WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @hiromaki: チビが幼稚園から借りてきた絵本、三匹の子豚、ならぬ「三匹の子オオカミ」に出てくる悪い豚の破壊力がすごすぎてお腹が痛いwww https://t.co/eIDf2UcSR1
01-30 03:52

RT @vomiiit: この世界中のGoogleストリートビューの写真をまとめたtumblrが好きなんだけど、フランスでまさかの人物が写り込んでいて笑った。徒歩かよ…。 https://t.co/1hN4RUL49n https://t.co/TjLfCBMtG9
01-30 04:01

30日 1°C。けふは落武者と一緒じゃない候う。
01-30 15:36

RT @EmbSweTokyo: 人体の細胞や血管、胎児や胚の撮影で時代の寵児となった写真家レナート・ニルソン、28日死去94歳。Embryo photographer Lennart Nilsson dies at 94 https://t.co/fJFojrP94R via…
01-30 17:36

623_MK

ほぉ。迷ってる… https://t.co/Lu7ZhO7nWQ
01-29 06:02

RT @Takaaki_Ichijo: 重要なフォルダを見失わないための壁紙 https://t.co/2z3l8LObLL
01-29 06:49

RT @rukifisu: @kazu_1988 @regista13 因みに、ショクパンマンが顔をあげるときはこんな感じです。確か映像化はしてないはず… https://t.co/vHV0hdc4oo
01-29 06:50

RT @atk0517: 交通の便が悪いマリンメッセが開き直ってる/(^o^)\wwwww https://t.co/mAV0RS2LUT
01-29 06:51

ねもい
01-29 08:52

多数の見知らぬ人と話しをするとものすごく疲れてるといういつものアレ。
01-29 08:53

ライト代替になるものと本をこっそりベッドに持ち込んで夜更かしする人とのいたちごっこアゲイン。今日は家人が取り上げてた…ホントしつこい…。読書はいいんですけどさぁ。
01-29 08:55

スウェーデン版「ボケて」かと思った広告。IKANO BANKは融資会社、ローンの斡旋とか。 https://t.co/TPHdy9IiZm
01-29 09:03

29日 曇り、1℃。ちょくら出かけるか、日曜日。
01-29 18:57

623_MK

RT @7se7se7: こどもからTwitterを取り上げる母親の像 https://t.co/VQX0kZ0vHn
01-28 03:14

RT @turumarumon: 1時間探してたテレビのリモコンを発見… https://t.co/VgcIKjHyql
01-28 03:15

RT @hazuki_xxxx: こないだもらってきたチラシがすごい。表だけ見ると普通のチラシだけど、裏面の点線に沿って折り返すと、裏面の隅に書かれた人物解説が表の絵のその人物をぴったり指し示すようになってる。さらに、四隅に振られた番号順に折り返すと、ひとまわり小さなチラシが完…
01-28 04:29

RT @KEUMAYA: すごいぞ中国の紅白。CGとプロジェクションマッピングとドローンでもうなにがなんだか。マクロスの新作かよ!? って感じ。 https://t.co/PsXpWZAcyi
01-28 04:31

ねもい
01-28 05:59

RT @jugglersynchro: スーパーマリオランが配信されましたが、昨年 我々がマリオ生誕30周年を記念して作った「ルービックキューブでマリオ」の動画全編も良かったらご覧ください。使用したルービックキューブの数 1009個、合計8時間に我々のマリオ愛を注ぎ込んだ大作…
01-28 06:06

メールを書いたので、今夜もでっちあげを始めようか…
01-28 07:01

28日 -1°C。
01-28 16:31

あいかわらず歯医者通院中なんだけど、治療待ちの歯がとれますた...。
01-28 16:34

鬱だ
01-28 16:34

623_MK

RT @aka_ringo: 引っ越しダンボールの中からポンデライオンが哀れな姿で発見された。おまえ頭のリングどこやっちゃったの https://t.co/dEJGjhZtJu
01-27 07:10

RT @aka_ringo: @aka_ringo 可哀想だったのでセリアでシュシュを買ってきた。綺麗だぜ…あの頃のお前よりも… https://t.co/2bOM690Nxc
01-27 07:10

27日 0°C。1月が行っておしまいにならるるる。
01-27 15:43

「正しいカバーレターの書き方」なる記事がCell pressの編集者から出てる。これは編集者による「べからず」集だな。Submitting your manuscript: Write the right cover letter https://t.co/hgV1WcCIT8
01-27 18:20

承前)前置き短く簡潔に結論を書け、論文要約のコピペすんな、情熱的にだけど謙虚に書け、自分がやってない事まで書くな、長い査読拒否者リスト添付すんな特に「どこそこの大陸の人全部」とか書くな、タイプミス・文法チェックしろ、とにかくチェックしろ、特に手紙の宛先間違えんな!という事らしい。
01-27 18:27

色々もにょるわw
01-27 18:28

「カバーレターの宛先(投稿先の雑誌)間違えんな!」という編集者の心の叫びがあった事、大事なトコなのでもっかい書いときます。投稿した雑誌に不掲載の場合、別の所に投稿するのは周知で全く問題ないわけですが、そのウッカリはやめとけ、うん。https://t.co/YtcFCcn9pl
01-27 21:24

623_MK

アテクシメモ:先日は「国語ワーク」の宿題をめぐり「読解力とは」「国語の問題に正答するとは」がアテクシの頭ぐるぐる案件でしたが、本日は「携帯ゲームの付き合い方」「流行りすたりと同調圧力」の二本立てで頭ぐるぐるお送りされてる件。
01-26 07:05

ねもい
01-26 07:06

雷と猫のスウェットで有名になってしまったス国のお天気お兄さんhttps://t.co/R2eSDmiYpF 再び…テレ東ェ…https://t.co/ZKsD1Va9e3
01-26 07:38

カロリンスカ病院の医師を訪問するついでに、お天気お兄さんを取材に訪問したテレ東…https://t.co/q16GUtyYs2
01-26 07:39

26日 4°C、風強しぃー
01-26 15:49

RT @HIGEYOSI360: 街中の看板撮ってみたんだが、Google翻訳スゲェ!!!! https://t.co/OfFUJ8ZBV9
01-26 20:45

RT @grassfeel: Googleさん。ご自身のことをなんていってるのかイマイチよく分かんないよ。 #google翻訳 https://t.co/nbH7mmo6Ck
01-26 21:23

RT @rna: Google翻訳すごい https://t.co/zFQVzk8xaa
01-26 21:23

今日はAustralia Dayだそうで、オーストラリア出身のM嬢にクッキーをふるまってもらってFika。とりあえず由来を調べてみるも、話のネタとしてボツに。国民の祝日に働くM嬢を労うだけにした私はええ弱いですともw。( 由来:https://t.co/JWlIPVh03D
01-26 23:34

(承前)1月26日のAustralia Dayと同時に1998年からNational Sorry Dayという記念日も存在すると知る。相反に見える2つの記念日を持つ国、オーストラリア、か。National Sorry Dayhttps://t.co/JGxKIJ0wrA
01-26 23:39

623_MK

うーん、明日の準備がまだな件。
01-25 08:36

ということででっちあげる。
01-25 08:42

給料をもらってるオシゴトではない。
01-25 08:42

25日 -1℃、曇。
01-25 16:45

RT @kimako_6: 授業終わりに窓の外みたら池に死体(多分マネキン)が浮いてて悲鳴あげそうになった。突然の江戸川乱歩ワールド展開やめてほしい。 https://t.co/MuSxgSD5nc
01-25 16:47

623_MK

RT @hnpn914: Galaxy Note 7バッテリー爆発原因調査中の画像らしいけど壮観ですね https://t.co/0rPjIE2cnY https://t.co/G03mLHZONp
01-24 02:39

RT @makisen48: 仙台は地下鉄から渓谷が見られます(ひえっ https://t.co/JIQJTMjtcl
01-24 02:39

RT @syocir: 香川の琴平電鉄のゆるキャラの「ことちゃん」はなんでイルカモチーフなんだろう…新屋島水族館があるから…?と思ったら負の歴史でわろた https://t.co/84ybQ6lQBO
01-24 16:41

RT @kahvikiitos: 「怒らないので返してください」号泣 https://t.co/f0QFROdlol
01-24 16:51

24日 日々早くなる日の出前のダイナミックな空の色の変化を見つつ出勤。そして青空、-3℃。
01-24 17:17

623_MK

22日 朝ごはんの後宿題を済ませるという、近年お目にかかった事がない光景でスタートし、パン作って食べるなど。彼女達は楽しかったかしらね。
01-23 00:21

RT @ambafrancejp_jp: 東京・両国国技館で行われた大相撲初場所で、初優勝を決めた大関・ #稀勢の里 に、在日フランス大使館ポール・フリア一等書記官より #日仏友好杯 が贈呈されました。 https://t.co/m3YrsdKXUl
01-23 03:52

まかろん…https://t.co/cemaWuioqj
01-23 03:53

23日 3°C、もこもこ上着が暑く感じる贅沢...
01-23 15:38

623_MK

娘っ子、お友達がスリープオーバーで皆で絶賛フィーバーちう。寝ろやw
01-22 08:02

623_MK

RT @325619: セブンイレブンも大変やな https://t.co/8el1FAHNUT
01-21 03:42

RT @takumi_itabashi: 『風雲!たけし城』がドイツで待望の再放送決定というニュース。本当に大人気だったんですね。にしても、たけしが若い… https://t.co/WYJi6TC3tR
01-21 05:13

21日 -3°C、ちょい冷え。今日お餅つく人は元気。
01-21 16:09

トラブル対応など
01-21 18:23

623_MK

わぁ、めっちゃうらやましかぁ!https://t.co/3UjlQfTI64
01-20 05:09

20日 日の出前は当然暗いよ。1°C。
01-20 15:38

623_MK

ねもい
01-19 04:55

RT @esumii: 理学部 https://t.co/k32k1PgsYn
01-19 05:08

19日 やうやう明るくなる山際、というレベルかどうかわからない程度に山がない平野。日の出まで後30分程。
01-19 15:53

RT @hide_luxe: ちりめんじゃこの中に入っているタコ、イカ、タツノオトシゴ、稚魚などの小さな生物はチリメンモンスターと呼ばれてるらしい。混じりが少ないシラスがより高値で取引されるため、選別する品質が向上するにつれチリモンとの嬉しい邂逅が遠ざかっていく… http:/…
01-19 15:58

623_MK

ちょっと?な記事があって、該当の元ネタを省庁リリース資料を探して確認するという作業をちょっくらしますた。ニュースの真偽を自分で確認出来るようになったのは素晴らしいと思うんすけど、色々もにょるわw。
01-18 06:35

「3月から始まる」と「年度内実施を目指す」は同じぢゃないと思ふYO。
01-18 06:36

RT @zou_da_zou: 皆さま、今年もこの季節がやってまいりました。大阪が誇るスーパー玉出にて、生クリオネの販売開始です。ちなみに、レシートの項目は「刺身」でした。 https://t.co/ktnlTZHAnD
01-18 07:50

18日 8時過ぎで真っ暗でない。いよいよ春が近くなってきましたな、と思うのが北国の幸福につがなる、かも。
01-18 16:21

スキャンダル、あげん、かよ。隣のス人が驚いてないのは、ブラフか「いつものコト」なのか。
01-18 18:06

623_MK

ステキすぐる…。うっとりだよ。/日本列島・雪景色 (2017年1月) - Togetterまとめ https://t.co/KTo2DVFT23 via togetter_jpさんから
01-17 03:16

へぇ〜!/日本海側を走る「攻殻機動隊電車」に乗ってきた! - いまトピ https://t.co/3szTDC9dSf
01-17 03:41

RT @arakichi1969: 【アイスジーンズ】透明人間的写真の撮り方。(1)天気予報で翌朝の最低気温が氷点下である事を確認(2)水に浸したGパンを、人が入っているように広げて外に干す(3)翌朝、面白いほどカッチカチ。(4)靴を履かせて撮影。 https://t…
01-17 03:46

RT @kasekihamaguri: 全シルバニアライフル協会「銃さえあれば助かる」 #大人のシルバニア https://t.co/F18kQ2smD3
01-17 03:48

RT @tsurao: テレ東、ドラマでなんてこと本人に言わせてるんだw https://t.co/GUZCByFtpJ
01-17 04:06

RT @kasetsu: 本当にあった怖い話。若い子の「私、変な記憶があって…家族で千葉へドライブに行くんですけど、その先でスキーしたような気がするんですよ。おかしいですよね、千葉でスキーなんてw」って話聞いて千葉県民の私、思わず涙しましたね。 https://t.co/F
01-17 04:16

RT @ysmkwa: なんか似てる。 https://t.co/K0vkG0Xqsh
01-17 04:20

RT @saitamakita: 洋菓子のバタースコッチを作った結果がこれだよhttps://t.co/h90r8HPuD7 https://t.co/nvRNSienMq
01-17 04:22

17日 -7°C。スリッピーな道がっ!
01-17 15:30

ああ。RIP。/京大名誉教授・岡田節人さん死去 発生生物学の第一人者:朝日新聞デジタル https://t.co/JlWPukh7E1
01-17 16:55

623_MK

RT @MlSSl0N: 今日寒すぎて駐車場にこんなのがあった https://t.co/8mgq978fGD
01-16 00:27

RT @E_guttata_wt: 生まれて初めて雪を見たネコ https://t.co/aHab9qgsgF
01-16 00:29

RT @saitamakita: イシガキフグの骨格の異形っぷりに驚きhttps://t.co/eecY53vdiY https://t.co/ZrpW1gKaeS
01-16 00:50

ディアゴスティーニって、いくらでも創刊のネタがあるよなぁ。/『週刊 おしえて!おしゃべりガイコツ、2017年1月5日創刊! https://t.co/l4aKhtBzTz
01-16 08:01

16日 -4℃。ツルツルでスリッピー。
01-16 16:25

RT @hankyu_ex: 1995/1/17 → 2017/1/17阪神・淡路大震災から明日で22年。「1.17希望の灯り」が灯る神戸三宮の「東遊園地」をはじめ、各地で追悼の集いが開催されます。そういった集いや、ご自宅などで、それぞれに、亡くなった方への思いを。
01-16 20:00

623_MK

ようやく1週間が終わり。明日は大掃除…
01-15 04:01

今シーズン初セムラを本日きめますた。 https://t.co/BH5YwaibHU
01-15 04:05

お、おう。/大雪が降って起きた12のハプニング via netgeek_0915 https://t.co/lqbDjFo7eF
01-15 04:25

RT @_Johnny_kk: 今月の日本機械学会誌はかなり攻めてる。120周年企画で5歳の子が描いた「ハッピーハッピーマシーン」が表紙。表紙絵の説明に「人を傷つける悪い人を吸い込んで、いい人にするマシーン」とあり、これがディストピアか…と5歳児の純粋さが怖くなりました。 ht…
01-15 04:37

RT @sakkurusan: 2017年のインターネットと、1997年のインターネットの違い。 https://t.co/QRjXKwqjwR
01-15 04:38

RT @aphros67: ◀2000年頃    2017年頃▶こういうことが軍事面でも研究面でも起こっているのだろうな(・ω・) https://t.co/AaZo05g5m9
01-15 04:38

-3℃。日が上ってから冷え込むのを感じる日であった。外を歩いている間が寒かった。
01-15 04:42

15日 快晴、−4℃の日曜日。もちろん引きこもりの週末w
01-15 19:29

623_MK

RT @suizou: その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし失われし大地との絆を結び、ついに人々を清浄の地に導かん https://t.co/E4A3oNXuuW
01-14 03:59

RT @maittingu: カセットテープが売られてる!!と思って近付いたらチョコレートだった https://t.co/XCxdxImFJx
01-14 23:21

623_MK

RT @DA_chang: 暴走族の特攻服風の服がロンドンの最先端ファッションになっとる。しかもスペクターて。 https://t.co/iu8tCrx2yQ https://t.co/xoarAJmjl7
01-13 05:06

13日 1℃。今朝少し雪が降ってたけど、明るくなる頃にはおしまい。日の出8時32分、日の入り15時21分。1ヶ月前に比べると、明るい時間が1時間も伸びてるー。
01-13 17:01

RT @camparired: イスタンブールを襲った大吹雪の日、ストリートで暮らすイヌやネコたちにショッピングモールが開放されました・・というお話。安心しきったイヌや外を見つめるネコなどなど。https://t.co/6m8V3cklDl https://t.co/pZXCp
01-13 20:52

RT @takase_farm: 我が家の犬は服を着せた事がありません。今日は冷え込んだのでちょっと着せてみるかと、着せてはみたものの…多分嫌がるだろうとは思ったのですが想像以上に嫌そうで、ぴくりとも動かなくなりました。すみません許してください、二度としません。 https:/…
01-13 20:59

食べ物に保守的って聞いていたのだけれど、ここ数年、このシーズンのセムラについては随分攻めてるのを見かけるよね。ラップセムラとか。今度は、プリンセストータとセムラでプリンセスセムラ…。https://t.co/2Ol5NKLUUa
01-13 21:49

623_MK

RT @peruzeromax: 最後の撮影会でコスモスが出しゃばり過ぎて父にお説教食らってたのクソ笑ったよね https://t.co/aCFmKkaHry
01-12 03:54

RT @rose_m: 私「陛下がご退位されたらその後どうされるんだろうね」夫「笑っていいともから解放されたタモさんみたいにその辺ぶらぶらされたらいいよね」私「ブラ上皇」夫「タモさんと一緒に番組やったら二人とも物知りでめっちゃ面白そうだ」私「なにそれ見たい」
01-12 04:01

RT @D4Lns: 「ここや、ここ撫でろ」ってやられて子供たちが本気で困ってるこの動画めっちゃ好き https://t.co/xv7MahHnwF
01-12 05:59

今日は2℃もあったのだけれど、強風で寒く感じ、夕方から降り出した雪が顔にぶつかってきて、やや辛し。低気圧の警報も気象庁から出てるようだけど、どーなるかなー。
01-12 07:44

きょーふー、どどーんと音が。
01-12 09:09

RT @mombetsu_land: 今日は鏡開きということで、もう1度鏡もちアザラシに挑戦しました🎍みかんを落とさないように...落とさないように... https://t.co/w8ca3HlBpt
01-12 09:15

12日 2°C、風ぇ~
01-12 15:48

RT @moshimofukiwo: これはこれでかわいい。#小原古邨 https://t.co/bot7DhS40L
01-12 16:52

623_MK

RT @jubno10: のど飴もドーピング対象だって https://t.co/y4WBrfibAa
01-11 01:20

ヒゲナミン、気管拡張、筋肉弛緩系か。
01-11 01:25

RT @AZU_MOE: 田中真弓さんと言えばこれしか思い浮かばない https://t.co/SKd8LO2nSz
01-11 02:58

RT @torakitchen: スリッパン買った https://t.co/6OOJzAQMWi
01-11 03:14

RT @dig_nkt_v2: BS日テレでやっていた「大人のヨーロッパ街歩き」という番組が好きでよく見るのだが、現地スウェーデンのマルメの高校で日本語を教えているという方の教え子の書道に感嘆しつつ、なぜその文字を選択したのか?という疑問も禁じ得ない。 https://t.co
01-11 03:43

11日 2°C。
01-11 15:47

RT @yoshidaushio: 姉の年賀状がシュールで秀逸だったのだが、姉には友達がいなくて、この年賀状を目にしたのはこの世でたったふたりしかいないという。その才能を銭に変えてほしい。 https://t.co/HU3xOnrC7Y
01-11 16:47

RT @nikutairoudou1: 月額29万円の生活保護がおかしいのは確かなんだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか。
01-11 20:40

RT @yoking0711: 猫は本気で走ると時速にして48km/h前後というスピードを出す事ができるそうです地面を思いっきり蹴るんでしょうね顔はね、地面じゃないだから寝てる人の顔でロケットスタートしちゃいけないんだよ血が出たよ俳優はね、顔が名刺なんだよ。…
01-11 22:21

623_MK

RT @yu_speedbird: 20年使ったテプラの液晶がダウンし、テープがテプラ語で別れのメッセージを吐き出しはじめた。テプラの星に帰るらしい。さようなら、長い間ありがとう。 https://t.co/X320SRmF9N
01-10 05:27

RT @mickey_kudo: 机の掃除してたらこんなの出てきたwwお母さんが小学生の時もらったらしいから数十年の時を経て脚光あびてるわ https://t.co/LlKuehaNQR
01-10 05:31

RT @K_Onishi: 昔の写真を整理してたら、私と娘の寝相を妻が撮った写真が出てきました。遺伝子恐るべし(笑) https://t.co/EwFv1nGveh
01-10 05:32

RT @K_Onishi: 新年早々、妻が「まだコレクションあるよ」と、娘と私の寝相シンクロ写真を出して来ました。ここまで揃うともう笑うしかないですね〜(笑) https://t.co/QwigFZuwPp
01-10 05:33

RT @dantyutei: ボルネオ島で、虫が少ないところに育った食虫植物ウツボカズラは、「ふた」の裏側に蜜腺があり、それを舐めにきたツパイが「つぼ」のなかに排泄し、ウツボカズラはそれを栄養にするらしい。つまりウツボカズラがトイレになっている。すごい共生関係(ウツボカズラが得…
01-10 05:34

10日 2℃まで上がってぬるい。
01-10 20:11

623_MK

9日 本日より通常勤務
01-09 15:40

0°Cでガスってる。やっぱり暗い。
01-09 15:41

RT @raptorial_owlet: 「なんで必ず心房と心室があるの」という中学生からきかれがちな質問の答え。以前フォロワーさんにヒントをもらって作成した教材。圧力の関係で2つ以上の部屋が交互に収縮しないとうまく循環しない。 #今日の授業アイデア https://t.c
01-09 17:56

RT @mouettemew: こういうのがたくさん撮れるといいけど、100枚に1枚くらいしか撮れない https://t.co/ovr0UfTnfH
01-09 17:57

RT @bozu_108: 高齢者に車の運転を辞めさせる言葉選手権の結果を発表します。最優秀賞『今日は自家用車、明日は霊柩車』金賞『若者の車離れが進んでるんだって。流行に乗り遅れちゃうよ』高齢の住職賞『いくら逆走しても時間は巻き戻せませんよ?』 https:/…
01-09 17:57

RT @hayakawa2600: あの装束をレンタルしているお店の人へのインタビュー。いろいろ驚いた。:北九州の成人式がヤバイ 「ど派手衣装」レンタル店が語った「本音」 - withnews(ウィズニュース) https://t.co/AU2qjgV5kQ
01-09 18:04

RT @okada014: .今年もまた新成人の女性で所謂、花魁とされるド派手な着物を着る人がいると思うが花魁(おいらん)と太夫(だゆう)と夜鷹(よたか)の違いを知っておいて下さい着物を着て肩(肌)を露出するのは売春婦の中でも最下層の売春婦です。…
01-09 18:05

僕の今日の最重要の仕事は細胞を起こす事(休み明けのお決まり)なんだが、燻蒸処理中で入れないという…orz予定では終わっているはずなんだが。
01-09 19:23

本日のランチ、母からもらったおみくじ付き餅菓子を出してFortune cookiesのお遊びを。話しのネタにと軽い気持ちでやったけど、翻訳の修行みたいだったw。苦行ともw。
01-09 20:33

623_MK

初ポーランド。ショパン空港で乗り継ぎなう。次こそは旅行で来たい。 https://t.co/nMUENkTTxr
01-08 00:22

帰宅ぅ!
01-08 05:18

ロストバゲッジに始まり、フライトキャンセルもあったけど、無事帰宅。色々お世話になりました。
01-08 05:19

帰宅したら雪まみれだったが、途中のワルシャワ乗り継ぎ、連絡バスで移動して−11℃の中タラップを上がる、そっちの方が寒かった…
01-08 05:24

ショップにもメニューにも、スウェーデンぽい何かを見つけられないのですが…スウェーデンで望んでも食べられないメニューが並ぶ日本のショップ「SWEDEN」…https://t.co/rEpMCetgA1 https://t.co/57UxLDYF8U
01-08 05:51

8日 −7℃、晴れの午前。後片付けちう。
01-08 18:14

623_MK

7日 撮った場所は違うけど、まだここ https://t.co/25GyNlHnaI
01-07 07:12

またねー
01-07 10:59

623_MK

真夜中の人形焼き
01-06 00:33

天気ぢゃないんじゃね疑惑
01-06 00:44

6日 とりあえず移動中
01-06 08:11

ストックホルム、-17°Cらしい
01-06 08:37

車窓から https://t.co/EcyKvE4y2b
01-06 08:50

本日のミッション、ほぼ終了
01-06 11:25

成田エクスプレスのモニタ表示がこちらになります。 https://t.co/ofEQDL4JIc
01-06 11:28

空港なう。でやっw https://t.co/7qk7W96g3i
01-06 11:29

キレてる娘には、労働者の権利について、よくよくご説明させて頂きました。黙ったわwww
01-06 11:32

623_MK

5日 まだ寄り道ちう🎵
01-05 07:11

昨日は昭和のおのぼりさんらしくお約束の塔にのぼり、 https://t.co/0O1qoNBHE6
01-05 07:15

東京の高いビルをほぼ知らない事に気づくなど。 https://t.co/knhpI5I2m6
01-05 07:23

しかし某北国ににないような冬の暖かい晴天を楽しみますた。
01-05 07:24

そしてなぜか橋を歩いて渡るおのぼりさんご一行。 https://t.co/Cm4dV3C8j5
01-05 07:30

ふはは https://t.co/YfuxaLc01K
01-05 07:31

で、日が暮れますた。 https://t.co/i9Mqrqt7yn
01-05 07:33

さて。
01-05 07:33

おのぼりさんですから。 https://t.co/IdFUoxQoWS
01-05 10:27

富士山あげん、451m高さより。 https://t.co/4lk6MCSJ72
01-05 10:47

623_MK

4日 移動ちう。もうすぐ乗り継ぎなう。
01-04 08:41

見えましたっ! https://t.co/zKO3VqK5ft
01-04 10:20

寄り道詣でちう https://t.co/H3FxnMcnSe
01-04 12:08

なう https://t.co/AqCfZ6ufcQ
01-04 16:22

623_MK

3日 ちょっと雨も降ったけど、ちょびっと。今日もおもむね晴れて散歩びより。お参りもだん。
01-03 17:26

…えーと。もうじき帰るんすけど…https://t.co/27uNMuVfUo
01-03 17:28

623_MK

2日 穏やかに正月三が日なう
01-02 20:05

623_MK

1月1日 あけおめことよろ!で。
01-01 11:06