WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

夕飯を作ろうとして、ものすごい咳込みに「やべーどーしよー」とか思ってたら、家人と娘で夕飯と明日の娘のお弁当をこなしてくれた。ありがたやー、と今夜は身体を休める事を優先。
05-13 04:46

お弁当、冷蔵庫の中味と自分達の手持ちスキルを吟味して、2人で楽しげに作ってた。娘は嬉しげに、写真撮ってますた。前にも2人で作った事あるけど、こういう時にまじ助かる。
05-13 04:49

ところでうちのお嬢、1週間ばかり続けた古文の音読、平家物語、徒然草、奥の細道をほぼ暗唱出来るようになりますた。竹取物語は他のより少し多いのでまだ40%ってところ。「読みにくい」「意味わからない」と嫌がってた音読ですが、楽しめるようになった事が何より。
05-13 04:52

某鬱案件、紆余曲折中…でもだいぶましになって進行中…
05-13 04:55

13日 朝から某お仕事こなして帰宅。風があるけど13℃なう。
05-13 23:52

RT @beeffantasy: コープのノンアルコールビール笑った https://t.co/cupJwRFEFk
05-13 23:52

RT @Mitsumecchi: 5月最後の新作「文字化けゆのみ」できました!焼き物!5月DFで頒布! https://t.co/Sqf99yXTjZ
05-13 23:53

| ホーム |