだからなぁ、と考えると味わい深さが増す。 https://t.co/lcfjPlHSxL
10-06 03:46

RT @mikechatoran: カズオ・イシグロのお父さん石黒鎮雄について、こんなエッセイを見つけた。「イギリスに渡った研究者-シズオ・イシグロをさがして」https://t.co/FFaIBM8U2Z
10-06 16:18

RT @toyoda_kinoko: やばいのが届いた…🍄ある方から、舞台美術の方に作ってもらったという巨大きのこを譲り受けたんだけど、届いてみたら仕事場マンションの入り口に入らなくて途方にくれてる。 https://t.co/fw81CqNRCz
10-06 16:39

RT @Saikoroid: アメリカン料理番組ちゃん「今回はステーキよ!」ぼく「肉のデカさには慣れてきたよ」アメリカン料理番組ちゃん「無塩バター240gを室温に戻して」ぼく「別ベクトルでやばさ醸し出してくるのやめて」 https://t.co/OiTTA0vBYo
10-06 20:02

RT @nu_taro3: 頭に指を添えてほしいねん...という文鳥の無言のアピールがかわいいのでよければ見てほしい https://t.co/gs9Y5Ilp4N
10-06 20:10

RT @Manualmaton: 「国籍も英国のイシグロ氏を日本人が讃えるのはうんぬんかんぬん」とありますけど、物語の大半が松山と松山の住人の悪口で占められてるのに『坊っちゃん』を観光資源にしている松山市はすごいと思いました。
10-06 20:11

623_MK

RT @yoshimura256: ドアノブを触った時にパチッと来る静電気の対処法は、パチッと来た後に「チッ、結界か…」とつぶやく事だと教えてもらったので、実践してます。
10-05 02:42

RT @shimanto52_TSE: 高知新聞ww https://t.co/K3eEX6QGG3
10-05 02:43

RT @hyogonosuke: 【実録】全速力 https://t.co/JEgqnBX1d6
10-05 02:43

RT @fashionpressnet: “視覚の魔術師”エッシャーの大規模展、上野の森美術館で - 日本初公開の「だまし絵」約150点が集結 - https://t.co/p6BSehgCzO https://t.co/K2ee2ol3J0
10-05 02:51

残念ながら本日の中秋の名月は、雲があってよくわからず。ご依頼通りデザートに作りますたよ。写真暗いけど、ちょっと特別な感じに草団子、きな粉とあんこで。母国の風習は母国に居る時以上に大事にしようとは思っているんだけど、結局食い物しか娘の記憶には残ってないんじゃね疑惑がが。 https://t.co/EhsYpej1Lj
10-05 03:13

夕飯して、デザートに団子して…。明日はオリエンテーリングで学外らしく、弁当がいるそうで、これから弁当…。
10-05 03:15

秋だしょ https://t.co/RwSPVlrF3L
10-05 03:18

RT @benisake1: カラフルで綺麗だろう?全部合わせても30MBも無いんだぜ・・ https://t.co/0RfwNPWuet
10-05 04:53

中秋どころか、さっきからげしげし雨降ってまんがな…
10-05 04:54

@karamelfru か、カルダモン、送った方がよかと?! カーネルブッレの日を使って、日本にもセットで売り込めばいいのにねぇ。
10-05 05:00

623_MK

在外投票実施案内キター。
10-04 01:53

行きますよ、権利行使に行きますけど、馬鹿げた政治ショーにウンザリしてるのは事実。
10-04 01:54

ノーベル賞受賞研究を子供達に説明するための教師向けセットをノーベル財団が配布中。プレゼン資料と原稿、配布資料と指導ガイド(英語)!活用されてほしいなぁ。https://t.co/REXlivpQKf
10-04 02:13

RT @KAGAYA_11949: 空をご覧ください。待宵の月(十五夜の前の晩の月)が輝いています。明晩(10/4)は中秋の名月です。(今、東京にて撮影)今日もお疲れさまでした。明日も穏やかな一日になりますように。 https://t.co/eKU6R7gtER
10-04 02:20

今夜も空は雨もぱらつく曇り空。日曜日に「当日のお月見なんてまず無理し、今日のおやつは団子で!」ってやっておいたのに、「明日はお月見だからお団子だね!」と言われますた…。晩御飯してから団子作るのかぁ…晩御飯を簡単に…(既に簡単にしきっているのだが)。
10-04 02:22

RT @junkuosaka_sha: 「アコース、コズンはうしろの二頭に仕掛けろ。私は白いのをやる」技術評論社から『ねこ手帳 2018』。白兵戦に強そうなネコが表紙。 https://t.co/KhFhoSlfNt
10-04 04:07

RT @biftech: 長野市の人気蕎麦屋かんだたが提唱する「せいろそばのおいしい食べ方9箇条」めちゃくちゃ教えに満ちてる。そばも深刻な美味すぎ問題! https://t.co/vBCSSWJ6Qd
10-04 04:08

昨日夜から喉が痛くて、漢方やら突っ込んでみたものの咳込み初めてるんだが。
10-04 05:30

娘の学校の授業サポートで保護者へ依頼が来ていたので行こうと思ったら、娘に拒否られる俺…。
10-04 05:31

4日 久々快晴。今日は化学賞の発表。
10-04 14:56

623_MK

ああもう既にねもい…
10-03 02:44

娘がパンを作ってくれるというので、今日はトマトシチューに。このパンのレシピ、家庭科実習のやつだけあって、1時間かからずに焼きあがるスグレもの。一緒に帰宅してそれぞれで作りちょうどよいタイミング。 https://t.co/1bcXcbMJbz
10-03 02:56

RT @waki1711: 消費者庁、Q&Aも公開。Q1が「栄養の偏りや運動不足があるので、健康食品でカバーしたいです」。これに対するアンサーが、『健康維持の基本は「栄養バランスのとれた食事、適度な運動、十分な休養」です。この3つに代わる健康食品はありません』https://t…
10-03 05:22

3日 今日は物理学賞の発表日。
10-03 14:49

@tak_gaston 何でしょうねぇ。何であってもピンとこないかも(苦笑)。有力と言われてる重力波くらいしか思い当たらない。数日前に再度重力波が観測されたニュースもありましたね。
10-03 18:15

@karamelfru 1年早いね。こちらだと気温も下がってお天気が悪くなり暗くなって秋の深まりを感じ、気分が↓となる頃のこのイベント、ちょっと浮上できますw。そして10月後半から11月がキツイ…
10-03 18:18

RT @NobelPrize: LIGO (Laser Interferometer Gravitational-Wave Observatory) a collaborative project with over 1,000 researchers from more th…
10-03 18:55

事前予想があったということは解説が充実してることを期待。子供と一緒に理解したいかんね。
10-03 19:06

RT @Perfect_Insider: ノーベル物理学賞は仮面ライダーでも予言していた通り重力波でしたhttps://t.co/b2q5EHMZ3S
10-03 19:07

RT @Perfect_Insider: 重力波観測機の精度は、「太陽と地球の間の距離が、水素原子一個分だけ動いても感知できるレベル」であるという事実一つとっても、重力波の観測がいかに信じがたいレベルの精度の世界かということが分かる。そして「重力波観測」は、宇宙の姿を明らかにす…
10-03 19:08

623_MK

RT @seseri_01: 第一回そこでいいのか看板選手権 https://t.co/3flS0QWJgf
10-02 03:32

RT @takataka23: …でっかい旧式コンピューターから打ち出される穴あき紙テープを解読して「何っ!東京湾に怪獣が出現?」っていう役目。 #憧れの職業 https://t.co/cTUjXJ30DY
10-02 03:33

RT @DAIGATANA: この生パスタ、300円しないのにモチモチで4食分入ってるので重宝してるんですが、製造元何処だろうと見てみたらお前…… https://t.co/vaIlyWb7X7
10-02 03:34

RT @saruzio: YouTubeのサムネの中で一番面白いとおもう https://t.co/9eQa8jwBNS
10-02 03:34

RT @nam_5: 床屋のおじさんからの悲しいメッセージに気付いてしまった。休み無し中年、、、 https://t.co/QUzdqyqnIa
10-02 03:34

RT @nusr_ett: BİRGÜN SİZEDE DÖNER DEDİ. https://t.co/zYN5BU4wu6
10-02 03:36

RT @yoshirikozaidan: 自民党本部売店にて何時発禁になるかわからないCD 買った。 https://t.co/bT1083C8yw
10-02 04:09

@karamelfru もち大歓迎♥
10-02 06:19

10月22日が投票日だそうで。さて、じゃあその前にわしら在外人の在外投票っちゅう事だしょうかね。
10-02 06:43

ちょうど味噌を仕込む計画を考えていた所なので色々教えていただこうかと!こちらの気温では無理な気がして今まで手を出してはいなかったんすが…。
10-02 06:49

623_MK

イマソラ。子守りぬー。 https://t.co/gh2BrIDUJA
10-01 00:27

イマソラ https://t.co/ZeWP8LlVgp
10-01 00:50

イマソラ、もひとつ https://t.co/wdqA9huSXN
10-01 00:51

イマソラ https://t.co/eHntg9MffJ
10-01 01:49

RT @netgeek_0915: 目が見えない犬のために、彼の人生を変える道具を発明してみた。 https://t.co/dNOzYSFRbI
10-01 05:14

10月1日 本年も残り4分の1…
10-01 16:17