WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @jareth00: 面白いと思ったけど、使うのに勇気がいる。。。 https://t.co/0Uab8rBztM
08-30 03:11

RT @keico: 真田丸34話の感想絵を描きました。タヌキ化が止まらない家康と追い詰められた三成の涙が印象的な回。素晴らしい家族と家臣に恵まれた信繁ですが、女運の無さには同情します。待望の直江状シーンは景勝様の笑顔も最高でした…!  #真田丸 #丸絵 https://t.c
08-30 03:12

RT @_tabane: 簡単にパンの袋になれる髪留めを作りました https://t.co/ozhShaWyok
08-30 03:13

RT @akitsura_b: さっきRTした「呪われるやつだ」の件でベヘリットを画像検索していたところ、あまり関係ないけど、どうしてもみんなに見てもらいたい画像があったので。 https://t.co/gLM5ELYERy
08-30 03:21

RT @yorisoibengoshi: 私が高校生のために家庭科の教科書作るなら、自動車や自宅を購入した時に生じる費用の知識とか、給料から天引きされる税・社会保障費とか、ひとり親や生活困窮になった時に利用できる社会保障制度とか、保育・年金・介護制度、保証や利息とかの金融知識と…
08-30 03:26

RT @uchuta_m: コースに浸入してきた犬に、神対応するラリードライバー https://t.co/fC6MfRsqoW
08-30 03:28

RT @cosmolibra: 弟の自由研究ぶっ飛ばすぞWW https://t.co/YaI0b7fDJK
08-30 03:52

RT @firefireflies7: 赤ちゃんのおんぶ紐探してたらこんなのがヒットしてクソッ!!てなった https://t.co/JRUzfs51Yj
08-30 03:57

RT @NumazuDeepsea: シン・ラブカを捕獲し… https://t.co/t2YIKKsdn7
08-30 04:38

RT @NASA_Astronauts: “First DNA sequencing in space.” #AstroKate #genomics https://t.co/Rm0YUHxZnc https://t.co/NFXXvpHp6d
08-30 04:49

623_MK

RT @Ryuugoku: ステファン・ブルーシャによる作品。オランダのアーティスト。バナナに絵を描くなどして芸術作品に仕上げています。これまでに200本以上のバナナを使いました。バナナの性質を活かした作品づくりをしています。(Stephan Brusche) https://…
08-29 07:15

RT @nazcochat: ロックバンドのジャケ写真みたい。 https://t.co/gfoTUSAUHJ
08-29 07:17

RT @sujiniku: 家族に『みんなのうらみ』って名付けられたラーメン https://t.co/2TfWh75BkS
08-29 07:19

29日 雨~
08-29 14:43

623_MK

RT @kafuka_tan: ブルキニが話題だけど、中国で流行ってる日焼け止めマスクにも触れてあげて。 https://t.co/ZyszT9zqRg
08-28 04:40

RT @Kenmatsu4: 確かに区別難しそうwww https://t.co/iAfSTEisFY (9ページ目) https://t.co/pAec5nf7xf
08-28 04:46

RT @Radio_paranoia: 岩手か花巻の道路交通課だか工事業者だかわからんけど看板で遊ぶなw https://t.co/SNzYnTHzEg
08-28 05:25

RT @janaxll8: カラストンビと呼ばれるイカの口を分解したところ。上顎板と下顎板がそれぞれカラスとトビの嘴に似ているというのが名前の由来。改めて取り出してみると、まるで古代エジプトの神様のようじゃないですか。大英博物館に展示してそう。なんと美しい。 https://…
08-28 05:52

RT @onsen_tamagon: 気持ちよく酔ってホテルに帰ってきたのはいいんだけどホテル備え付けの椅子の穴に両足を突っ込んだら抜けなくなって真剣に焦り始めた https://t.co/XB1PRccDHK
08-28 06:35

RT @onsen_tamagon: ・・・・・・・・・ https://t.co/3fEOqUR0R6
08-28 06:35

RT @onsen_tamagon: ぽやしみ〜〜〜 https://t.co/xHgfIvC9AU
08-28 06:35

RT @onsen_tamagon: まず平常心を保つためにトルティーヤを食べます https://t.co/eMxr6MFJwX
08-28 06:36

RT @onsen_tamagon: 漏れは神だ。イスに挟まって悩んでいる世界の子ども達を救いたい。 https://t.co/ov6LAvLU0R
08-28 06:36

RT @onsen_tamagon: 昨晩酔ってて鮮明に覚えてないんだけど朝になって起きたらぼきの脚が写ってるだけのツイが1万RTされてて一瞬で鬱病になった
08-28 06:36

623_MK

RT @momokanazawa: 311の時イタリア中部を取材していて、どの聖堂でも「君たちの家族は大丈夫?」と声をかけられた。斜塔のあるピサ大聖堂では、日本人にもわかるようにこんな札をつけていた。意味は「心はよりそっていますよ!」私も今、イタリアの人にそう伝えたい http…
08-27 02:18

RT @ethicso: 神奈川県民からすると、ものすごくとがったお土産が京都で売られてた。 https://t.co/ruHkbhzEoF
08-27 02:20

RT @FF14Hildebrand: ラトビアの5ユーロ銀貨ほしい・・・ https://t.co/tf3nSi1Ikl
08-27 02:23

RT @sr2460: 天皇杯1回戦「カマタマーレ讃岐×FC今治」はNHKBSが生放送するくらい注目度が高い試合なわけだがエンブレムだけ見ると正直なんの勝負をするのかがさっぱりわからない。 https://t.co/FVCKzJfWTo
08-27 02:24

RT @num_ber6: セキセイインコの突然変異種「フェザーダスター」もこもこわさわさがたまりません, #秘密にしておきたかった生き物 https://t.co/o3Vk1nubLi
08-27 02:28

RT @am_bad_ass: 川俣シャモのゆるキャラ、シャーモくん。どうすんだこれ。 https://t.co/QzzPUn3b68
08-27 02:35

RT @tukunosuke: ツイートしてもいいよと言われたので…。「イモリとヤモリのみわけかた」が絵本になります!イラスト全般を担当させていただけることとなりました!今冬~来春くらい発行目安に誠意執筆中です。 https://t.co/9SoTJMuKuS
08-27 02:37

RT @immature2010: 徳川慶喜の弟、昭武のレシピでアイスクリーム作りというニュースに触れ、検索してみたら兄の慶喜も柏餅やいちごジャムを手作りしていたという情報を得てしまい、なんてこった江戸幕府最後の将軍かつ日本史上最後の征夷大将軍はスイーツ兄弟だったわ https…
08-27 03:35

623_MK

RT @makimuuuuuu: 歌川国芳の「金魚づくし」シリーズに出てくる、この「わぁ~!」みたいなヤツ、すき https://t.co/D4RSJMdU34
08-26 02:25

RT @nadja_hosino: 台風10号の軌道が話題になっていますが、ここで2014年に発生した「香川県にうどん食べに寄っただけの台風6号」を見てみましょう。 https://t.co/7cPQMiWqP8
08-26 02:37

RT @kdxu: 鳥取が日本初の大麻のゆるキャラ出してるんだけどやばすぎる、特技と将来の夢が特にやばいhttps://t.co/g3O8Bdhbq6 https://t.co/QLdEgAR1R4
08-26 02:41

なるほどー。/ 豊洲新市場は欠陥施設なのか? Ver.1.1 - Togetterまとめ https://t.co/wAoj230Hcg
08-26 03:07

RT @Rosei_Ono: ガルシア=マルケスの肖像が入った新しい5万ペソ札が、8月19日からコロンビアで流通するようになった。真券なのに贋札使いの気分になれる、愉快な紙幣の登場である。 https://t.co/AyWrR0dxOB
08-26 03:31

RT @sasakitoshinao: 呉服屋さんの詳細な解説。なんとも圧巻の内容で感動しました。/【リオ】小池百合子 東京都知事の着物が素晴らしかった8つの理由。 https://t.co/HCMRuh3YRf
08-26 03:57

RT @zixz_zaxz: ビートたけしがいた可能性もある https://t.co/etKm3cVvlf
08-26 04:14

RT @yuna_sh_0821: @yuna_sh_0821 私の好きなトイレはコレです。床にスリリングな3Dが描いてあるものが好きです。 https://t.co/9b8aa1lNLP
08-26 04:14

RT @MEDICOM_TOY: 『ネス湖ペナント』の受注受付開始です。受付は2016年8月24日(水)からとなります。https://t.co/jrHdM9cKiK https://t.co/YBvxQJy5Za
08-26 04:16

RT @Ochi2822Ssr: 妹がいつまでたっても起きないからいたずらしてみた https://t.co/3qQtltBpwY
08-26 04:17

623_MK

RT @toyamap: [お詫び]某お菓子入りアイスが北陸三県で販売中止になり新潟限定になりました。 https://t.co/gRPge3diZc
08-25 02:07

25日 晴れ、既に16°C。昨日は24°C、今日も夏日予報。8月末でも夏ぅ🎵
08-25 14:36

RT @Idios: プログラムのデバッグで行き詰まった時、プログラムにバグが無いはずの理由を人形に語りかけるとたまに辻褄が合わなかったりして、問題点に気づく。というマインドハックがあって、くまモン人形で試したことあるんだけど、部長に呼び出されて面談されたよね。
08-25 16:16

気温が20℃まで上がったけれど、空は曇って雨まで降ってきた…
08-25 17:47

青空が戻ってきて23℃ぬー。
08-25 20:56

623_MK

RT @kakikeko: 先ほどからたくさんの方々より「それウサinナットなのでは?」とのご指摘を頂いております、大変申し訳ありませんでした。今後このような間違いがないよう最新の注意を払いツイートすることを心がけていきますので今後ともよろしくお願いします。 https://…
08-24 03:22

RT @taksann: ミッフィーの信号反応いただいたので、赤信号も載せます。 https://t.co/0DjJumPc3m
08-24 05:10

RT @taksann: ユトレヒトにあるミッフィーの信号。 https://t.co/cG07csQ9ie
08-24 05:10

肩凝りをこじらせて痛いせいか、手が何か痺れてる感じでめっちゃ嫌。
08-24 05:15

本日も23℃まで上がって暖かい秋の日だっ。雨が続いて肌寒かったりしたから嬉しい。
08-24 06:46

RT @HeavyBraking: 「png送ってください」って言われたからこれ送ったら流石に怒られた https://t.co/OmRqVMi7tP
08-24 06:47

RT @urako0924: ところどころ親子で仕草が似るのがたまらんのじゃて#真田丸 https://t.co/JEc7Frv2QO
08-24 06:51

RT @mappy_765: 男性向け女性アイドルグループが一切賛同してないの本当に闇が深い https://t.co/MEBSPm883S
08-24 06:52

RT @kurodamasa: オランダ・カイト・チームが製作した90フィートの巨大なクジラ凧。空飛ぶクジラって空想的でワクワクする。実物が浮かんでるの見に行きたい!https://t.co/UYO3VLXrfw https://t.co/Tfrn0pqKXb
08-24 07:14

24日 晴れ、11℃。今日も23℃まで上がるとの予報。よいわぁ。
08-24 13:46

623_MK

RT @tmato30kcal: 閉会式で何がなんだか分からない観客に向けて念の為に動画のキャラクターをこんな風に説明した資料を配ってたみたいだ。日本の気配り半端ないな https://t.co/SHv17RnmT3
08-23 03:04

RT @gakkari_club: 日本なら大問題になりそうなアトラクション@ミネソタ州 https://t.co/FykQz3HST8
08-23 03:09

RT @aichidoughnut: カップヌードルソフトクリームというのを食べたんですが、この世の終わりのような味がしました https://t.co/hEjir8f44V
08-23 03:11

RT @watarai: ここから選手たちが帰ってくるかもしれない https://t.co/KJmUAW1NMD
08-23 03:12

RT @kasugamiku: は?は??は?!?!??????!!!!??? https://t.co/VTCkQ5rmq6
08-23 03:13

RT @chiyu2014: タバコをふかしているように見えるけど、ネギですv(-。-)> #東山動物園 #シャバーニ https://t.co/gT3UReEmuF
08-23 03:15

RT @nigirisoba: 地方のPR動画が面白いの多いんだけど、本気さが伝わる大分県の「シンフロ」もオススメだから見て https://t.co/RFEHEUsiHj
08-23 03:27

うう、午後9時過ぎでこんなに暗い…真っ暗なんて…
08-23 04:20

リオのオリンピック閉会式、見た。おもしろかった。日本のアピール部分もとてもよかった、と思うのは、私のどんぴしゃお気にのアーチスト達による演出だったからなのかもしれないな。さて次はパラリンピック。どれくらい放映されるもんかな。
08-23 04:22

RT @mollichane: 安倍マリオの動画は中田ヤスタカ、 Rhizomatioks、椎名林檎といったメンツが監修してるんだけど、音楽屋としてこれだけは言っておきたい。この曲は最初から最後までサンバなの。リズムもきっちりインツー。つまりリオへのリスペクトが主題なわけよ。そ…
08-23 04:23

623_MK

RT @etsuko_ichihara: 確かにそれっぽいww https://t.co/ttm96c2yde
08-22 04:28

RT @bnsk_kyuru: 太陽の塔が逃げ遅れる#関西ゴジラにありそうな展開 https://t.co/r6VbfphUrb
08-22 04:28

RT @raika0510: たまたま貰ったSEGAの袋に●と■が不規則に並んでるから気になってモールス信号で調べたら「UFO catcher is not a veding machine.」って出てきた https://t.co/hzjDl8drCO
08-22 05:07

RT @nippon_en: PM Abe appears at Rio closing ceremony dressed as Mario. https://t.co/CK7HjKUk0c
08-22 13:51

RT @1020Chiry: さっそく日本閉会式の海外の反応を見てるんだけど「日本の首相こそがマリオだったのか!」「素晴らしい!これぞ日本!」「東京行きの便を予約した」って意見のなかにぽつんと「パンチラは?」ってコメント流れてきて笑い死んだ
08-22 13:51

RT @1020Chiry: あとイギリス人の「すげぇ!おれ土管から首相出す国初めて見た!!」ってコメントも死んだ
08-22 13:51

RT @kakikeko: ウサインボルト描きました https://t.co/k88RTsVfAw
08-22 13:54

RT @nekojita60: おしいなあこれナットや https://t.co/UitjTk9rSl
08-22 13:54

RT @RawheaD: ヘリコプターから女王を落下傘させた国が何を言う。
08-22 13:55

RT @asutalt: 企画者「首相はマリオになってください」あべ「マリオ」企画者「そして土管から出てきてください」あべ「土管」企画者「あべマリオです」あべ「そんなアヴェマリアみたいに」みたいな会議があったかと思うと腹筋が死ぬ
08-22 13:56

623_MK

きたっく。あー疲れたいやーど。
08-21 03:01

21日 小雨の日曜日。
08-21 20:49

おおう… (まだ見れてない)https://t.co/DYgVLQcb29
08-21 21:08

昨日より補習校も始業ということで、娘の憂鬱感増し増しの週末。
08-21 21:43

“覚書” エビがやってきたのは14日、本日で1週間。既に脱皮したこもいる。
08-21 21:44

623_MK

寝落ちからの弁当でっちあげ。
08-20 09:39

20日 うす曇り、9時半で16℃。
08-20 16:26

外でPC作業中なんだが、電源コードを忘れるというダメっぷり…で、ヒヤヒヤしてる。
08-20 17:09

623_MK

RT @tetsu_skytree: 8月18日、女子レスリング登坂絵莉、伊調馨、土性沙羅「金」獲得記念、スカイツリー「金メダル」特別ライティング。てっぺんには満月。 https://t.co/05gcAbIBAN
08-19 04:21

RT @irirrr: この下着…下着なのか…??どうみても「先日助けて頂いた昆布です。」にしか見えない。 https://t.co/5YK3Zbov3T
08-19 04:24

RT @messi5894: 「世界ネコ歩き」に夢中になってるすきに、両手両足の爪を切られるハチ #世界ネコ歩き https://t.co/t7y8aktYx3
08-19 04:26

RT @ELKHERTS: 何この盛大なる“わび・さび”のはき違え…lllll(-ω-;)llllll枯山水をモチーフに、人のお尻や頭を石に見立てて日本庭園を表現したガーデンアート by Klunk Garden。下側…꒰꒪꒫꒪⌯꒱ #人体模型 https://t.co/7
08-19 04:31

RT @manual_script: 吉田沙保里といえば階級が増えて55kg級が廃止されて減量苦でスタミナ落ちるやろって周りが期待したのに「ベスト体重は53kgだからごはん食べなくていいから楽。」って言って全世界が戦慄した話好き。
08-19 04:42

RT @hatash: この帰省、最大の衝撃。 https://t.co/md82TDNyeL
08-19 04:42

RT @nakamukae: 剥製に上手いも下手もあるのかよと考えるのは下手な剥製を見たことがない人。下手な剥製を見たらわかる。 https://t.co/H6Tu3Q3Q14
08-19 05:02

RT @LicoLicorice: 吉田沙保里がお祝いのハグしにきたコーチをぶん投げるシーン死ぬほど好き https://t.co/8CRlOVoTKR
08-19 05:05

RT @makotopic: リオ五輪のレスリング、ビデオ判定のチャレンジをしたいときに公式マスコットのぬいぐるみを投げ込むシステムだってことを初めて知ったんだけど、脱力感がすごいw https://t.co/n08WtimASD
08-19 05:18

娘の学校、長い夏休みが終了し、新学期が始まった。初日は顔合わせ点呼のみで30分強。明日はハイキングで、授業開始はもう少ししてから。先週末、娘は自分の携帯をゲット。他の子供に比べると遅いゲット。
08-19 07:41

623_MK

RT @motoharuhousei: 小2長男の読書感想文の衝撃のラスト。 https://t.co/zGaXpHu0YW
08-18 01:33

RT @tensame: イギリスで水揚げされた巨大アナゴ。うーむ蒲田くんだ。 https://t.co/s7Xw7erQX7
08-18 01:52

RT @13XdrFUXdqBLI4M: 修造の応援があまりにも静かだと思ったら、可哀想にこんな札を持たされながら応援してた。 https://t.co/QnGbk9f3m4
08-18 02:04

RT @3710_jd: 魚市場かよ https://t.co/fJ7QRFiR2D
08-18 04:52

RT @eri_tosaka0830: ブラジル行ってきます🇯🇵✨12年前の写真。。。大きくなりました😊ずっと追いかけてきた人と一緒に行ける幸せ!!! https://t.co/xq2boVSM2f
08-18 05:44

18日 曇り、14℃。
08-18 14:58

RT @TOKYOMEGAFORCE: UFOブローチhttps://t.co/W24eWeqwkrやだ、これ欲しい。 https://t.co/H9CUl853VD
08-18 22:56

RT @izumo_a1: ハンバーガー店「M社」において、コーヒーフロートは280円である。しかし、その材料であるコーヒーとアイスクリームはそれぞれ100円で売られている。そこで我々は考えた。「自作コーヒーフロート(200円)」 https://t.co/HwCUeXz
08-18 22:57

RT @aquatotto: ふれあいプールで泳いでいるオイカワの婚姻色がキレイです。 https://t.co/NGnmRtldmG
08-18 22:57

RT @aquatotto: 売れてます。「オオサンショウウオ ペンケース」。マニアの方もそうでない方も、カバンの中におひとついかがですか? https://t.co/0AgwQ1dGBK
08-18 22:58

623_MK

17日 曇り、15℃。
08-17 15:01

""宅急便受取指定ご依頼受付完了のお知らせ"" という件名のウィルス付きメッセージを頂く。嫌だわぁ。
08-17 16:10

RT @DAITOTETSUGEN: 黒い企業で働いたり、働いてる人と話し合ったりすると、無茶苦茶な労働環境で生き残るのは「能力がある人」よりも「とにかく体が頑丈」かつ「理不尽を笑顔で受け入れる人」で、結果的に「体力があるサイコパス」という一番厄介なのが量産されるのではないかと…
08-17 16:21

RT @orangeflower08: カリフォルニア沖900mの深海でみつけて、科学者たちの笑いがとまらなくなった「人形みたいなギョロ目をもつ可愛いイカ」この子の正式名称は"Rossia pacifica"だそうな。https://t.co/HnjKyTxxn4 ht…
08-17 16:22

RT @itokouta: 転職先での就業前健診。視力検査表がヘブライ語で、まるで読めない。 https://t.co/3hSFg5GJ2m
08-17 16:22

久々に職場の食堂でちょっといいランチを。ここのサラダバーがお気に入り。 https://t.co/3iTmVKkazM
08-17 20:03

623_MK

RT @wired_jp: ブラジルで夏季オリンピックが開催されるなか、ロシアでは20カ国が2週間にわたって戦車レースや射撃の技術を競い合う「国際アーミーゲーム」が開催されている。 https://t.co/UXSTj4TOcp https://t.co/6Lpid4AwWL
08-16 06:49

RT @buddhobhagavan: エスカレーター片側空け発祥の地ロンドンで「実は両側立った方が輸送が早い」という実験結果。日本でも空港は荷物多くて歩けない人多数の上「歩くな」の標識あるのに未だ片側空けて長蛇の列作ってるの本当にバカバカしいから早くこれ定着してほしい ht…
08-16 08:01

RT @ajplus: 600,000 flowers in Brussels' 20th Flower Carpet display in the Grand Place! This year's theme is Japanese 💮 https://t.co/1U6erb
08-16 08:02

RT @magna_solitudo: THE ALFEEのファンクラブに入ろうと軽い気持ちで入会案内を請求したら案内文が物凄く重たい上に「THE ALFEEへの気持ち」をテーマに作文の提出まで求められてヤバい https://t.co/OCj0f5N3Yx
08-16 08:03

RT @myokoi1962: 福原愛が自身の微博に書き込んだ記事が拡散中。8月13日は、私が卓球を始めた日。今年で25年目を迎えた。お母さん、そして全ての人に感謝している。みんながいたから今日の私がいる。これからもがんばっていく!いい写真だね。 #中国 https:/…
08-16 08:04

RT @bros_inc: 【怒りの…ロード】@sativa_high今年のお盆はご先祖さまに怒りのナス・ロード経由で来ていただいた https://t.co/wiwzotSpUi
08-16 08:05

RT @tamu_love: 真駒内滝野霊園の頭大仏を見て、長男が一言「ぴょーん!って出るやつだ!」それは、黒ひげ危機一髪の事でしょうか。やめてwwwもうそうとしか見えないwww https://t.co/lbBrvL9hz3
08-16 08:06

RT @Mizuki_Akira: 娘によるとこれは「ごせんぞベル」という楽器らしい https://t.co/4Iz6cyjleT
08-16 08:06

RT @gelcyz: ひよ子が新時代を迎えていた。 https://t.co/BxnP5E1kbg
08-16 08:09

RT @rb_spada: 祖母「アイス半分こね」( 'ω')ファッ!? https://t.co/Dm1V5nse8o
08-16 08:12

623_MK

RT @pskmt: 友達が、教授んち遊びに来て教授が寝たあとほったらかして帰るとき鍵開けっぱなしで不用心だからって、家主が先に寝ても安心して鍵かけて帰る方法を編み出してくれたのだけど、これコナンの完全犯罪のやつや! https://t.co/CWPc8kACk6
08-15 00:38

一応夏ですので「涼しっ!」でお願いいたしまつw。昼は18℃まで上がりましたYO! @karamelfru 寒!!
08-15 02:57

おやつにわらび餅。「夏の味だねぇ」と家人としみじみ頂く。娘には今1つだった模様。(横に写り込んでるのは仕込中の餃子w) https://t.co/wZJQDw1Mm1
08-15 03:00

RT @NishikoriJikkyo: 【#錦織圭🌟2-1 #ナダル 6-2, 6-7(), 6-3】錦織日の丸を掲げます https://t.co/9AdM0NhSBb
08-15 04:43

RT @riechanpon: シャンプー屋さんが『すごく抜けましたよー』とこの写真を見せてくれたので転送してもらった。すごすぎるんですけど(爆笑) https://t.co/KTs3WSUAMF
08-15 06:44

日付かわった。8月15日。
08-15 07:01

RT @inu1dog1: 【盗撮】ピアニストの嫁がシン・ゴジラにハマりすぎて戸惑う。何を弾いても最終的にゴジラのテーマになってしまう。しかも髪型や服装までゴジラを意識している気がする。#シン・ゴジラ #シンゴジラ #ゴジラ #godzilla https://t.co
08-15 07:40

12°C、秋空。
08-15 14:58

623_MK

RT @Mizutani__Jun: 拙者、最近似てると言われていたのは澤部ですから〜 切腹!!🔪 https://t.co/1YIqAggmQL
08-14 04:08

RT @C02Y5HN: リオ五輪、錦織圭の試合中継が時間の都合で突然終わって、結果が気になり落ち着かない修造 https://t.co/hq3o1Ronr6
08-14 04:09

RT @fslasht: 大変堕落感のあるものを食べている。堕落の味がする。 https://t.co/wa9gRsPvYN
08-14 04:17

RT @YSD0118: ロボット展のロボット大喜利のコーナーに置いてあった投票機が北朝鮮みたいになってて草(※複数台あるうちの一台) https://t.co/eaudrQi0Xk
08-14 05:54

RT @hitokoto0913: 【ミツバチ専用水飲み場】暑くなるとミツバチさんが団体で手水舎に水を飲みに来ます。ミツバチは性格もおとなしく滅多に人を刺したりしませんが、怖がる人もいらっしゃるので専用水飲み場を作りました。暖かく見守っていただければ幸いです。 https…
08-14 05:55

RT @trademark_bot: [商願2016-79350]商標:[画像] /出願人:任天堂株式会社,株式会社クリーチャーズ,株式会社ゲームフリーク /出願日:2016年7月25日 /区分:9(業務用テレビゲーム機用プログラムほか),14(キーホルダー… http…
08-14 05:56

14日 曇り。涼しい…正午で13℃。
08-14 19:19

本日の昼食。ケチャップかけすぎたわ。生地が順調に膨らみ、ウィンナー小さすぎとクレームがが。 https://t.co/7fzZd6E4J8
08-14 21:03

623_MK

13日 暑いと思ったら、久々の21℃の午後。
08-13 22:31

残暑ざんす。
08-13 22:32

本日のおやつはそばあべかわ。娘が日本滞在でお気に入りの一品。作ってる私は食べたことないものを作る不安がw。黒蜜作るとこからかと思っていたところに黒蜜をいただき、早速。 https://t.co/QRs74458nr
08-13 23:03

623_MK

RT @AngieW0303: 福原愛選手と仲良くしている中国の記者さんが撮った写真www愛ちゃんかわいい♡今日負けた後のNHKインタビューで涙を見せず立派なコメントする姿とのギャップがすごいね! https://t.co/4y6gbagIGD
08-12 02:47

RT @spicebody: 大阪府が行った「お好み焼き×ご飯」や「ラーメン×ご飯」などの炭水化物の重ね食べに対しての注意喚起が物議を醸していますがここで一旦京都の中華料理店「チャーミングチャーハン」のメニューを見てみましょう https://t.co/fp7RvEy4GD
08-12 02:48

某国気象庁によると、「例年になく寒い8月になるよ、6月7月はすごく暖かかったけど、戻ってこないね。あ、でも希望は捨てずにね、かつて8月に32℃記録した事(2012年南スウェーデン)だってあるんだからさ」だそうで。 https://t.co/pvqQ3nuoA2
08-12 06:42

12日 晴れ。朝7℃、昼17℃…秋ぬー。
08-12 19:22

623_MK

RT @mugenjin: 今日も息抜きしんごじくん https://t.co/f9o9Y9zOE6
08-11 12:06

11日 曇り、9℃の午前6時。気温一桁の日々にご対面あげん。
08-11 13:08

今年からの休日「山の日」なんすか、今日は。知らなかった。「海の日」があって「山の日」なの?? 「5月5日が祝日なら3月3日も祝日」議連はまだですか。(トートツ)
08-11 13:29

お、おう…。やはり「日出処の国」としての矜持なんでせうか…。https://t.co/YEYlzAQQpa
08-11 13:45

RT @ianoianoianoo: オリンピックじゃねーよんだよ!!風邪とかうつされたら迷惑だから休めよ!! https://t.co/pkoHyLtuFD
08-11 13:59

RT @sutegma: 男子体操の5人の、携帯キャリアのグループ会社勤務感なんなんだ https://t.co/st62izz5lp
08-11 16:50

RT @kenso1978: 狛江にある慈恵医大病院の横に立っているスーパー、OKストアは、特別に緑化宣言してるワケでもないけど、建物全体にツタが大量に絡まって伸びるまま放ってるので、普通に営業してるのに、異様な廃墟というか秘境のように見える。 https://t.co/agW
08-11 17:33

RT @hashimuki: おはようございます😊本日は皆さんも既にご存知かと思いますが「山の日」です🗻初めての祝日という事で、癒しの富士をお届け致します✨ 登山する方も多いかと思いますが、熱中症には気をつけて下さいね!#富士山 #山の日 #癒し https://t.…
08-11 17:34

ロシア人、中国人とオリンピック談義だん。たくさん選手送っている大国同士、かつ国際情勢やらあらゆるネタに飛び火してたいへん盛り上がるなど。
08-11 18:59

623_MK

美の基準はそれぞれの心に中にあってよいのです。かくいうアテクシめは、どんな基準であろうと、ス国の菓子(パン)と言えばセムラが1位ですっ。https://t.co/SXpcWF4Exe
08-10 05:57

RT @naagle: リスがGoProを盗んでいった結果、最高のリス目線映像の撮影に成功(動画) - 涙目で仕事しないSE https://t.co/MErUGFEEe0
08-10 06:02

RT @ishikawa_megumi: リオの卓球競技には、北海道の工場で作った卓球台が使われてるんだよん。→ https://t.co/K7FkZRusHA
08-10 09:11

RT @m3k5p2c7: 先週、東京がこの夏一番の猛暑日になった日の午後に井の頭に行ったら、「リスの小径」のリスたちがエライ事になっていた。w #井の頭自然文化園 https://t.co/t3hbebg6Vr
08-10 09:20

10 日 秋風ぬー。
08-10 15:19

623_MK

RT @Baum00kuchen00: 飼育している肺魚が夏眠用の繭を作ってくれました。繭と言っても何かの用にガッチリとはしておらず、ペラペラで、持ってみるとウゴウゴと手の中で動いているのがわかりました。 https://t.co/1ulxf8HzGK
08-09 01:51

17のうち、15は既に食べたわぁ…。/17 Beautiful Swedish Desserts You Should Try ASAP https://t.co/WWowlKwSn5
08-09 02:07

RT @Percy_FUCHITA: GO!#シンゴジラ #ポケモンGO #壱岐 https://t.co/Bx2yHzumzb
08-09 02:11

RT @yukiusan: ハンガリーとフランスのフェンシング一騎打ちはジャッカー電撃隊過ぎて胸熱だった。(`・ω・´)=3 https://t.co/ylTchltazO
08-09 02:11

RT @HanShotFirst_jp: 初見で「謝れ」と読んでしまいドキっとしたw https://t.co/sfqL4sxVcO
08-09 02:15

RT @Ikedam0: 好きにさせておけば悪さはしない森が豊かな印だ。ついに、ジブリのコスプレに手を出しました。もののけ姫のこだまです。 http://t.co/z4xx09HUO1
08-09 02:17

RT @7dan: 事務所のエアコンつけっぱなし実験、今月の報告。出・退勤時にON/OFFしてた前年同月と比較して使用量34.9%減。出勤日数は約15日なので、毎日使用する環境ならさらにこの倍は節約できる計算。もう怖くてエアコン切れない。 https://t.co/jDCs6X
08-09 02:20

RT @BuzzBird_tweet: 修造もはや愛おしいwwwwwhttps://t.co/6f3F5PPRq5
08-09 02:20

RT @hashimoto_tokyo: 承前2RT:「天皇陛下お気持ち表明」 フォントは放送開始14分後、皿は27分後にほぼ特定、そして難関と思われた石も https://t.co/J2qGUUGcrY お気持ちの忖度よりベター
08-09 02:35

RT @hidejiihideo: リオ五輪フェンシングのイギリスのマスク、ものすごい戦隊臭するな https://t.co/45okoC7AQb
08-09 02:41

623_MK

RT @kyohei0901: 本番直前(5分前)で靴下をホテルに忘れた事に気付いた人への対処法。ステージから見える右側だけに全力をかけるのがポイント。#音楽家あるある https://t.co/skvR1E6qLD
08-08 03:47

RT @Kanji_Harui: 再掲! うちの妹、日本に一人しかいない女性の銭湯絵師なんですが、このたびタイアップでシン・ゴジラの絵を描かせていただきました。ぜひこの銭湯に行ってみてください。https://t.co/a9lxQkrYCG本人のブログ↓https://t…
08-08 07:43

RT @MLB: The newest member of the 3,000-hit club: ICHIRO! https://t.co/jIdy8Uy0Lr #Ichiro3000 https://t.co/tATrbRyDyc
08-08 08:03

RT @maidogra: どちらかというとそれ、わたしが聞きたいが?? https://t.co/Kg4Qt32cBe
08-08 08:09

8日 晴れ、17℃。
08-08 15:25

ス国メディアでも報じられてる。高齢である事と退位の可能性、異例なスピーチである(在位中このようなスピーチを行ったのは東日本大震災の時だけ)事。https://t.co/yY0G9uVREx
08-08 17:20

同僚に尋ねられたので「日本で一番働いてる82歳」と説明しといた。https://t.co/lUr21HRKPD
08-08 17:23

623_MK

結局、Viasatでオリンピックは見れておりんす。
08-07 04:58

RT @RKX1209: いや、仕様書通りに作れよ https://t.co/MktdaOBSmI
08-07 16:32

7日 晴れ。18℃の日曜日の午前。8月になってからも夏日が続いたけれど、徐々に徐々に、秋の風、秋の雲、秋の空。季節が変わりつつある。
08-07 17:11

RT @mo2ka_48t: まってwwwwwwwwwこれわしのやwwwwwwわしのチャリやwwwwwwwwwくそわろたwwwwwwお気に入りのチャリなくなってショックだったけど…カンボジアで元気なら…良かった…。 https://t.co/WKFo50QcfV
08-07 17:13

RT @shikaosuga: 中華屋さんで『特製ビック・マンゴープリン』っていうのをシャレでオーダーしたら、シャレにならないすごいやつが出てきたhttps://t.co/yYl1vBLubZ. https://t.co/dSNc0Smd8M
08-07 17:14

RT @4_7_4_5: ハンガーさえあればシューベルトの魔王が楽ちんに弾けるって本当ですか!? https://t.co/7Fj01Og3L6
08-07 17:14

【業務連絡】宿題メモの件、お騒がせして申し訳ございません m(_ _)m
08-07 17:16

うちで見ているのは、オリンピックだけをひたすら放映しているチャンネルなので、色々映されるわけだけども、空席目立ちすぎじゃね、と思わなくもなかったり。予選とか人気とか、いろんなファクターがあるけんど。
08-07 17:49

RT @eva_tsudia: 私が今までで一番「斬新」と思ったピアノの素敵な弾き方はこちらですラフマニノフ「鐘」 https://t.co/4B83wGPRPW
08-07 18:18

RT @ngsbiopark: ブラジルバクは見た https://t.co/gRO1qPoDXD
08-07 18:30

623_MK

RT @toppy_net: 名古屋市の河村市長のコスプレは夏の恒例行事ですが、その際に、地元メディアでしか絶対に報じられないコメントも恒例です。今年の名言をご確認ください。(テレビ愛知) https://t.co/pBOeDlIlk5
08-06 03:45

RT @masayukigt: 台湾の屋台でやってたルールの分からないゲーム https://t.co/sGbW9oX75o
08-06 03:59

RT @rakuichirakuthe: お前完全に災害側だろ 防災意識高くてどうする #シン・ゴジラ https://t.co/In7kbhl8Z4
08-06 04:22

明日からオリンピック開会という事っすけど、とりあえずSVT(ス国公共放送)ではオリンピックは見れない事を確認した←今。今回はTV3らしい。
08-06 05:44

TV3、映らねぇ…。Viasat?前回はViaplayとスポット契約したっけ。
08-06 06:22

スポット契約で399kr…。むーん。開会式と閉会式と…。うーん。(前回も悩んだ。)
08-06 07:03

日付かわって8月6日
08-06 07:09

自分の腹割れに期待した事がないけれど、こいつらの腹割れにはまだ期待している、の圖。対して割れなかったケド。 https://t.co/K8Sig6hO6C
08-06 19:26

RT @hinoeumathurman: 日本選手団ユニフォーム、バルセロナの森英恵の日の丸と、西武百貨店のシドニーのレインボーマントが印象に残ってるツートップ。この歴史を踏まえて「ま、無難でええか」となる。 https://t.co/Q6ax79mxcm
08-06 19:34

RT @rinzairyofuku: 今はネットを介して遠くの人とのコミュニティが拡大しています反面周りの人々と顔を付き合わせてのコミュニティは少なくなっているのではないかと田舎の小さなこの寺でそこを埋める役目を担えたならと考えてはいましたがまさかそれを実現する遊びがネッ…
08-06 20:27

623_MK

久々にお魚まるっと一匹おろして夕飯に。鯛のたい、ゲットだぜ。そこらじゅうウロコだらけですが何か。 https://t.co/COm8xPRX9Q
08-05 03:13

5日 本日も晴れ。
08-05 17:23

623_MK

知ってた。神戸にはそばめしというのもあるんですが、うどん県といい、西の人とはそういうものなのかもしれない。https://t.co/WyUONnFm9P
08-04 08:37

4日 朝から曇ってたけれど、昼ごろにドザーっと降って晴れて夏日。
08-04 21:30

623_MK

RT @m_ztq: 友達の現実逃避が現実逃避のレベルを越しとったwww https://t.co/tFlMDH8Cjk
08-03 00:49

RT @neo_uuu: ふわああああ!!!!!日本の各時代のいろんな身分の人物の服装の表裏の着こなしと各細部の名前が載ってるとんでもねえサイト見つけちまったあああああ!!!!!!!!すげええええ!!!古代から昭和初期までカバーしてるよ!すげえ! https://t.co/ua
08-03 00:53

3日 本日も20℃越えということで。ばり夏。
08-03 19:24

(午前中は20℃越えてなかったんだYO! w)
08-03 19:26

RT @ozegihs: 市の審議会で「図書館がポケストップになってるので、図書館に市内のポケストップとその史跡解説を記載した地図を作って貼りだすべきだ」と言ったら笑われた。会長職の准教授が「いや、笑いごとじゃなくて」とフォローしてくれたのが救いだった。https://t.…
08-03 19:32

お、おう…。figma 考える人 https://t.co/LT08ajVqeA
08-03 20:28

RT @satoyoshimi: ラジオ聞いてたら生物解剖学の遠藤先生が、ゴジラを語って「クリエイターの方がメッセージをこめてデザインしているものに科学的に正しいかどうかでモノを言うなんて野暮はしないんですよ。ウルトラマンが二本足で歩けないこと語ってくれってバカな依頼があります…
08-03 21:24

夏の陽射しと暑さを受けて、甘く熟した野菜や果実の美味さは理由になりませんか?と、寒い大地の住民は呟かざるを得ない、なんちてw。https://t.co/RRr8aihOLa
08-03 21:30

おう、そろそろ夏限定の野菜市場が開催する頃でござる。ちょっとでも味のする野菜を求めて行かねばねば。
08-03 21:31

623_MK

8月2日 青空と黒雲の同居。定常進行。17℃の午前10時。
08-02 17:01

RT @ulaken: 本日公開! シン・ゴジラ身長早見表【改訂版】→https://t.co/ep7AqUP0Vu 牛久の大仏の方がデカイじゃねえかって言ってる人いたけど、ハイよく見て!この大仏さん台座乗ってるからね!20mあるからこの台座!#シンゴジラ https://t.…
08-02 17:24

RT @RawheaD: 「ニャンコを探せ」w写真の中にネコがいますhttps://t.co/kmCQvKaVWy https://t.co/qGFarLx2PT
08-02 17:25

『疲れ目にブルーベリーが効く』という怪しげなキャッチコピーを知る人は多く、誰のとは言わないけど、このメーカーだけじゃなく色々罪は深いと思うの。/「エビデンスに裏付けられない機能性表示食品がある」 日本アントシアニン研究会が申し入れ https://t.co/fiwMLFSM9i
08-02 23:50

623_MK

だろうな。 https://t.co/LdI3oBpqjp
08-01 04:55

RT @strawberiry: 黒いヒーロー達の夏問題。 https://t.co/kvyexYO8zO
08-01 18:30

RT @hummer: 今日は高校生の職場見学があるというので3面モニタで「何かのデータがすごい勢いで流れてる黒い画面」と「ものすごいキーボード操作」をご用意してスーパーハカーを演出しておいた https://t.co/krSR08BRI9
08-01 18:30

| ホーム |