WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

ねもい
01-30 03:27

ごっついねもいんすけど
01-30 05:05

お弁当作るか…ていうか、明日は要らないのに、普通の昼食でいいのに、しくしく…。弁当ラブすぐる人が…
01-30 10:48

30日 今日は補習校でなく現地校へ登校でござる。作った弁当はもちろん置いてくけどな!(単なる昼飯)
01-30 15:58

RT @MaggieQ2000: Stockholm 0730 A.M. https://t.co/7NVbLjYlCo
01-30 15:58

RT @MaggieQ2000: Stockholm 0800 A.M https://t.co/gB5fDQaBV4
01-30 16:17

623_MK

……。 /冬の味覚水ようかんをバーガーに 福井名物知ってと鯖江の道の駅企画 社会 福井のニュース |福井新聞ONLINE:福井県の総合ニュースサイト https://t.co/BApHWdyuUH
01-29 01:20

RT @aya_royal_1025: うどん県民のティファールの使い方 https://t.co/xDZYdTq5QV
01-29 06:07

RT @RusEmbassyJ: #ロシア はすっかり真冬ですね!via @Krasoti_Rossii https://t.co/TJN6BgDQai
01-29 06:09

RT @nosonoso: 作業した人のアアアーーッ感ともういいや感に寄り添っている。 https://t.co/RT3aKcUDgA
01-29 06:10

セムラドーナッツ…。https://t.co/3WuepqYtbh
01-29 07:39

そして再びここを訪れてみる…。“マーガリンを塗った直径10センチほどのパンに水ようかんときなこ、生クリーム、みかん”https://t.co/BApHWdQ5Mf
01-29 07:42

RT @mitos7: 帽子のデザインが斬新すぎて何喋ってたのかおぼえてない>< #tvasahi https://t.co/koio7ZqyaT
01-29 08:03

29日 3℃、ぬー。
01-29 15:16

まだ実験中で、原稿として何の形にもなっていない論文のサブミットを3月にやろうぜ!っていう提案、ねぇ、普通にニコニコと「いいね!」する案件なの…。ねぇ、俺の2月、地獄確定なの?…。昨日の話と何か違うのは、俺、何か理解できてなかったのかな…。
01-29 16:57

不安に苛まれつつ本日のミーティング準備…。
01-29 16:58

623_MK

ついうっかり仮眠しすぎて終わらねー、やべー
01-28 11:08

28日 7℃。春宣言にはちと早いけどなー。
01-28 14:18

RT @robun_tan: 最近ロシアのSNSなどで話題の、64歳の庭師がほうきとシャベルで描いている雪の絵。この人の絵が出現すると子供たちは大喜び。車輪の跡が、風が吹き抜けたみたいですごい。 https://t.co/Fc2BN7nFs2
01-28 16:31

RT @iwaihide: かみさんが「カレーが鍋に入ってるからそれ食べてね」っていって出かけて行ったんだが見に行ったらこれだよ!!! https://t.co/PvdNcmdVZO
01-28 16:36

雨風、寒いわ、2℃まで下がったやん、とか思ってたら窓の外が吹雪だった…
01-28 19:58

どざーっ
01-28 20:09

RT @PutiMotor: 海外で販売されている、ネコ耳付きヘルメット。名前は、何故か「CAT HELMETS」ではなく「NEKO HELMETS」。コレ可愛いな〜\(//∇//)\https://t.co/4GHM87nIWa https://t.co/B6F4
01-28 20:18

RT @nogyuwo: 何かに使えそうな画像 https://t.co/PAQnnptkdI
01-28 20:20

“科学の「質」をコントロールするために ”https://t.co/tiiwNvo21D ご指摘ごもっとも。いまだに天下の()Natureに取り上げられる背景にあるのも、人間のさが、かなぁ。シンクの怪しい廃液とか実験台での飲食、猫が居る実験室、あたりはとりあえず別問題w。
01-28 21:08

RT @G4love_binetsu: この質問見てから誘惑聴いたら笑うようになってしまった… https://t.co/VGUtkXI71K
01-28 22:02

623_MK

RT @euro_tour: 本日(1/27)夜11時、BSジャパン『美の巨人たち』ブスケット他「ピサ大聖堂」  上から見ると十字架の形に。誕生の裏には町の栄光と没落の歴史。「奇跡の広場」に残るガリレオの伝説とは?https://t.co/cHbTYIVx49 https:/…
01-27 05:15

RT @okaeri_eripiyo: さっき起こった悲劇(´;ω;`) しばらくスマホ持ってベッドの中に引きこもってた。 https://t.co/aWOzyyWBL8
01-27 05:15

RT @dqhossy: アレキサンダー・マックイーンの蝶シリーズ、たまらんな。 https://t.co/wPMfdlLK0w
01-27 05:20

はらがへりますた…(定常報告)
01-27 07:40

RT @tkasuga1977: Facebookに上がってた熊本城の避難訓練がスペクタクル過ぎてヨダレ https://t.co/jdmAPUCGii
01-27 08:04

RT @iyamiyapiano: 父がロシアで水道管が破裂して街中を氷漬けになったドゥディンカという街があるって言ってたから調べてみたら想像を絶していた() https://t.co/ES68eRoS5f
01-27 08:38

RT @risutotoro: 雨上がりの晴天。水たまりに映った自分と猫パンチで闘ってた(´▽`)#猫写真 https://t.co/2aJuU93XUP
01-27 16:55

27日 既に6℃。まだ1月なんだけどね。
01-27 16:56

623_MK

RT @otumamisalami: 貴重な押し込まれる着ぐるみ画像が増えましたありがとうございます https://t.co/3mVPgFuGG9
01-26 06:38

RT @nozoda: 凍える鳥取砂丘。 https://t.co/Hv79qa8aml
01-26 06:50

26日 4℃。雨が降って、白い雪はほぼ壊滅…。砂と泥だらけの美しくない道路に。
01-26 16:32

RT @taiseiiwasaki: 富山。駅にあった怪人形、「黒部多様性一家」。おっかない。 https://t.co/3rlnL9B1ya
01-26 16:39

623_MK

RT @Rainy__Puppy: 【悲報】俺氏、昨晩少しお酒を飲みながら美味いなあと思ってばくばく食べていたサラミスティックが犬の餌だと知る https://t.co/0jkC26rN10
01-25 07:33

25日 0℃。最高気温2℃らしい。ぬるい。
01-25 15:13

霧ぬー
01-25 15:17

RT @KidTak: この薪ストーブ、超カッコイイな 鍋もきまってる https://t.co/rBTW9apxOh
01-25 16:56

RT @kodaredera: 鹿児島の方が「雪国の方々には大げさに思われるかもしれないけど数十年ぶりだから勘弁して」みたいなツイートしてるのを見かけて雪国の私は違和感を感じたので、雪国から見る各地方の積雪に対する「北から目線分布図」を作ってみた https://t.co/K5
01-25 17:05

RT @sumokyokai: <千秋楽の様子>表彰式。優勝した琴奨菊に、日仏友好杯授与。今場所はピンクのビッグマカロン。表彰式の続きは、また明日ツイートいたします。 #sumo https://t.co/gU76RMVjgo
01-25 21:43

623_MK

24日 昨夜降った雪で白くなるなど。しかし昼現在1℃で、ぐちゃぐちゃへの道がが。
01-24 20:23

623_MK

RT @merry_pann: 魔女の宅急便で「アタシこのパイ嫌いなのよねー」はかなりショックだったけどアニメでは可愛くされてるけど本場イギリスのリアルなやつみたら孫娘の気持ちわからかなくもないと少し思った。 https://t.co/aaDriVczLd
01-23 03:36

@AI190 行ってらっしゃーい!ちらりと見える帯も素敵そうだし、新春っぽい華をもった装いね♪ ステキ。
01-23 09:30

23日 本日も通勤通学。0℃…あー、足元がぐちゃぐちゃになっていくのかー。
01-23 15:59

623_MK

22日 -10℃。ねもい金曜日,,,
01-22 15:49

RT @jugend123: https://t.co/FHKNq77wsb
01-22 16:37

数日前に「何でもかんでも“腸内細菌の影響ガー”みたいなのはどうかと思う」みたいなツイを見かけて、今度は何の病気だろうと思っていたんだが、何のことだか今理解して、ちょっとショックうけた…色々……
01-22 20:09

セムラもいらっしゃるではないですか。https://t.co/GL3D6C63gT
01-22 20:14

1月も3分の2が過ぎたというのに、まだセムラを1個も食ってない!と、日々哀しみにくれている。セムラーとしてあるまじき事態(何だよセムラーってw)。
01-22 20:16

とか言ったら「スーパーに売ってないの?」と家人に言われたが、違う。俺が食いたいのは違うのだ。Konditori、パン屋さんのがいいの!毎年書いてますが、セムラはパンです、菓子パンです。ハニートースト(一斤)みたいな、カロリー爆発系のパンです。季節物♫
01-22 20:19

RT @CRSVDV: 海外だと何故か悪魔崇拝者扱いですが(笑 https://t.co/c0rLfgzOnU
01-22 22:47

RT @Ouen_Masara: さて、ここで魔女の宅急便の“ウルスラの絵”の原画が此方です。スタッフロールに超見づらく載っていますが「八戸市立 湊中学校」の言わば養護学級の生徒による作品です。題名「虹の上をとぶ船」#魔女の宅急便 https://t.co/6jXcofC
01-22 23:23

623_MK

RT @sciencemagazine: Astronomers have announced evidence for a new Neptune-sized planet in our solar system: https://t.co/cm9NQsvw9Z https:…
01-21 03:43

RT @sciencemagazine: Planet X is believed to be roughly the size of Neptune and orbits over 200 AU from the sun: https://t.co/cm9NQsvw9Z ht…
01-21 03:43

RT @Kosmograd_Info: 今回の成果は数理モデルとコンピューター・シミュレーションを使って導き出されたもので、まだその星の直接観測はされていません。研究者らは、海王星の外側にある6つの天体の軌道が不自然に整列していることから、未知の大きな惑星が影響しているのではと…
01-21 03:44

RT @Kosmograd_Info: かつて太陽系第9惑星とされていた冥王星が格下げされた背景には、冥王星に似た天体が多数見つかったこと、それを受けて2006年に国際天文学連合が新たに「惑星の定義」を定めたことがありました。今回見つかった惑星が確かに存在し、質量なども予測通り…
01-21 03:44

RT @Kosmograd_Info: カリフォーニア工科大学は先ほど、「真の太陽系第9惑星が存在する証拠を発見した」と発表しました。この星は地球の約10倍の質量をもち、太陽からの平均距離は海王星の約20倍で、太陽のまわりを約1万5000年かけて公転しているとのことです。ht…
01-21 03:52

RT @elephantbox2009: とらやの高い羊羹をとある件で謝罪する為に買ったことがある。買う際にちょっと事情を話したら謝罪の際のポイントを沢山聞かせて貰った。渡す時間帯が重要で昼飯を食べた後、13〜14時が理想的だそうだ。他にも冠婚葬祭など含めて様々なノウハウを訊く…
01-21 04:02

RT @liznorton88: Today is #penguinawarenessday.Be aware. Be very aware. https://t.co/Bei8BKOzpJ
01-21 04:03

RT @nhk_news: 【1件のツイートが会社を救う?】北海道にある家族経営の納豆工場が「緊急融資断られる」とツイッターでつぶやいたところ、ネット上で話題となり、注文が相次ぐ事態に。思わぬ反響の大きさに、うれしい悲鳴を上げています。https://t.co/llFa2bb5
01-21 04:31

他人に己が定義して欲する「規範」を押し付けたがる性癖、行為主として気づかずとも被行為主としては気になるものだから、閉塞感になったり、ね。
01-21 07:24

ああ、でも、そもそも閉塞感に存在する個人差を考慮せねばならんのかな。
01-21 07:27

623_MK

ラボへの帰省お菓子、今年はヨックモックのシガールにしてみた(空港で買えるから)。 ヨックモックで話のネタにもなるしなwhttps://t.co/RcpuzrIn7i
01-20 03:14

面白そう。 https://t.co/B9NBOLphZ5
01-20 03:20

RT @PinkNews: Sir Elton John doesn't want his kids to see his crazy old outfits https://t.co/aoHanDZW3K https://t.co/5zMkkqnStz
01-20 03:28

うんにゃ、喜々として見せるほうだな。
01-20 03:29

20日 -13℃。今日も昨日みたいに日中は-5℃くらいまで上がる、らしい。
01-20 16:21

オフィスの集中暖房はあいかわらず壊れているんだけど、年末に小型のヒーターをいれてくれたので快適。しかも昨日はオフにし忘れたらしく、今朝はぬくぬくでしあわせ。
01-20 16:24

子供番組の字幕を、ついうっかり政治ディベートに。何て楽しい政治番組。/Swedish TV Accidentally Runs Kids’ Show Subtitles On A Political Debatehttps://t.co/68OTuwe9jU
01-20 16:29

RT @93kazuki: 『ヘンゼル&グレーテル』は本当に傑作なんですよ。お菓子の家で甘い物を食わされすぎて糖尿病になった兄と武闘派の妹が、圧倒的物理攻撃と重火器で魔女を片っ端から滅殺していくバトル童話アクション。最高だからぜひ観よう。 https://t.co/xOwcQ0
01-20 16:33

RT @ums_mf: お兄ちゃんから三歳児検診の歯磨き教室にいたアンパンマンが怖いって送られてきて戦慄した。 https://t.co/zpkimTL6nH
01-20 16:34

RT @manpukuoya: どうやら池袋で遊んだ帰り路のネコらしいよ https://t.co/sgv8bvYzeZ
01-20 16:43

623_MK

RT @mecha_cute1: 猫が障子を破って困ってる人はのれんにしたら全て解決する https://t.co/MnRHJ9uamM
01-19 00:22

昨日は客人ありて久々のノーベル博物館。2015年のノーベル賞受賞者がサインした椅子、カフェじゃなくて博物館の中に見やすく展示。ちなみに、山中先生とゴードン先生がサインした椅子は、カフェの高いところにぶら下がってますた。 https://t.co/vMS8c7cpDu
01-19 06:09

昨日の夕刻、ストックホルムにて。 https://t.co/00c3V5PBOk
01-19 06:10

ポストに市からの冊子が届いた。昨年末に決議された2016年度予算についての小冊子(ダイジェスト版)。サブタイトルっぽいのは「あなたの税金はどう使われるか」。(数年間市民やってるけど、この類の冊子を今までもらってたかどうか記憶に無い) https://t.co/755PT8j4el
01-19 06:16

↓一応選挙権も頂いておる身ですので、ちまちま読み始めたわけですが、当然興味深いっすよ、税金の使いみち。
01-19 06:17

(続き)もちろん市のWebサイトには全詳細(当然膨大)もあるし、同じ並びに各党が提案した予算案原案とか、予算議会のディベート映像記録も並んでる。探したいファイルが市のサイトに一覧になってて好印象。https://t.co/XOQvDdNOeT
01-19 06:27

(続き)ストックホルム市の場合、予算の半分近くは学校教育(保育園、小学校・中学校、高校)に使われてるそうな。交通・道路整備・環境(ゴミとか)に使われるのが4.2%って、意外に少ない気がする。使わないのか、使えないのか、色々思ふ。 https://t.co/MUhSNAZxOZ
01-19 06:38

(続き)市のWebサイトでは、給与を入力すると市民税にいくら払っていて、何にいくら使われる予定かわかる。どこの国でも「見えるようにする」努力は大事。(円グラフの中央は市民税率: 17.9%と書かれるべきなんじゃね?krじゃなくて) https://t.co/pY2adrL2TN
01-19 06:49

善良なる市民の宿題からの逃避行動という怪電波がが…
01-19 06:51

時間もかかるし、ちまちま読もう…
01-19 06:51

623_MK

18日 -6℃ 降雪はなし。
01-18 15:12

RT @DYuta0312: 早稲田駅の近くに顔あった。 https://t.co/DMAFpuhOPI
01-18 17:48

RT @neeeet46: こんな時にふざけた事呟いてんじゃねーぞ https://t.co/ccreIv0S78
01-18 17:49

RT @mitsutaso: 江戸川乱歩のコレ大好き「すごく嫌なことがあったときは一度ベッドに入って目をつむって嫌な事を思い出しながら「ハッ!夢か・・・!」と叫んで起き上がるんだけど、何の解決にもならないし時間の無駄なのでみなさんも是非やってみてください。」 …
01-18 17:54

623_MK

当地も17日になった。
01-17 08:32

恒例、凍結した湖の上、ぬー。 https://t.co/DnfRKt5Y5g
01-17 19:45

623_MK

RT @kokesukepapa: 「いいかげんティッシュ箱つぶすんじゃあないよ!」って叱りたいけど、なぜか怒りの表情でティッシュ箱つぶしてる為、怖くて叱れない https://t.co/DjBDca3wrs
01-16 06:11

RT @NISE_TOEIC: その頭部が食パンの形をしたヒーローが登場した途端、ハトの大群が猛然と襲いかかった。 https://t.co/fsq7Dz290g
01-16 12:42

16日 -15℃。しかし通学。けふも忙しい。
01-16 16:02

623_MK

15日 -18℃、晴れ。電車大幅遅延で通勤通学にいつもの2倍以上かかった。
01-15 17:26

RT @dfnt: siriに #バルス とつぶやいた結果やばい(笑) https://t.co/izKy8qyhId
01-15 22:29

RT @kusikurage: バルスといえばこれが傑作だと思う。ホント作った奴出てこいよ https://t.co/bp0nXuwxc3
01-15 22:44

623_MK

−9℃なう。学校帰りの娘のスケート(公園のサッカーグランドが冬はスケート場に、靴持って行くだけ)、風もあってとにかく寒かった、−7℃。お付きの私は待ってるだけで、1時間でもかなりツライ。ナイター仕様で混んでなく、滑るにはかなりイイ。 https://t.co/DhpuwDw9Ec
01-14 04:27

明日は-12℃/-18℃の予報…
01-14 04:29

RT @SOCIO30075: 【悲報】今回も松木ビンゴ失敗(5ラインリーチだったのに...) https://t.co/T6h4gBtu1p
01-14 06:01

RT @vowzbar_yotsuya: 坊主バーでは「卒塔婆ックスコーヒー」を始めました。マドラーが卒塔婆の形をしています。ご来店された方に卒塔婆マドラーをプレゼント致します。 https://t.co/vWxkhUQdpo
01-14 06:18

RT @yaginome: よく行くコンビニの店員がレジを打ってるときにちょっとだけ中華まんの保温器を開ける(すぐ閉める)のが気になっていた。昨晩、それがレジ袋を開けるために指を湿らしているのだと分かった。野生動物を観察しているような気分。
01-14 06:22

14日 -13℃、ぬー…。寒いよー、暗いよー。 https://t.co/mNkEVPhIzq
01-14 14:25

こんだけ冷えるのも久々っちゃぁ久々。
01-14 14:26

やんごとなき会にご招待頂いてるが、ぼっち体質でぼっちなのであまり行きたくない気もする…。
01-14 16:39

RT @StudioTakeuma: ㈱きんかい茸が紹介しているエリンギパスタが衝撃的だった…。https://t.co/VlyWW8mt7v https://t.co/OvDWhsBqlV
01-14 16:39

RT @UenoZooGardens: ゴリラのピーコに学ぶファッションコーデ術その1。ポップなドット柄もクールな青色で大人可愛いカジュアルコーデ。不意に吹く風にそっと布をつまんで押さえる繊細な指先がこなれ感を演出。さりげなく食べるセロリで美容への気遣いも◎。 https:/…
01-14 16:41

623_MK

−5℃なう。帰る時には既に足元がバリガチで滑る滑る。あー、何すか、このステキな予報は。 https://t.co/3HwGd6ECG3
01-13 04:28

13日 −6℃なう。昨夜も雪が降り続き白い世界。
01-13 15:15

RT @EmbSweTokyo: スウェーデン人にとって、研究とイノベーションは生活の一部?カロリンスカ研究所教授 マーティン・イングヴァルによると「スウェーデン人は研究が好き。」医学・生理学における研究開発と取り組みについての記事(英文)です。ご一読ください。 https:…
01-13 16:35

何だコレ。404に何を求めるのだらう。 https://t.co/U35pPyPKoP
01-13 17:59

623_MK

RT @unipega13: なんだこれ?!(◎_◎;) https://t.co/DdDitwDJ0S
01-12 04:16

RT @euro_tour: 本日(1/12)夜6時、NHK-BS1『奮闘!日本人〜エキサイト・ヨーロッパ』「故郷のリボンで世界を結ぶ~イタリア」 故郷・福井県の工場で作られる製品を懸命に売る日本人駐在員を追う。https://t.co/7hXtGyfKzc https://…
01-12 06:36

Välkommen tillbaka till Sverige! Vad sägs om vit värld? なーんちて。RT @MaggieQ2000: 帰宅なう
01-12 09:30

12日 -2℃、ガチガチやーん。
01-12 15:22

ガチガチの上にふわふわ雪が1センチくらい。朝早く砂利もまいてくれてたし、転ばなかった。ほ。
01-12 16:29

RT @Poolie82: 1937年戦前から続いていた検査が昨年で終わったのである。戦後このシンプルな答えに70年以上も誰も気づかなかったのか。むしろそれを気づかせなかった座高測定器に拍手を贈りたい。 #illustration #イラスト #座高検査廃止 https://t…
01-12 16:50

RT @k_a_n_a_t_a_: 「遊びに行く予定なんですが、通勤快速に乗っても大丈夫ですか?」と駅員に尋ねてる女の子二人組が可愛すぎる。駅員さんも半笑いだった。
01-12 16:55

RT @edokko_dey: 私「領収書下さい。宛名は森田で。」店「森田は林3つに田んぼの田でよろしいですか?」私「それだと密林になってしまいます。木は3本でいいです。」新たな伝説が…さっき…新宿で…。
01-12 20:14

RT @Jun_toribaka: ミカンを貪り食うオウム。足がベタベタになるのが嫌らしく、容器に入れないと持ちたくないそうで。 https://t.co/9h6pKXHXJ3
01-12 21:01

623_MK

11日 0℃、という事でポタポタと水音が。屋根の雪が溶けてるのかな。
01-11 14:50

RT @BBCWorld: From Ziggy Stardust to Aladdin Sane - we look back at the life of music legend David Bowie https://t.co/IwYyN6m75d https://t.…
01-11 16:50

RT @HistoryImg: 1月8日はデビッド・ボウイの誕生日David Bowie (1947-)1980年京都でKyoto 1980 Masayoshi Sukita https://t.co/wQ6wnABAN6
01-11 16:51

お祝い事があってラボ全員でFika。通常この時期のFikaは冬休みの話で適当に盛り上がるんだが、オランダ人とスイス人に挟まれて、なぜか世界のエネルギー政策話に終始するという…。
01-11 23:55

623_MK

えー! 百貨店とユニクロで手続きしてもらいましたけど、手数料は取られなかったです。2014年から法律が変わったそうですが、出国時の空港手続きも税関で書類を回収されるだけなので、便利さに驚きました。https://t.co/Q2VqGYooI6
01-10 00:51

海外在住者という事で、免税手続きしてもらった。消費税0%で支払いして、パスポートに添付した紙を出国の税関に渡すだけの簡単手続き。日本在住者が海外で買い物した時は、空港の専用カウンターで払い戻し手続きが必要で、品物を見せる必要もあったり(瑞典)。税関で「イイね!」したかった。
01-10 00:57

消費税くらい払って帰れよというツッコミは要らないっす…
01-10 01:00

昨日夜帰国、残りの宿題をやっつけ、深夜2時に目がさめ、今朝4時半頃に「もう眠れない」と起きた娘っ子、登校して出欠の返事に「時差ボケでーす」と返事する程度のハイテンション。
01-10 01:26

今日は-9℃でこんな感じですた。 https://t.co/uIVl8ZZMmP
01-10 01:30

RT @sake_love: カオナシが津軽三味線弾いてたよ。八戸すごい。 https://t.co/9TfCuU0bQU
01-10 16:18

10日 1月は既に3分の1終わってるという焦燥感など。
01-10 22:42

ところで。帰宅後すぐにサンタからのプレゼントを見つけて喜んだ娘っ子。「プレゼントの包装紙が去年と同じ」という事に気がつく程度の物覚え…。倹約家なんだよ、サンタは。包装紙は職場のロッカーにずっといれてある。
01-10 22:45

RT @asagi_kanato: 妹からバックダンサー感やばいって送られてきたんだけど確かにバックダンサー感やばい http://t.co/xhDAvx47sK
01-10 23:33

623_MK

空港を2つ経由して、本日夕方、雪が降る白い世界に帰宅。-6℃であった。
01-09 05:32

帰宅してすぐに卵やら牛乳を買いにスーパーへ。買いたいものがない、という現実に(いや卵や牛乳、色々売ってるよ、もちろん)うちひしがれて再度帰宅。
01-09 05:36

まあつまり日常に戻った、という事で。
01-09 05:36

RT @kamuiy: 円周率の本の刷新履歴がちょっと面白かった。 https://t.co/mRtqU8ddok
01-09 09:50

9日 初投稿、初出勤、なんだけど、後者は時間的に難しいかも。
01-09 15:49

↓違う、初登校。w
01-09 15:50

623_MK

8日 昨日あたりから仕事メールががしがし入るように。冬休みの終わり、だ。
01-08 11:16

空港なう。
01-08 11:17

RT @mohikan1974: 12月度、家族会議の議事録です。ご査収下さいませ。 https://t.co/dCiEqRbRYt
01-08 11:19

623_MK

RT @butatongpoo: Twitterの文字数が140文字から1万文字になると聞いた時に思い出したのが、この吉田戦車先生の4コマ漫画。 https://t.co/avnXNDmKqn
01-07 10:36

1月7日 そろそろ日常に戻るんだが、ストックホルム、-15℃表示って何なの。年末は暖かかったから初秋の装いで、普通の靴で出国したのよ? 新年ずっと氷点下じゃん…。
01-07 10:41

刻一刻と非日常に向かう駅。デパ地下で春を感じて氷点下に向かうなど。 https://t.co/dsMr5fYJLU
01-07 11:58

623_MK

あけおめことよろ!で一つ。
01-01 00:45

| ホーム |