WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

締切仕事なわけだが、750文字なのか750字なのか問題にせず書こうとしていたってかなり問題だよなー…orz
04-27 08:39

27日 引き続きたぼーできっつー、な件。晴れ、2℃。
04-27 14:50

RT @ShiinoYuta: 【講義】古生物学A(椎野担当分)のまとめ 「シェルダー絶滅腕足動物仮説」 #新潟大学 #古生物 #fossil https://t.co/pWmwl2yR4I
04-27 16:59

RT @ittayuu: 【カラー復元イラスト】シャロヴィプテリクスは、三畳紀初期に生息していた全長20cm、体重7.5gの爬虫類。前足は非常に短く、後足の飛膜で滑空できたと考えられています https://t.co/5diVDXgXaP
04-27 21:21

623_MK

@Yukkunic ビザゲット、おめでとうです。こればかりはおとなしく待つだけで、他所者なんだという思いをまた考えるだけなんですけどね。何はともあれ平穏万歳。
04-26 03:00

外れるのってクセになって戻らなくなる事があると…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル当人が気をつけるしかないようですが、歯科を受診しておいた方がよいようです。
04-26 03:08

アテクシは左肩を2度脱臼していて、肩の運動ですら怖くて。どうも無意識に庇っているキライもあって、姿勢とか肩凝りとか色々影響している模様…
04-26 03:10

26日 たぼー、曇り、2℃。
04-26 14:46

623_MK

RT @furukawa1917: ツタヤ図書館は、文字を知らない未開人が図書館を知りその見た目だけを気に入ってつくったカーゴカルトみたいなものという解釈でいいんでしょうか https://t.co/Jyx90yeVoY
04-25 03:15

RT @stem910: 炒飯のステンドグラス、初めて見た https://t.co/9OMMRPqtN4
04-25 03:59

夕方から降り出した雨が久々長々降ってると思ったら霙みたいなのにかわっていて、いつまでも寒いなぁと思ってたら、ちょっと北の方は30センチの雪とかカオスらしい。https://t.co/NzSAxCAa9s
04-25 09:25

RT @piroka0419: お前笑わすなよ https://t.co/QDmdQDCe9v
04-25 09:28

真夜中、雪降ってて外白い…あれ?おかしいな?
04-25 10:16

RT @umeappleaf: 海遊館にて。清掃を終えたダイバーさんのそばにずっといた魚がいて、気になって見てたら、ホースを片付けたダイバーさんにその魚が寄って行って、よしよしなでなでしてもらっててものすごく可愛かった。お掃除終わるの、待ってたんだね(*´ω`*) http…
04-25 10:20

25日 道路の雪は消え、芝生やベンチにさびしく残るシャーベット。
04-25 14:37

また雪がちらつき始めたと思ったら、がんがん降り出したがな。
04-25 15:22

RT @eryos_m: 昭和の特撮の怪獣みてぇだなコイツ https://t.co/yusR5H2Hom
04-25 15:29

RT @yosinotennin: 高校生息子「いくらでも食べられる胃袋、好きなもの追加注文できる財力、仕事で必要なコミュ力があり且つどんな店でも瞬時に自分の世界に入って楽しめる孤独力。井之頭五郎、理想のおっさん…俺こんなおっさんになりたい…」
04-25 15:30

623_MK

25日 今週もたぼー。昨日は寝込んだ、齢だ。オシゴトとはいえ他人さまの入学式に体力必要すぎ…もうやだ。
04-24 13:42

623_MK

RT @noway3847: ええ… https://t.co/9cd1sI0H9y
04-23 08:46

RT @numagasa: 街を歩く哲学的タフガイ「ドバト」の図解です。カワラバトとも呼ばれる身近な鳥の代表格であり、めったやたらに数が多いせいで邪魔もの扱いされがちなハトでもありますが、その生態や行動からは意外な奥深さを感じ取れます。今度みかけたら、ぜひ近寄って観察してみてく…
04-23 08:46

RT @TakahiroBessho: 桜が終わった後の主役は、やはり藤ですね。満開の頃が写真展と被るかもしれないのですが、今年も撮れればと思っています。写真は昨年の兵庫県白毫寺のもの。関西ではやはりここが一番の圧倒的な量です。#藤 #過去写真 #白毫寺 https://t…
04-23 08:47

RT @03020807: ジョージクルーニーの草間彌生コラボはやばいのひとことだから軽率に海外俳優はコラボしてほしい😔✨ https://t.co/127cF1TotB
04-23 20:20

RT @bob0928: 江戸時代の日時計のスマホ感がすごい https://t.co/uEhMm0v4hZ
04-23 23:21

RT @nonma_zZ: メドベデワのセーラームーン、これもうフィギュア史に伝説として残ってくれてもいいよ〜〜!! https://t.co/G0hnob1z7A
04-23 23:28

623_MK

RT @HiroIshiwata1: イギリスの某ジム看板「デブで不細工であることにうんざりしましたか?我がジムで痩せて、ただの不細工になりましょう」 https://t.co/W6fcFABfHQ
04-22 03:04

22日 土曜日のお弁当でっちあげ生活あげいん。つかのまの春休みでござった…。でも今日は最初なのでちょっとでっちあげじゃないぜ。(基本でっちあげなんだけど。)
04-22 12:47

ひっかけ紛いの読解力問題、掛け算の順序、道徳とかPTA活動とか、キレたり文句言いに行かなくていい、というのはある。まあ学力的にそのレベルに達さないという現実なんだけどw。
04-22 12:52

色々まじでそのレベルじゃないのよ、これが。
04-22 12:52

そんな中、日本でもそうはいないだろうという家庭内問題を持ちこむ輩の対応で草生えてる今週…
04-22 12:53

今日は超たぼー…体力持つかな
04-22 12:53

623_MK

RT @lamedalico: おれらフランス人に幻想いだきすぎ https://t.co/6XhckfhdHl
04-21 01:43

RT @hanane_ko: 「名前を呼ぶのは憚られるが手話になるあのお方」 https://t.co/LBawfwMtGN
04-21 01:50

娘のお気に入りらしい。真似してカップをパカパカやってるけど、難しいんだって。https://t.co/AkUmqufQ9R
04-21 04:54

RT @SimonNRicketts: This woodpecker hitched a ride in Chicago (think it is tired) and the driver made a friend. I adore this. https://t.co/
04-21 06:08

実は今朝、朝イチで歯医者行って抜歯してきますた。
04-21 08:39

21日 曇り、7℃。
04-21 14:24

623_MK

20日 疲労困憊、ようやっと木曜日。先は長い。
04-20 13:39

623_MK

うーん、火曜日なのにこの疲れ方というのは、気候的なものもあるんだろうなぁとか思いつつ。
04-19 08:16

623_MK

今日の迷言「アプローチとして間違ってないけれど、人として終わる」、キーワードはボルドー。
04-18 02:17

今日は晴れて陽射しがまぶしいのに雪ちらついてるわーとか思ってたら、いきなり吹雪いて雪だるまになってるところをカモメが横切っていくとか色々カオス。
04-18 02:21

吹雪いたのは一瞬くらい短かったけど、その間歩いてたら雪まみれとか、ええ4月ですが何か。
04-18 02:22

「目抜き通り」、めっちゃいい。https://t.co/IAFu8cmTLg
04-18 04:23

RT @butaille: マツコデラックスを見た外国人から「イタリアにもほぼ同じ人がいる。プラティネッテ(Platinette)って言うんだけど」と教えてもらって探してみたら本当にほぼ同じだった。人種が違うのに体型も声も喋り方も仕草もこんなに似てるってすごい。 https:/…
04-18 08:46

今ふっと窓の外に目をやったらものすごい雪降ってて積もってるんすけど…真っ白に埋もれ始めてるんですけど…ぅをひ!
04-18 09:08

もうタイヤ交換済ませた人も多いだろうになー。明日の朝たいへんそうだなー。 https://t.co/92AC3uWYte
04-18 09:11

ちょっとした大雪よ、今。
04-18 09:12

18日 さくさく雪の白い世界あげいん、-3℃。
04-18 14:33

都会は雪消えるのも早いなあとか思いつつ出勤して昼過ぎには雪も消え、とか思ってたらまたじゃかじゃかと雪が降ってきた、そんな春。
04-18 19:45

623_MK

RT @unlucky_: シャケに何かされたのか https://t.co/Kc7CJxAZMC
04-17 04:20

夕飯はニョッキにした。イースターだしジャガイモで。
04-17 04:38

17日 -2℃、晴れ。電車少ない...
04-17 14:40

人も少ない休日...
04-17 14:41

朝から混雑中の培養室…予約制なんだが空きがなくて交渉があちこちで。
04-17 19:00

RT @miharu_kankou: 三春滝桜ライトアップ#三春 #滝桜 #ライトアップ https://t.co/5yZ4NFchUm
04-17 20:17

「血液型ダイエット」って日本だけの話じゃないんだねぇ(呆)。記事中に繰り返し書かれる“科学的根拠はない”、最後には“血液型ダイエットの本は疑似科学のコーナーに置け”ときっぱり。https://t.co/PEnyZ4I6VL
04-17 21:32

めっちゃ雪降ってる,,, https://t.co/kFwlfbrTMo
04-17 23:41

623_MK

RT @chip_potekko: 「顔のハメ方がわからない」というメッセージとともに送られてきた足柄PAの顔ハメ看板です。お納めください。 https://t.co/xLICs6b0dk
04-16 08:11

RT @ayus_ayus7160: 山手線遅れても時間訂正しないの不満だったけどダイヤグラムみたらすでに職員虫の息だなと思えて優しくなれた https://t.co/TMj1K52YKJ
04-16 08:11

16日 今日は「春分の日の後の最初の満月の次の日曜日」、イースター。Glad Påsk! / Happy Easter! https://t.co/rIulkzeYi9
04-16 15:10

雪がちらつくイースター
04-16 20:18

今日はがっつりオーブン焼きにしようと思ってたら「歯がグラグラしすぎてるから、柔らかいものがいい」という娘リクエストで思案中。例えば?ってきいたら「おじや(雑炊)」って言うんだよ(もう雑炊もリゾットも作った)。
04-16 20:21

パスタは嫌だとのたまう…学校でさんざん食べてるっぽいからわからなくはないけど、俺は簡単にすませたい事も少なくないのにパスタ封じはいたい。
04-16 20:23

終日メニュー考えてる感がちょっと嫌、なんすよね休日は。
04-16 20:24

いや、そんなに考えてもないか…
04-16 20:24

雪が降る中買い物に行くのが…
04-16 20:25

晴れたり雪降ったり。春。
04-16 22:11

623_MK

RT @natemse__z: 動物病院から届いた、ノミダニ対策のお知らせがかわいい。笑 🐶 http://t.co/Yv3QrGQezQ
04-15 03:49

RT @Ir1_ta: ゲットワイルドしそうな運送会社だ https://t.co/H7N2zXjOmU
04-15 03:50

RT @makkou_4: うちのいた大学の気象学の教授が、県内のすべての教育機関の校歌を調べ上げ、歌詞内に登場する地方風の名称を地図上にマッピングすることで、県内の季節風の経路を視覚化するという、なかなかエクストリームな研究をしていた。
04-15 03:50

RT @showaspotmegri: 昭和41年 赤坂のクラブ「ゴールデン月世界」にバニーガール登場月収は百貨店女子店員の4倍 https://t.co/AOY3FtFqVQ
04-15 04:00

色々たいへん
04-15 08:20

15日 朝から快晴。今朝は−2℃で分厚い上着で出勤したら、昼過ぎに帰る頃には2℃で陽がよくさしているので適切な上着ではなくなった。
04-15 21:22

今朝は昨夜から怒られてる子供、病人、出勤する人でカオス…
04-15 21:24

街で見かけると何となく嬉しかったり。 https://t.co/y9naodsCsC
04-15 21:24

恒例のGlad påsk ビール。 https://t.co/nEJTM4KYop
04-15 21:26

RT @rodorin: 妖怪ウォッチ3攻め過ぎやろ https://t.co/Xuci1SKdBO
04-15 21:34

623_MK

まだ今週が終わらなひ…
04-14 07:13

RT @55_kumamon: おはくま〜!熊本地震から1年。温かいご支援ありがとうございますだモン!これからも心をひとつにがんばるモン! https://t.co/sPoJz0c35B
04-14 07:33

14日 通常勤務のGood Fridayなう。−1℃。
04-14 14:34

午後2時過ぎで2℃。小雪ちらついてるわ…。 @karamelfru: さ、寒いね!東京は20度近くあったよ。
04-14 21:33

小雪ながら雪がだだ降りしてる…
04-14 22:56

623_MK

RT @joymanjoyman: 5歳の娘から「パパの好きなものは何?」と聞かれました。僕は「レバ刺しかなあ」と言いました。その後に僕は「なっちゃんの好きなものは?」と聞きました。娘は「パパ」と言いました。自分が恥ずかしくなりました。なぜ僕はレバ刺しなどと答えたのか。でも、こ…
04-13 00:15

RT @GOROman: 違う。そうじゃない。Google AutoDraw https://t.co/ke8jJq7JIc
04-13 01:25

「絵を描くとえーあいが候補をさがしてきてくれる」ってのが何か評判になってるらしいのは、流れていくタイムラインで見てたんだけど、今理解したわ! /「AutoDraw」使ってみた。https://t.co/n9BwgA24EV
04-13 01:27

大阪支部へ:右の絵をお描きになったのはりゅうちぇる殿でせうか。それとも支部長でせうか。
04-13 01:29

AutoDrowで論文のFigure(主旨の要約のマンガみたいなやつ)描いたら、クレジットはどうするんだろう…(絵心がなくていつも困ってるアカウントがこちら)。
04-13 01:33

絵心だけの問題ぢゃないのは知ってる…https://t.co/VQigQZLOI4
04-13 01:34

Grant申請のイラストに使うのはありだよな…プレゼンのイラストもいいよな…クレジット、どうするか調べとこう。
04-13 01:37

デザイナーあがったり、だったりするのかな…
04-13 02:32

今日、結構いろんな人が去り際に「いいイースター休暇を!また来週!」って声かけしてくれたんだけど、え?イースター休暇ってもう始まるの?(例年恒例)
04-13 02:35

何ていうの、この負けた感…。
04-13 02:37

623_MK

12日 まだ降ってないけど。 https://t.co/73cMNVdzCm
04-12 13:04

RT @kake_tsugumi: 先日仕事で行った某学習センターの案内板、誰も突っ込まなかったんでしょうか。 https://t.co/2DPVAadkS3
04-12 13:05

業務連絡:お茶会のお茶菓子、リクエストありますかっ!
04-12 13:06

あんまり愉快な話ではないんですが、ご参照ください。武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)PDF版 https://t.co/KQmTFsRenA
04-12 13:10

−1℃表示なので分厚い方の上着にした朝。
04-12 14:36

623_MK

RT @Ryuugoku: ジョシュ・アノン(Josh Anon)による作品。アメリカの写真家。まるで炎を吐いているかのようなホッキョクグマの写真を撮影しました。太陽光がホッキョクグマの息に反射することによって炎の息を吐いているように見えます。早朝の光の中で撮影された写真です。…
04-11 02:22

今日のDN表紙。 https://t.co/qjhTFVrjCZ
04-11 03:20

今日のMetro表紙。 https://t.co/TbnJCqoWqe
04-11 03:20

繁華街が閑散とし、恐怖に怯えて人々が憎しみの色に染まるとしたら、それこそテロリストが想像した世界だよな、とは思う。集会の呼びかけ人、集まった人、許可したストックホルム、警備した警察、すごいと思った。穏やかに日常を取り戻すストックホルムの街。
04-11 03:33

カードの4桁の暗証番号もね。番号入れずに身分証明書見せてサイン決済、出来ない所が増えて久しい。(普通は覚えてるもんなんですよねそうですよね…)https://t.co/6L9qqnG58R
04-11 06:00

RT @KAGAYA_11949: 一瞬の夢のような春の宵。昨日、東寺(京都)にて撮影。 https://t.co/c5rZ3ecYxe
04-11 08:22

11日 快晴、3℃。
04-11 15:05

RT @kituneponyo: ご覧ください。餓鬼道におちた亡者が跋扈する、この世の地獄です。 https://t.co/43QY9CwPpG
04-11 20:54

RT @Pero693: ポテトチップスの販売休止相次ぐ 昨年の台風で原料難 https://t.co/EJPiBtuKme コレ、ポテチ専用の品種だから足りないんだよな。前にカルビーから貰った事有るけど、煮ても茹でても何しても美味く無いんだけど、薄く切って揚げると抜群に美味…
04-11 20:55

RT @agri_xx0223: メーカー「ポテチ作れなくなっためう…」客「ふぁっ!?」メーカー「原料のお芋がないめう…」客「なんでや!!なんで芋がないんや!!」農家「まぁこの写真見て落ち着けって」客「なんやこの田んぼ」農家「去年の畑の様子さ」客「畑」農家「台風…
04-11 20:55

623_MK

RT @bushou_mono: 藤岡弘、さん演じる本多忠勝公行列の前に意外な伏兵が!? https://t.co/Y3Pu6J0Xas
04-10 05:47

RT @kissamusicoffee: てめぇら… https://t.co/2AkhkAWDHH
04-10 06:29

RT @yubais: 琵琶湖を消されてアイデンティティを喪失した滋賀県のイラストです。 https://t.co/IhLizsomaN
04-10 06:31

RT @igachan999: 昨日の撮影!Photo by 飯野高拓#ふんどし日和 https://t.co/chUsCpKwFV
04-10 09:03

10日 今週はイースター休暇で学校はお休み、でも学童はやってるのでありがたや。ということで通常勤務なり。
04-10 14:15

A national minute of silence today, Monday, 10 April at 12 noon.
04-10 18:53

623_MK

昨日から事件のニュースだけ流していたSVT1(ス国国営放送)、どうやら通常放送に戻る模様。夕方の情報番組ぽいの始まった。少しづつ日常へ。
04-09 01:22

RT @25bravofox2: シンクロナイズドスイミングのありえない動き。水中カメラを180度ひっくり返すと面白い映像が撮れる。source :https://t.co/25ys1BP7HM https://t.co/rzxx3thYyp
04-09 02:17

犠牲者の報道が一切なかったですね。一日以上経った今日の夕方、不明だった女の子が事件に巻き込まれていたニュースを見ました。切ない限りです。https://t.co/JSWlPMYTKs
04-09 06:22

@yukiko2203 ありがとうございます。とにかく非常時の動き方、集合の仕方や場所について再確認して調整しました。これはどこにいても大事な事ですよね。
04-09 06:26

@tak_gaston ありがとうございます。先日の震災の教訓もあり、充電器と小型バッテリーを持っていたのは安心につながりました。
04-09 06:27

RT @kujya1: 母親の買ってきたこの本普通に考えて結構ヤバくない https://t.co/Eme0DjOmN8
04-09 17:14

RT @hal_206: 最近、全国の本屋さんで売られている「うんこ漢字ドリル」。アメリカ人の友達に「日本の未来が心配」と添えて、画像を送信したら、「そう?小学生に勉強の興味を引き出す素晴らしい工夫だと思わないですか?」と返信が来ました。日本語で。 #アホ小学生男子…
04-09 17:44

RT @_motoko_: ランドセルの中から次々出てくる恐ろしいプリント類 #アホ小学生男子予備軍母の皆さんにアドバイス https://t.co/FBG60lAd9Q
04-09 17:44

9日 晴れ。虫の居所は悪い。
04-09 18:00

RT @salamann: 昨日いた変な車 https://t.co/N6FHOAagrk
04-09 18:38

623_MK

食料調達してきた家人と合流して腹ごしらえ中。
04-08 00:59

大勢の人が歩いている街。交通は渋滞。
04-08 02:21

補習校、春休み中でよかた...
04-08 05:36

どこで暮らしていたとしても、非常時にどこで家族とおちあうとか想定しとくの大事。
04-08 05:39

RT @torusengoku: 薬学会の企業ブース https://t.co/LSIoeALULB
04-08 06:18

8日 一夜明け。空、真っ白。2℃。
04-08 15:17

よく見ている街並みが、違う意味合いでテレビに映る朝。
04-08 15:45

RT @haruccinoxx: 哲学の道の桜の絨毯を悠々とお散歩していた3匹の鴨。楽しそうだった^^#桜 #cherryblossoms #sakura #kyoto #Japan https://t.co/Cs3YsnXdfC
04-08 20:34

623_MK

RT @l_rock1014: あのうちの子本当に可愛いから是非見て欲しい https://t.co/W2xKPLONfb
04-07 07:09

RT @IoryHamon: 岩本町が誇る山崎製パン本社、夜になるといつも微妙なライトアップをする事で近隣には知られてるんだけど、春になると「春のパンまつり」仕様の微妙なライトアップを楽しませてくれるんだ https://t.co/IwcKIYkIaZ
04-07 07:58

ヤマザキ春のパン祭、いいなぁ。使い勝手がよいし丈夫なんだよね。ヒストリーで見る過去のお皿、見たことあるのが一杯じゃないですか。https://t.co/wHn08jgbAu
04-07 08:03

RT @kosukenaito: 友達に教えてもらったNHKのこの番組ほんとに攻め過ぎだし、ホームページ見たらレシピと並べてドラムセット紹介してて笑いが止まらない…。 https://t.co/aMhQYg8841
04-07 08:50

RT @shun_pnd: あの子可愛いとか言うとすぐ「でも彼氏いるよ」と横槍を入れる人がいるけど全然分かってない。そういうことじゃないの。海を眺めてぼんやりしている時に「でも排他的経済水域だよ」なんて言わないでしょ。そういうことじゃないのよ。
04-07 08:51

RT @58rice: TLに豆をふりかける鳥 https://t.co/EVXHtlkE5K
04-07 09:35

RT @yuzutz: 「カップヌードルめし」すごい。水を入れてレンジで温めるとパサパサだった米が炊いたご飯みたいになるという、人類の科学を結集した叡智と技術の最高峰みたいな未来の食事なのに、完成するのはカップヌードルの残ったスープにご飯を突っ込んだ食い物って、文化の最高と最低…
04-07 09:40

7日 晴れ、0℃。
04-07 14:49

ストックホルム中央、ドロットニングホルムガータンにて発生した事故の影響かどうかわかりませんが、地下鉄がスタックしてる模様。運行会社SL.seのWebサイトはワークしてない。
04-07 22:59

近況報告:家族全員連絡とれてます。今、集合中。
04-07 23:01

623_MK

RT @phantaro: お前ドイツ人だろ https://t.co/34VGA1vXWx
04-06 03:13

RT @Miiixn: お前らのせいじゃないなりよ https://t.co/FFVTZ2ynbv
04-06 03:13

RT @sho1hen: 毎日、「小学一年生です!」と電話に出てる我々に比べれば、何も恥ずかしいことはございません。 https://t.co/1jIE81uJxa
04-06 03:14

RT @sasaki_kyosuke: 出張中の兄からこんな写真が(^^)御堂筋線の梅田駅南口改札を出て、左のところ。雑踏をみつめる快慶の仏さまたち。それにしても、文化財カメラマンって何て幸せな職業だろう!ご理解頂いた所蔵者の皆様に、深く感謝致します。#快慶 #快慶…
04-06 03:27

夜なのに速攻コメント発表で何事かと思ったら、今度は利益相反(っぽい)案件がぬかれとるがな…。内容がわかりにくいけど、問題発覚にはちげーねー。
04-06 04:15

2月半ばに日本のテレビ番組が「スクープ映像!」と放映したやつを、ス国著名新聞がテレビ画面のキャプチャ(日本語解説付き)を用いながら詳細記事にしてる今日は4月5日。
04-06 04:19

6日 1℃、晴れ。
04-06 14:49

RT @Kobo0226Tabi: 【会津・喜多方にきてくなんしょ?会津の桜情報!!】~1000本のしだれ桜とSLのコントラストが魅力『日中線のしだれ桜』~約3キロにわたる路線跡地を遊歩道にしたものです!動員数は「三春の滝桜」を越して福島県一となりました。ぜひ、一度は見るべき…
04-06 15:26

RT @Asahi_0420: 雪への執着がすごい。もうほとんどないから雪山見つけてはこうやって動かない。 https://t.co/RtZ7TjfMyN
04-06 15:27

RT @lizhachi: 近所のスーパーにタラコキユーピー居るんだけどさ…ある日突然こんなことになってたむちゃくちゃ怖いからやめて…気づいてる人どのくらいいるんだろう… https://t.co/caAqW9FuWD
04-06 15:37

623_MK

RT @fukazawas: 夫婦別姓の件にしろ,同性婚の件にしろ,日本人には,「他人が自由にするのが許せない病」という,病気が蔓延している気がする。
04-05 03:32

君の名は。Your name. がス国でも公開。吹替版、 瀧はYOHIO、三葉はNova Miller。https://t.co/KinqTIEGtz Novaは15歳の歌手、現役JKっすか。ちなみにYOHIOは21歳。ストックホルム映画祭で評判が良くて公開という事かしら。
04-05 03:59

ねもい…祝杯でついアルコールいれちゃった…
04-05 04:03

まだ今日火曜日なんだよね…
04-05 07:49

【支部情報】ス国支部も関西支部も、機種違いではありますが同じメーカーでごんす。偶然。
04-05 07:51

RT @_aki1007: たまらないほどかわいいお料理アカウントを見つけてしまった。https://t.co/UJgw7yIUZp https://t.co/URkSxwDb4M
04-05 07:55

RT @dj_patersan: 子供をだしにしやがって...! https://t.co/HSq6eOwbwJ
04-05 07:55

5日 曇りからの晴れ、なう。
04-05 16:08

RT @rarecho1: 飛翔体が発射された模様。 https://t.co/kdz7lvqLTv
04-05 16:16

RT @minsashi: これ描いてる間にも3回起きた https://t.co/4gc858hQSI
04-05 18:31

623_MK

RT @e_ba_raa: そういう試合にしたのはあなた達ですよっ!という突っ込み待ちか?w😂 https://t.co/ITuPp2OKO9
04-04 02:02

RT @min_kappa: 生ハムで出来てるのかと思った https://t.co/F3Kw3mwScF
04-04 15:20

4日 今朝は真っ白だったけど、少し青いとこが見えてきた朝。3℃。
04-04 15:25

僕のグループフォルダのアクセスが制限されている件はまだ解決していなくて(手続き進行中)不便はかわりないのだけれど、最低限のアクセスが出来ていて仕事が出来てしまうというのは褒めればいいのか何なのか。全部バンされてたら帰宅するんだけど(やけくそ)。
04-04 15:36

RT @Rikarikari_a: かわいい…と思って見たら全然かわいくなかったロシア発ベストの画像 https://t.co/VRA75MLfJm
04-04 16:11

RT @numrock: ピラミッドをマンションのチラシ風にしてみました。引っ越しを検討されている方はぜひ。 https://t.co/YHb6LRvEIm
04-04 16:27

RT @MyFirstATOM: ATOMがハッピーバースデイを歌い、遠藤さんがロウソクを吹き消しました!ATOM、そしてアトム、誕生日おめでとう!!! https://t.co/pLS3Egcd16
04-04 16:34

ひゃっほーーーーー!ようやくだん!
04-04 20:49

623_MK

日本の桜シーズン、ヨーロッパの桜満開の写真が出回るこの時期、相変わらず冬景色の北欧は嫉妬するのみで…。芽吹きとか春告の開花とか色々それなりにあるにはあるんだけど。今日はものすごく暖かかったんだけどねっ!
04-03 06:51

RT @hajime_0101: 雄同士でいらっしゃいますよね!? https://t.co/TUoBZIKL2y
04-03 06:57

3日 僕出勤していいんだらうか
04-03 14:39

RT @dahanekesuike: 方久が最終的に酒保商人として立身出世した様が描かれていますが、酒保商人最大の商品である「乱取りで攫ってきた人間を売買する」という黒すぎる部分にはさずがに言及無かったか(´・ω・`)#おんな城主直虎 https://t.co/K4C78To
04-03 16:11

猛烈、虫の居所が悪い
04-03 16:12

違うな、猛烈気分が悪い
04-03 16:12

ムカムカとした気分を払うため、ムカムカしつつ処理
04-03 16:31

いや、まじ俺、短気
04-03 16:31

働け
04-03 16:32

623_MK

Konditori(パン・ケーキ屋)の店先からセムラが姿を消し、イースターの飾りで黄色くなり、花屋やスーパーにも黄色いイースターの花、水仙が軒先の面積を広げつつある今日このごろ。天気も悪くて、春って感じ。
04-02 08:40

RT @takeuchmasahiro: 「讀賣巨人軍」を正しく「巨人」として表現したこのイラストは凄いと思う。 https://t.co/yvFCbYTwqB
04-02 10:00

RT @YONEPON__1120: 熊本県警やりおるww#熊本県警電光掲示板 https://t.co/7SSO76Nu5R
04-02 10:08

2日 晴れの日曜日。
04-02 17:29

RT @yuta_H0127: セブンイレブンにマルツの電子部品コーナーがあるって違和感すごい https://t.co/1V9VhJsevM
04-02 17:42

RT @YOKOHAMA_ALPH: どう考えても案件の行く末がアレな時にお使いください https://t.co/vFBbftMWp6
04-02 23:13

623_MK

4月1日 まったり土曜日。降水確率の高い曇り、昼過ぎで6℃。
04-01 20:15

アレな事、というのは書いても消しちゃうんだよね。
04-01 20:23

RT @mayor_watanabe: 志村けんのお兄さんの志村知之さんが昨日をもって東村山市役所を完全にリタイアされることになりました。志村さんは市役所を定年退職後も職場の後輩の要請に応えて臨時職員としてご尽力いただきました。。淋しい限りですが、今後のご健康ご多幸をお祈り…
04-01 23:49

623_MK

31日 小雨混じりの白い空。1℃。
03-31 14:36

| ホーム |