WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

ねもいけど弁当が作られていない件。
08-29 07:10

はぁ…
08-29 07:11

RT @ele6c: 心が荒んだときは「アリクイ 威嚇」で画像や動画を検索して、和むんだ。 http://t.co/aQ1plxZuEU
08-29 12:43

29日 今日も晴れ〜♪ うひょぉ。
08-29 14:20

623_MK

28日 晴れ。16℃。朝は肌寒く感じるようになってきたけど。
08-28 16:02

RT @naomisbar: クソ馬鹿だけど三角関数のおかげで水色んとこに目印つけてホールケーキ3等分とか6等分とか楽にできるようになった俺の邪魔をするな http://t.co/VZHOFdZe4D
08-28 16:16

RT @roubenshiomi: 十代の若さで憲法上の権利をしっかり行使し自身の権利を守る手段を身につけてることを「頭おかしい」とかいう奴が一番頭おかしいhttps://t.co/ub52WLA3a1
08-28 16:25

RT @amiable1129: 7センチヒールが辛いっていうのは、足が23センチくらいのかわいらしい女の子にとってであって、足が25.5センチある私にとっての7センチは、彼女たちの4-5センチに相当と思料。三角関数を計算するつもりはないけど、ヒールは高さではなくコサイン値で表…
08-28 16:27

夏の終わりを告げるような定例ラボミーティングが再開されたわけなんですけどね…。衝撃がが。
08-28 20:56

【ぷち衝撃】ボスがツイッターアカウント持ってつぶやいてた…。
08-28 20:58

焦った、とても焦った。仕事の事を積極的につぶやいてるわけじゃないし、日本語だし、とか思ってもまだ焦ってる小心者…。
08-28 20:59

RT @hmaorirkan: 後ろの洗剤と食器の瞬間移動を小学生の時に発見したんだけど、話しても誰もわかってくれない http://t.co/ErjRgPKU8i
08-28 22:42

623_MK

出羽の守のつもりなんざないけどさ、いわゆる「日本的なモノ」に時々ものすごく嫌悪する事がある、のよ。元々器がちっちゃくて気が短くて、根性も悪いからな。…結局そこか、最悪だ…。
08-27 00:02

そして残りの俺のタスクを片付けるっ。
08-27 00:03

RT @hal_goshuomo: 私足癖が悪くて、椅子の上でよく体操座りみたいな格好してたんだけど、ある日先生に呼び出されて一言。「hal、椅子の上に足を置くな。パンツが見えて嫌だと複数の男子から苦情が来てるぞ」_人人人人人人人人_> まさかの苦情 < ̄Y^Y^Y^Y…
08-27 01:03

RT @hakodesuno: プリウスってたまに燃費のことを喋るんだけど、後ろに120kg級のおえらいお客様のせてる時に「不要な荷物を載せていると燃費が悪化します」とか言い出して若干空気が変わってしまったのを感じてしまうのでそんな機能つけないでください
08-27 01:03

27日 き、休日はまだっすか…18℃で曇り。湿度が高い気がするけど、やっぱり崩れるんだろうか。
08-27 15:34

RT @kacchan5499: 「セグウェイで犬の散歩をする中国人男性」というサイトを開いたら、想像してたのと異なる様子が映し出されたのであった。 http://t.co/qydvtWaJjh
08-27 15:35

RT @tamaki86: 徹子の部屋40周年、リポーターがもったいぶって「"あの"人からメッセージが届いてます!」とか言い出したんで、「どーせあれでしょ?東山紀之とかあそこら辺のジャニーズっしょ?」とかたかくくってたら「ゴルバチョフからです!」ってまさかの不意打ち食らったせい…
08-27 15:36

RT @EmbSweTokyo: 本日は『ラウル・ワレンバーグ記念日』。ラウル・ワレンバーグほど、国際社会から高く評価され、注目を集めたスウェーデン人は数少ないでしょう。第二次世界大戦中に勇敢な行動と精神的な勇気を武器に、数万人ものユダヤ人をホロコーストから救い出… https…
08-27 15:53

Noと言わない日本人がNoを連発してたら、そりゃ周囲は耳ダンボになるわな、な件。
08-27 17:48

623_MK

姐さん、いやぁぁぁ!検索しちゃった! 私の中ではThe Sweetest Illusionで止まってた彼女なのに… @masamitony: あたしが大学のころ一斉を風靡したバーシア。あぁバーシアの今なんて検索しなきゃ良かった。ここまで太らなくてもっ。
08-26 03:12

The Sweetest Illusion Basia Trzetrzelewska https://t.co/mTGF5x8RcU via YouTube
08-26 03:15

さてと。がんばってたまりにたまった返信メールを片付けるか…。
08-26 06:04

半分?
08-26 07:24

RT @fukuta_j: 中学教科書New Horizon p.48のこの最後を埋める課題を大学の授業でやったところ、"Thanks, Mr. Joking."と答えたツワモノが優勝。 http://t.co/lNJHYlhxNx
08-26 07:49

いや、半分いってないなぁ…
08-26 07:54

26日 いつも笑顔でっ!
08-26 20:05

あー、今日のタスク終了。もう英語しゃべりたくない(←ちゃんとしゃべってんのかどうか謎だがw)。実験研究者っつうのは、実はそんなにしゃべらないというか、しゃべらなくてもつとまったりする。黙々と実験するのが基本だから。
08-26 23:58

623_MK

23℃。あちー
08-25 00:27

25日 晴れ。朝7時で19℃あって目を疑ったよ。
08-25 15:25

623_MK

24日 本日も夏日。10時で既に20℃。
08-24 17:28

本日よりたいへん精神負担の重いお仕事開始。朝から大汗かいて既に疲労の月曜日…
08-24 17:30

623_MK

今朝の白い朝、深い霧。 http://t.co/t4qKs36yAz
08-23 05:36

今夜は当然宿題祭り開催されず! あー。
08-23 06:21

23日 だらだら日曜日。天気はよし。
08-23 20:26

623_MK

もちろん今晩も宿題祭り、絶賛開催中…
08-22 03:47

この時期だけ楽しめる味がやってきた。今日も昨日も前菜に。ただし、よさげなそら豆に出会えた時だけ。これが難しいんだ… http://t.co/INBaAVXUZg
08-22 08:16

ぷっくり大粒のそら豆に出会い放題の日本のスーパー、まじ神っすよ。
08-22 08:17

あーうー、今日も民王見れんかったな…。もうねもい…
08-22 08:31

22日 深い霧で真っ白の中登校。霧も久しぶりでござるの。
08-22 15:19

623_MK

本日も絶賛宿題祭りなう…「8月xx日って何してたっけ?」と尋ねられるたびに、撮った写真を見返す家人、ツイログの記録をたどる俺…。何すか、この夏の恒例行事的な何かは!
08-21 02:29

21日 晴れ。
08-21 15:40

甲子園に出たら、従事職内容付属で一族家系図さらされるって何の罰ゲーム…
08-21 18:25

RT @wired_jp: 最新記事! 「嘔吐ロボット」を使った、ノロウイルスが広まる仕組みの研究 « WIRED.jp http://t.co/oPkXRfan3Y http://t.co/EoFQRGlQHq
08-21 18:45

論文にロボットが吐いてる凄まじいえづらが。啓蒙には動画も欲しい、かも。http://t.co/JGhrgn5HMA http://t.co/KecpCwvUAv
08-21 18:52

623_MK

「娘の夏休みの宿題をチェックしようとしたら、衝撃的に白いノートを見た」という話を同僚にしたら、「少なくとも、間違ってるところはゼロね」と衝撃的にポジティブシンキングな話になった件。イカす~♪
08-20 00:37

まあアレよ、毎日自転車操業で、仕事してるハハとしては「何も言えねー」みたいな所もあり…。今日もまだ仕事ちう…。そして娘の尻拭いを家人が昨日から…。
08-20 00:39

今日はカレーです。
08-20 00:39

娘の宿題祭りに参加ちう…なう
08-20 04:23

漢字地図という、地図にまぎれこんだ漢字を探すというのがあって、習った漢字を見つけ出して色を塗る宿題があるのだが、結構難しかったりする。本日はとうとう親子3人がかり…
08-20 04:24

RT @mekk0_mekk0: 昨日イカめし食べたすぎてイカめしの画像検索してたらロシアのイカめしがめちゃくちゃ可愛いことが判明した🐖 http://t.co/lcFKBSXcHX
08-20 04:59

これがロシアのイカめしでござるか。http://t.co/PyV3TI0PDa
08-20 05:05

(本日も寝る時間はとっくに過ぎているのだが、絶賛宿題まつりちう、なう。)
08-20 05:06

.@MaggieQ2000 その興味深い島に、つい先日行ってきました。興味深いですね。 http://t.co/fjrbv7W8wc
08-20 06:13

@MaggieQ2000 大きなフェリーが行き交っているのを見ました。とてもよかったです。夏を過ごしに行きたい、くらい。建物も夏至祭のポールもスウェとは違うし、植生なんかも少し違う。でも人々はス語を話す。とてもおもしろかったです。 http://t.co/a9LIMTOyfC
08-20 06:33

623_MK

RT @futarigumi: ライト兄弟同人誌の変遷といった感じ http://t.co/PSiaSGU5ly
08-19 03:26

RT @waru_ichi: これは数年間ネタにされますわ http://t.co/OpLN84Ppg6
08-19 03:27

やっみに、まーぎれって、いっきる~ ♪
08-19 06:00

空はすっかり秋の顔をしているし、日が暮れるのがどんどん早くなり、夏休みで閉まってたパン屋さんやカフェ、キオスクが営業再開し、バス・地下鉄の夏ダイヤが終了し、何を見ても秋の訪れを感じる今日このごろ。
08-19 06:56

開店準備中のレストランのガラス窓にメニューが書いてあったんだけど、・寿司・パスタ・レバノン料理・インド料理・低炭水化物・高脂肪食さすがにフイタw。つまりファミレスだな。
08-19 07:00

『瑞典に専業主婦がいない理由』って記事があるんだけど、国の労働力が足りないとか給料が少ないとかそういう理由で片付くんじゃないかなぁ。主婦でも主夫でも。労働力として必要だから、国家は働いてもらうための施策を行ってきたぞ、と。
08-19 07:59

働いてないと、道行くしらないお婆ちゃんに説教くらったりするらしい。
08-19 08:01

.@yukiko2203 なんてステキなチャンスを!日頃の行いかしらん。「頑張ってその国の言葉を使おうとする異国からの訪問者」というのは、どこでも歓迎されるだろうし、歓迎したいですよね。
08-19 08:07

ところで当地では「ヘイ(こんにちは)」「ヘイドー(さよなら)」なんですが、部屋に入ってくるなり「ヘイドー!」って頑張って混同してる人もいますた。
08-19 08:07

隣席のス人同僚に「おはよう」を教えたら(訊かれた)、私には毎日「おはよう」と挨拶してくれて、今ではたいへんよい発音で挨拶してくれる。
08-19 08:09

623_MK

これも見るべきかなぁ。ていうか見たいなぁ。 http://t.co/SgLkqajfjE
08-18 02:01

RT @ken803s: #鬱な気分が吹っ飛ぶ画像ください http://t.co/vJr2iCYJfp
08-18 02:02

RT @iro_iro_man: 前に聞いた80代女子あるあるとしては、「自分の子供が還暦とか結構ショック」だそうです。「おじいさんじゃん!!子供なのに!!」と思うらしい。
08-18 02:04

真っ白な子供の宿題を前に、夫婦喧嘩が始まる。#夏の終わりあるある
08-18 03:42

いや、今んトコまだっす。
08-18 03:46

「夏休みに宿題をしたくない」と頑として言い張る人と闘ってきますたので、まあ、わかっていた事ではあるんだけど。うちの場合結局親の問題だと思うんだけど。まあ他人事ではないんすが…。
08-18 03:52

はあ…
08-18 03:52

RT @subaru_red_922: ラジオで「無農薬栽培はアブラムシを取るのが大変」と言ったイノッチそしたらV6ファンがコンサートに、「アブラムシは銀紙ホイルを下に敷くとイイ」と書かれた団扇を持ってきたwwwwwwV6ファン最高かよwwwwwwwww http://…
08-18 04:29

RT @yohsuken: こんなコメンテーターひとりぐらいいていいと思って描いた漫画。 http://t.co/fMViWXCyiW
08-18 08:37

18日 本日も晴れ。皆が夏休みから戻ってきた頃にいいお天気になる瑞典気候。
08-18 13:28

623_MK

17日 雲も多いけど晴れ、11℃。夏の間中閉まってた最寄り駅のキオスクも最オーブン。
08-17 14:47

623_MK

RT @wing_2608: ※ライチョウはサンダーバードではありません(再掲載) http://t.co/Xxaauy2T7W
08-16 04:39

アイス買って帰らなかったな…
08-16 05:33

16日 今日も快晴。日陰と風が心地よい。22℃の午後。
08-16 22:37

今年も子供連れで行ってみた「世界一長い古本市」。残念ながら去年のように掘り出し物一杯ではなかったが、数冊ゲット。 http://t.co/fXC6IlFivC
08-16 23:22

お洒落なお店でランチしてみた♪ http://t.co/ay513qBO9f
08-16 23:25

もうじき新学期の子供の靴を買って帰宅。ああ休日っぽい(感動)。
08-16 23:26

子供達の長い長い夏休みそろそろおしまい。俺は担任の先生からメールが来るまで忘れてたよ…
08-16 23:29

623_MK

当地も日付がかわって15日に。
08-15 07:03

15日 晴れて11℃。ベンチの水滴は朝露。気温差の大きい秋のひとこま。今日も22℃まで上がる予報。いいねえ。
08-15 15:33

ただし本日アテクシ通常版営業ぬー。
08-15 15:35

@MaggieQ2000 では震える国の本日の空をどぞ。お気をつけてお帰りくださいませ。 http://t.co/IR6QKHclBO
08-15 19:07

職場ですがw http://t.co/1wUf0tZZl4
08-15 19:07

RT @takadonomadoka: 中学生の時ひどいいじめにあっていた友人は、ある日突然キレて雄叫びをあげ椅子で教室の窓ガラスを全て叩き割った。通報するといじめがバレるので学校は被害届を出さず、結果的にいじめはなくなったので、以降「ガラスたたき割り解決法」を積極的に推奨して…
08-15 19:13

623_MK

某氏のニュースを見るたび「小人閑居して不善をなす」という故事ばかり思い出される件について。
08-14 04:42

ねもい。
08-14 07:11

14日 本日も快晴なり。朝は9℃表示だったけど、午前9時前で17℃。どこに気温計おいてんだろう。
08-14 15:50

RT @tanpatu: 海底探査機「江戸っ子1号」 に映った謎の生物が謎すぎてワロタwwwww http://t.co/WgOdNEwzSD
08-14 15:51

RT @XavierKotaro: 訂正:タイ人DJが日本の新幹線でiPadを紛失→駅に届け出る→2日後iPad見つけた旨の連絡来る→ホテルへ諦めてたiPadが郵送される→信じられないとニュースに http://t.co/faSA3JorOf http://t.co/OugBs
08-14 15:52

北欧と違う空の色。 http://t.co/8mh4vLuw5G
08-14 15:52

RT @WANIGUNNSOU: 左:訓練中の中国四川省警察特殊部隊右:コミケへ行く自宅警備隊 http://t.co/C6CqIlbs6N
08-14 15:57

RT @TokyoZooNet_PR: きょうはE.T.シートンの誕生日。19世紀末、シートンは牧場経営者から依頼を受け、米南部でロボに出会い、ロボと対峙し、ついに捕獲。ロボは餓死に至る…オオカミが駆除対象だった時代に、シートンはオオカミの、自然の「気高さ」に搏たれた… htt…
08-14 16:12

RT @spica9012: お、パッケージかわいい↓包装もアザラシでかわいい!↓_人人人人人_> ひよこ < ̄Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/ftlV20axLQ
08-14 16:17

RT @sanuki_s: ダイソンの直営店にはダイソンが狛犬のように鎮座していました。 http://t.co/UYONdRopsW
08-14 16:22

623_MK

RT @igo_13: 可愛いワンプレート買って、オシャレなカフェ飯風にするはずが、どうあがいてもムショの飯… http://t.co/pQK57OBhdE
08-13 02:29

わかる>RT。ワンプレートも結局センスは要るのよ。
08-13 02:30

RT @KAGAYA_11949: 今夜、ペルセウス座流星群がピークです。21時頃から楽しめますが未明に最も多くなりそう。街中で1時間に数個、暗い空では1時間あたり数十個の流れ星が。どちらの方角でもいいので、できるだけ広く空を眺めましょう。(写真は以前のもの) http://t…
08-13 02:30

RT @tatuya01: このオチは予想できない(笑) http://t.co/phenBMTJ7X
08-13 02:31

RT @best_mono_pho: 記者「ビートルズみたいに平和や反戦の歌を歌わないんですか?」フランク・ザッパ「今おれはデンタルフロスの歌を歌ったんだが、お前の歯は綺麗になったか?」Frank Zappa http://t.co/zh3BfbOOXh
08-13 02:33

RT @pandain95: 報道ステーションで古舘が無責任な原発批判をわめいている裏でWBSで原発停止費用の負担とLNG(液化ガス)の液化維持費用と運輸費用の負担費用とそれを誰が負担するのかと一考を投じる報道をしている。どちらが本当に全国放送足り得る内容なのか。
08-13 02:33

RT @BuzzFeedAnimals: Happy #WorldElephantDay! 🐘 🐘 🐘 http://t.co/5Rrl49MnMw
08-13 02:37

RT @mesotabi: 将軍ハイボールすげえ、将軍誰も居ない http://t.co/AZEGenegXF
08-13 02:40

なんて楽しそうなイベントを。/……!?世界一の「流しそうめん」が2度見するレベル - NAVER まとめ http://t.co/SDh2Upsc8b
08-13 05:06

13日 うーむ、色々てんぱりちうだが、空は晴れ。昨日も夕方には晴れてたし(雨もその前にちろっとふったのだけど)、しばらくは過ごしやすい晴れの日が続く予報。
08-13 13:48

623_MK

RT @tabiaki03: その突き刺さるような表記をもう少し何とかできなかったのか http://t.co/1vwffTcN4W
08-12 05:01

RT @ami__ty: 心霊番組見てて家族全員で叫んだら怖かったらしく自分で一箱出してケツから入ってった http://t.co/7ZYIOukk33
08-12 05:03

12日 とっても曇りな白い空。15℃。
08-12 15:47

RT @michiru522: 見てしまった…。||д゚*)ジー早朝のリビングで朝トレ中の努力家!? http://t.co/VbhtCcyBUN
08-12 16:17

RT @kuma_riko: 仕事内容は一緒なのに所属事務所の方針の違いでこうなる。 http://t.co/VaouRPLK4w
08-12 18:33

623_MK

RT @sinobu6542: ノルウェーではカニが大量発生して生態系ぶっこわれてるらしいカニのに天敵いないわ向こうの人はカニ食わないしで詰んでるんだってさ…そのカニの天敵知ってる、日本人だよ。2、3年すれば絶滅危惧種にしてやるよ(´・ω・`) http://t.co/
08-11 07:01

食わねば。>RT
08-11 07:02

しかし喰いすぎるんだよな…。
08-11 07:02

11日 曇り、15℃。既に疲弊の火曜日。
08-11 15:01

RT @formura5326: お前パンだろ http://t.co/Zjkm6L4r7i
08-11 19:01

623_MK

10日 秋の雲たなびく快晴、午前9時で17℃。26℃まで上がる予報が出てる。
08-10 16:04

RT @menkyo_bot: この図は安全地帯を示している。 【×】玉置浩二さん率いるロックバンド「安全地帯」ではなく、「BOØWY」です。 http://t.co/uOf1zQrkgS
08-10 16:24

RT @menkyo_bot: この標識に描かれているシカは、メスである。 【×】通常、角を持つのはオスのシカのみです。シカ科では唯一トナカイのみがオスメス共に角を持ちますが、トナカイは日本に生息していません。 http://t.co/jhM8U5SYv9
08-10 16:25

RT @haaaaaaa___: 夏休みになるとコンビニにヤンキーが集まるwww http://t.co/bZqAmC7WGb
08-10 17:00

623_MK

8日 久々に中心街へ。観光客いっぱい。
08-09 04:56

8月9日 夏日。夏雲におもういろいろ。
08-09 22:53

外は強い陽射し。ラボの居室はエアコンないが、超快適涼しさという、めったない日。本日は娘をお友達のお誕生日会に送り出し、のんびり自分時間。ありがたや。
08-09 23:00

623_MK

曇ってしまつた
08-08 00:00

ヒッチボット…(涙)/米横断2週間で悲劇も…ヒッチボット「人間への愛情は薄れない」 http://t.co/1mWAgdoF4b
08-08 07:19

623_MK

RT @pentabutabu: 美人で人気の女性同僚に「こっそり読んで下さい」って二つ折りにされた手紙を渡される→ちょっとドキドキしながら開く→可愛らしい丸文字で「この三日程お持ちのその紙袋は女の子の下着ショップのやつです。お弁当を入れるなら別の袋にした方が良いかと」→膝から…
08-07 12:42

7日 晴れ〜。14℃の朝。昨日は22℃まで上がったみたいだけど、今日はどうか。最高気温、予報は24℃。
08-07 13:48

私の好きな林檎すぐる。http://t.co/1BBBvOhFqQ
08-07 14:27

ピーカンの青空を職場の窓から眺めつつ仕事。今年はこんなかんかん照りが数えるほどしかない当地では、ちっとばかり苦行。
08-07 18:52

ところで「ピーカン」ってフォトグラファー用語かと思ってたが、あらためて調べてみると諸説あってよくわからなかった。
08-07 18:54

とっても大量の複雑なデータを取り扱いかねていたのだが、全部突っ込むという荒業にけてーい。ストーリーよりデータ量で勝負ってのは、実は自らではあんまりやった事なくて不安。というより、これでストーリー作るわけで…苦行ちう。読まされる方が苦行になってはいかんわけで…。泣きたい。
08-07 18:58

私もカルダモンロールの方が好き!http://t.co/lg9zowaY6s
08-07 18:59

当地ではシナモンロールは「カーネルブッレ」なんだが、時々「シナモンブッレ」と言ってしまい、店員さんを困惑させたアカウントはこちら。
08-07 19:01

わーお、24℃!ただし俺の居室は恐ろしく涼しい…。エアコンはない。
08-07 19:10

RT @chiroruchoko20: 嫁さんが「高野連の本部はやっぱ高野山にあるの?」ってきいてきた。僕もたいがい野球知らないけど、とりあえず「野球部がみんな坊主頭なのもそれが理由やで」とゆーておいた。
08-07 19:57

623_MK

RT @masamitony: ブルーベリーパンケーキフレンチトースト。すごくね? http://t.co/Tr3vjYwJez
08-06 02:43

か、カロリーの化け物ですやん… @masamitony: ブルーベリーパンケーキフレンチトースト。すごくね? http://t.co/mmfS2Hqkfh
08-06 02:44

…。困っておられる…。via coodoo いつも困り果てたネコ「サム(Sam)」の眉毛が世界で爆走中!! http://t.co/reKiFNhWe0
08-06 03:34

RT @NASA: Three yrs on Mars! Celebrate @MarsCuriosity during Reddit AMA today at 4pm ET! http://t.co/hG3MfXzzt0 #landiversary http://t.co/u
08-06 04:53

RT @toppinpararin: 3日前、9歳息子が貯めたお小遣いで念願のミニ四駆を買う→ミニ四駆を見て血が騒いだらしい旦那が、追加のモーターやパーツを買い与える。息子、段ボールでコース作り始める→それを見た義父が血が騒いだらしく自分のミニ四駆買ってくる。コース作りにも…
08-06 05:51

日本語でメールを書いているのだが、言葉の使い方が激しくおかしい。丁寧形とか尊敬・健常とか、もうとにかくおかしい…。別に英語がよくなったわけではないし、もう色々がっかりうっかりぽっかりである。
08-06 07:13

あー、俺の得意な方向のアートじゃないんだよなー。/草間彌生の新展覧会、北欧4か国で開催へ・AFPBB News http://t.co/NT7EzzBEFO
08-06 07:37

当地も日付変わって8月6日に。
08-06 07:38

RT @livedoornews: 【原爆の日】「86を次世代に伝える」広島のTV局がラテ欄に込めた思いhttp://t.co/cMZeoDtlFYカープ選手らも今夜は、胸に「PEACE」、背中に「HIROSHIMA」と入ったユニフォームで記憶の継承を訴える。 http:…
08-06 09:43

6日 雲多し、だが晴れてる。16℃の朝。
08-06 14:52

623_MK

RT @desupehannari: ねぶた祭り http://t.co/m25JuUffYK
08-05 03:47

RT @goen0414: うさぎが からだ全体で「あつい たまんねえ」と表現している。 http://t.co/thkN7AsuNj
08-05 04:39

RT @toccotocco: 花火大会すごくよかったんだけど、終わった瞬間のアナウンスが「皆さん素晴らしい花火でしたね!また来年もここでお会いしましょう!なおJR京浜東北線および横浜線は上下線とも運転を見合わせおります!」って、観客のテンションの落差すごかったw
08-05 04:50

5日 小雨なう。
08-05 14:46

ああ暗いと嘆いていたら突然大雨、そして雨上がって薄明かりに。でも寒くはないよね!とポジティブトークを学生さんと。17℃
08-05 18:08

RT @tatuya01: ありがとう。 http://t.co/qqKG7hmWjA
08-05 18:22

623_MK

4日 本日も快晴。外が20℃あると寒いオフィスも「ひんやり」くらいで何とかやりすごせるな。
08-04 18:33

RT @ARASHIC_YURI_: 堂本光一とそのファンのことを勝手に好きになった。 http://t.co/tDw4LRKYen
08-04 18:43

623_MK

メディアにインタビューされた、にゅっと。
08-02 01:23

623_MK

いい天気の週末満喫ちう
08-01 23:24

| ホーム |