WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

30日 白い霧の朝、4℃。
03-30 14:46

「思ったより甘い」、正解。激甘っす。
03-30 15:13

IKEAのおつかいはブラシでしょうか…(うちにある…orz)。
03-30 15:16

昨年末帰省時に持って帰りそこねた20~30本がうちにあるのですが、送りつけてもよかとでしょうか…。
03-30 16:36

やべ、2時からセミナーなのに昼飯食い損ねた…
03-30 20:58

623_MK

29日 サマータイム開始。昨日の6時が今日の7時。
03-29 14:01

夕方に陽当りいいテラスで飲むくらいしか、利点思いかないっすけどね! @kumabcdefg サマータイム!懐かしいです。
03-29 14:06

↓ それで充分って人にはいいと思うね、サマータイムw。
03-29 14:09

RT @whats_jp: 【相次ぐ目撃】スウェーデンに出没する「暴走バイクお爺ちゃん」が超クール! http://t.co/msVzAiPPFT http://t.co/jhlPKeZ6LA
03-29 14:11

↓ 最後の方でおじーちゃんが遊んでる氷、冬の広場に出現する無料のスケート場。ちっちゃいけどね。
03-29 14:13

RT @koyapu: テレビの名前って怪獣っぽいなと思ってる方のために絵にしたのでご査収ください http://t.co/YF9PuB6lZ4
03-29 21:44

RT @koyapu: テレビの名前って胸のでかい外人のネーチャンみてえだなと思ってる方のために絵にしたのでご査収ください http://t.co/tbikoRL30R
03-29 21:44

RT @toru2929: ヤバい 入りたいヤバい http://t.co/hhrwb61mrb
03-29 21:47

RT @Shinobu__TT: くっそwwwwwwwwwwww http://t.co/pgUj6jsBhz
03-29 22:12

日本の首都で桜満開というニュースがス国でも。Rosa explosion sprids över Japan (DN.se) http://t.co/UoOxcRQ3RH
03-29 22:51

623_MK

RT @Chiyochiyoyo: CCTV5のweiboより。ゆづるくんに投げ込まれた大量のプーhttp://t.co/JDESPuvPbD http://t.co/a2tCyASbXL
03-28 04:20

RT @yz_1207_17: どデカいプーさんのダイブ現場目撃。 http://t.co/5engE9gXqy
03-28 04:20

28日 曇りの土曜日。
03-28 19:36

曇り4℃。明日からサマータイムですが何か。
03-28 19:45

明るくはなったので。太陽が全て教。
03-28 19:45

623_MK

俺には日本のバラエティー番組が足りてない!という結論に。
03-27 07:25

27日 雨の金曜日、4℃。ぐだぐだ疲。来週には4月って何の冗談だよ…
03-27 16:43

623_MK

おわんないんすけど。きーぃっ。
03-26 08:45

メール返信、続きは明日、乞うご期待!(違
03-26 08:46

26日 曇り。降るかなあ。1℃、
03-26 15:46

623_MK

RT @EmbSweTokyo: 今日3月25日はワッフルの日!スウェーデンのあま~い伝統(レシピつき) - ippin(イッピン) http://t.co/x1ZEc5EdOS #ippin http://t.co/QQwSYsMpUQ
03-25 11:11

25日 確か今週末からサマータイムだっけ。-2℃。
03-25 15:36

RT @muion6: なんかこう...もうちょっとなんかあっただろww http://t.co/WhaeYMAlsX
03-25 16:36

RT @kobeshinbun: 見逃した方、明日が本番です/姫路城上空に「青い衝撃」 ブルーインパルスが曲技飛行(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース http://t.co/CKvsNrGZT8
03-25 16:58

RT @JASDF_PAO: 皆さん、こんばんは。少々お知らせが遅れましたが、本日、ブルーインパルスが翌日のための訓練で姫路城上空を飛行しました。明日は、天候に恵まれることを心からお祈りしています!! http://t.co/1YYkbcEIKJ
03-25 19:39

623_MK

RT @ekiani_railway: ツイッターで「津行ったー」とつぶやくのが夢だったんです http://t.co/S4vQxXHkVR
03-24 03:04

そうだった、こういうのツボだったんだw。 http://t.co/9gxLr0bgd0
03-24 08:35

お洒落変人もツボだw
03-24 08:42

いや洒落と変の方向は重要だな…
03-24 08:50

24日 快晴ぬー。3月は去る、、、なんだよなあ。
03-24 15:49

623_MK

23日 霙みたいなのが、ガシガシと。3℃。
03-23 15:32

ホントに、スウェーデン的春だわ!ww @karamelfru なんてさわやかな朝なのかしら!!w
03-23 20:07

623_MK

22日 -2℃。いまいちお天気の日曜日。
03-22 16:10

RT @hashimoto_tokyo: 【どうぶつ】松濤美術館で4/7〜5/24に「いぬ・犬・イヌ」展を http://t.co/wV9duPQMUI 府中市美術館では3/7〜5/6「動物絵画の250年」展を http://t.co/uzxrYgZmJf 開催。激萌である。 …
03-22 16:33

RT @hashimoto_tokyo: (松濤のイヌ展チラシ表右上隅のわんこがかわいすぎる。) http://t.co/w7x1wnkWhP
03-22 16:34

RT @schwartzkatze: くそっくそっ!やられたっ!だめだもう忘れられない。くそぅ!RT @hijiyamafox: #なんで保存したのか分からない画像 http://t.co/NrYtPYVkxd
03-22 16:34

雪が強風と共に…
03-22 20:48

623_MK

春分の日の午後は、霙雪ががしがし降ってたわけですが。そんな中トラブルで電車が止まり、バスとか路面電車とか乗り継いで遠回りしつつ家を目指し、最後は1kmだかそこら、がしがし雪が降って当たり一面白い世界を歩いて帰宅しますた。疲れた…。
03-21 04:37

そんな春の雪もようやくやみ、0℃なう。午後8時半過ぎ。
03-21 04:39

オーロラやら日蝕やら雪やら…空は忙しいのぉ。
03-21 04:41

RT @Genrei_studio: ターミネーター2の例のシーンをイメージした電気ウキを妄想「アタリが来た瞬間は涙なしには見られませんでした」 http://t.co/4pNe9UuQIY
03-21 04:41

RT @WSJJapan: 3つの現象が同時に起こるのは極めてまれ⇒日食・スーパームーン・春分の日の三重奏―欧州の一部で http://t.co/vh3p4pfERn http://t.co/KoqVtlVvBB
03-21 04:42

RT @logan0241: 「ナイト・ミュージアム」を日本でリメイクしたらどうなるかなと思ったら脳内で「鎧武者に追い掛け回される大泉洋」の絵面がナチュラルに再生された。
03-21 04:42

「鎧武者に追い掛け回される大泉洋」、見たい>RT。高床式住居から出てくる上島竜兵とか、お笑いにふるネタはいくらでもあるな。
03-21 04:55

RT @SvD: Swedish photographer caught the #eclipse2015 in a magical way – see the stunning videoclip: http://t.co/i9JlwJ5nhD http://t.co/rT
03-21 04:57

21日 朝起きたら積雪www。3月の雪は珍しくないけど、不意をつかれてフイタわ。−1℃。久々のんびり土曜日。
03-21 18:05

@MaggieQ2000 @karamelfru おじいちゃん、ス国投票の結果は3位くらい高かったと思う。キャラなのか曲なのかわからないけど、テゴマス需要はあるかも。ただ、海外審査委員の投票は辛かったんですよね〜。
03-21 18:11

623_MK

RT @sabarBB: チューリヒ美術館展でクッキー買ってきたけど攻めるのそこじゃないだろってところに全力で直球投げてるデザインが逆にアートでとてもかわいい http://t.co/Fri7k0xCmf
03-20 03:21

@MaggieQ2000 えへへ
03-20 06:22

RT @hashimoto_tokyo: 野依理事長の後任 http://t.co/jfeqg8qGmM という話の出ている前京都大総長の松本紘氏って「古代宇宙飛行士説」()のお方ですやん…。http://t.co/p3M25K0uqh
03-20 07:10

RT @takuyaz: #負のオーラが強くてドン引きしてしまうプラモデル  怪獣プラモ業界(あるのか?)では有名なキジラ。桃太郎のお話を『鬼=UFO』にして、迎え撃つのは複数の巨大なキジという、まるで今川監督のアニメのような世界観。犬と猿も巨大化すると見た http://t.…
03-20 07:14

RT @kurowassann621: 焼け死ぬ() http://t.co/G2oYYoa795
03-20 07:20

RT @WSJJapan: 初めて見せられたスライドについて即興でプレゼンテーションを行う娯楽「パワポ・カラオケ」。米国で広まりつつあるとか。その大会の様子【写真】 http://t.co/nWWPv8xQu4 http://t.co/YsH429EhoY
03-20 07:30

PowerPoint karaoke http://t.co/jhGwypZUqb 、凄いおもしろそうでそそられるんだけど! 学会とか研究室リトリートの余興にいいんじゃないかな。もちろんワタクシめは観客参加で。
03-20 07:35

ス国の暦では明日はFörsta vårdagen、Vårdagjämning、春分の日ということで、Google seトップが華やかに。https://t.co/rxw8XgYlpy あれ?日本と春分の日、違うの? 土地によって違うんだっけか? れれれ。
03-20 08:33

@siyosama 今ス国は21日午前1時過ぎでして。日本は21日(明日)、うん知ってる。何でス国のカレンダーは20日(今日)に春分って書いてるんだろ、ってお話。私何か間違ってる?
03-20 09:09

@MaggieQ2000 気がつかないものなんですね。私もうろたえましたw。
03-20 09:18

623_MK

RT @zanbottosan: えー http://t.co/SzPiSn8xUO
03-19 03:08

ぽじてぃぶ>RT
03-19 03:09

RT @EmbSweTokyo: IKEAの北欧家具だけじゃない! スウェーデンの食器はフィーカが関係していた http://t.co/ByJOQVSgj3 http://t.co/2e970revl1
03-19 04:32

北欧の食器に興味があったわけじゃないのだけれど、やっぱり独特の味わいがあっていいなぁと思う。デパートで眺めるだけなんだけど。揃え始めたり、手を出すとたいへんな気がするので、遠巻きに眺める感じでw。
03-19 04:34

この間立ち寄ったカフェは、グスタフスベリのベルサでFikaさせてくれるお店だった。ちょっと嬉しかったり。 http://t.co/7eTwrQUSTJ
03-19 04:37

ところでさっきのこの写真http://t.co/tXNxLMYjkR 、きれいな器にハーブみたいにすました顔でのってるの、ネギっす。いわゆる小ネギってやつなんですが、まるっとこのまんまレストランで箸のように器にのせられて出てきたりするんすよ。煮込みメニューとかスープ系にまるっと。
03-19 04:45

(続)おそらくハーブのように取り扱われてるんだろうなーと、理解は出来るけど初めて見た時はびびったさぁw。むやみやたらと挑戦的な感じがするんだものwww。田舎もんはびびったっすよ。
03-19 04:47

金曜日にストックホルムでも日食が見れるということで、娘のクラスは盛り上がってるらしんだが、予報が雨。ちーん。明日はクラスでジャパニーズトラディション「てるてる坊主」作るんだそうな…。インストラクターらしい…。
03-19 04:50

だ、誰がうまいこと言えと…
03-19 14:58

19日 シュークリーム食べたし.....。「の日」と書こうとしたんだけど、ねぇ。
03-19 15:34

623_MK

RT @swedense: The brown bear in Sweden feeds on most things it can find, like ants. Some 3,300 brown bears live in Sweden. http://t.co/cFyt
03-18 03:56

RT @asppp_tan: なんじゃこの生物は... http://t.co/cvFSTvpP6q
03-18 04:02

RT @ryuhokataoka: フィンランドのハンカサルミの今のオーロラ http://t.co/nBitBdir0f
03-18 05:38

RT @kouryudo: 魚沼市六日町。北越急行ほくほく線、話題の新列車「超快速スノーラビット」の英字表記は「Cho-Rapid」。そのままやないか(笑)。外国人、絶対わからんやろ(笑)。ひねりなさい!ひねりなさい! http://t.co/vktuEWaSSU
03-18 05:39

RT @radiosweden: (Faint) aurora borealis over Stockholm tonight. http://t.co/jSuiLDr2D1
03-18 06:21

RT @metrosverige: Ovanlig solaktivitet skapar norrsken i nästan hela landet.http://t.co/dxPlWwK9vq http://t.co/fZEcibVnX8
03-18 06:24

これはあれか、宿題投げ出して今すぐ外へってことか!(いやまずい、絶対まずい)
03-18 06:25

ストックホルム全域で見えそうな勢いの太陽風のデータをチェックして、いそいそ出かけていった家人は、オーロラがうにょうにょしてるのを見たらしい。いいなー。娘を起こすべきか、真剣に悩むレベルらしい。
03-18 07:41

RT @afpbbcom: 欧州電力界、皆既日食で「前例ない試練」 太陽光発電ほぼ全停止へ http://t.co/29WJd2B1jD 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/89EqvyqpaN http://t.co/9tET3dexUh
03-18 12:47

普段から太陽光にあまり期待できない地域も欧州にはございます。
03-18 12:48

623_MK

腹が立つのは腹がへっているからと食べてみても、やっぱり腹は横にならず、物理的に横になる事を要求する眠さが現れる件。
03-17 10:10

知らないでやってるんだろうけど、わざとかよと思うくらい荒んでる件。無知は罪という言葉もあったとか思いつつ。想定されたトラブルにもかかわらず腹が立つのは疲れているからである。んだ。
03-17 10:36

フイタw。おすすめっ。/「この手話通訳者…主役を完全に食ってる!」歌手よりノリノリなスウェーデンの手話(動画) http://t.co/d4PhKVwxJZ
03-17 11:25

RT @EmbSweTokyo: シュークリームじゃないよ!スウェーデンの国民的スイーツ「セムラ」。春を呼ぶ可愛いお菓子です。 http://t.co/yjgropWR39 http://t.co/imr0kMtQrl
03-17 11:26

17日 晴れ、-1℃。
03-17 15:39

RT @cherry_a_tree: 帰り道にシャケ落ちてたと思ったらただのヒビ割れだった http://t.co/XnJA6bkktU
03-17 20:38

623_MK

15日 よいお天気なのでふらふら出かけ、買い物してぐったり帰宅。そしてメール見て白くなるなど。
03-16 05:23

RT @simemannan: 「ピカチュウウミウシ」というウミウシがいるのを知って、調べてみたら想像以上にピカチュウだった http://t.co/52zrLImfaW
03-16 05:40

RT @xxxlililxxx: 散歩してたら近所の寺がみつをdisしてて好感をもった http://t.co/JRIHzwwd09
03-16 05:42

2ヶ月前に転んで打った膝が、さっぱりよくならないのか治りが遅いのか、調子悪い。
03-16 07:20

Google.seトップ、サイアノタイプという技法で青い写真を撮っていた、19世紀の写真家アンナ・アトキンス生誕216周年 http://t.co/wpY6iXUbea 。 光を通さなかった所は白く、通した所は濃い青に。幻想的だね http://t.co/p9KXVStU35
03-16 08:28

RT @mino_ris: 何から突っ込めばいいのか分からない寝相をしていた http://t.co/hcwjYszwu7
03-16 13:33

RT @MORI_Natsuko: 「ごんぎつね」って、タイトルだけで、もう、笑っちゃうんだよね。数年前に田中啓文さんの「ゴーン、おまえだったのか。日産を建て直したのは」というツイートを目にしてしまって以来……。なので、この不本意な気分を、皆さんとシェアしたいと思います。
03-16 13:33

16日 0℃、晴れ。太陽がまぶしー!
03-16 15:34

623_MK

RT @arasanta: テレビ欄が縦読みだと聞いたので見てみたらほんとだった http://t.co/46MN3GFQPe
03-15 04:33

いつもの土曜よりかない遅い帰宅。そしてテレビをつける事を思い出してみた。
03-15 04:35

コンチータ嬢には間に合わなんだ。
03-15 04:36

@MaggieQ2000 へーそーだねー、とは申しませんっ!
03-15 04:51

似たような曲ばっかで、踊るのに熱心でもなー。イロモノか実力か、どっちにもふれてないとダメなんじゃないのかなぁ。
03-15 04:58

@MaggieQ2000 イロモノでなくていいんですが、それなりに上手くてそれなりによい曲でないと、本選で応援できないじゃないっすか。
03-15 05:10

@MaggieQ2000 投票がほぼ終わりましたが、トップは予想の範囲内ですた。うちではストーンヘンジイチオシですた(なんか違)。
03-15 05:46

@623_MK 6番、そこそこ歌がうまいのと、リズムが単純4つ打ちでなかった所が勝因でしょうか。
03-15 05:48

おじいちゃん、ス国で3位人気か。
03-15 06:00

一昨年あたり紅白で見た技術かな。
03-15 06:02

623_MK

ねもい。しかし今日はまだ終わってないし、明日もあるし。むむぅ。
03-14 05:19

窓から見える光景が寒い。
03-14 11:13

RT @TokyoZooNet_PR: 3.14で円周率の日なんですけど、20「15」年なので一世紀に一度のスペシャル円周率の日(3/14/15)……と思っていたら「3/14/15, 9:26、53秒」まで一致可能! 次回は2115年…
03-14 12:25

14日 霜の朝、0℃。
03-14 16:37

623_MK

RT @swedense: The magic light of sunset can make anything look stunning, like the port of Gothenburg in this case. http://t.co/cc2CSGDZJH
03-13 03:56

@MaggieQ2000 まさに「税金の取りこぼしを防ぐための個人情報収得」という事なんでしょうね。ここでIDと紐付けた情報管理の色々を垣間見るたび、某国の人達には感情的に無理な案件だと感じますね。
03-13 04:27

【悲報】娘にSystembolaget (公営酒屋)の綴りを訂正される…。既に発音は全部訂正されてるけどな。
03-13 04:29

先日は「ねぇ、褒めて育てるって知ってる?」って言葉を飲み込んださ。
03-13 04:30

RT @Thermari: 小松左京著「日本沈没」フランス語版 http://t.co/moIz1gf5MH
03-13 04:31

RT @akimoto_kouzi: 二年前にも呟いたことですが。三車線道路で低速蛇行運転をしていた100台以上の暴走族バイクにまるでモーゼの十戒のごとく道を譲って貰った事。その時、私が乗っていたバイクがこれ。#他の人があまり経験したことないようなことを晒す http://t.…
03-13 04:32

@MaggieQ2000 「実施したら税金取りこぼしがない」と仮定すると、税金取りこぼしをなくしたくない人→税金を今以上にとられたくない人→脱税もしくは節税という名のずるっこやってる人、と連想ゲームが始まったので思考停止する事にしましたw。
03-13 05:34

今日は娘の学校が早く閉まるという事で、娘を連れて所要をすませに行った。約束の時間より少し早くついたので、腹へりの娘っ子と評判のコーヒーのお店に入った。ノーベル賞受賞晩餐会で出されるコーヒーの豆を取り扱っているそうだが、抜群に美味しいコーヒー! さすがでござる。
03-13 05:39

ここの豆をプレゼントした事があるのだけど、実は味わうのは初めて。私は決してコーヒーの味にうるさい方じゃないし、普段は薄めで飲んでいるのだけれど、やっぱり違うものはわかる気がする(←なんだその、自信のなさw)。
03-13 05:41

娘と日本語で話をしていたら、小声で話すこちらをじっと見る隣の人。日本にインターンシップで働きに行っていたそうで、話しかけられて少しおしゃべり。本当に多いんのよ、「日本にいた事がある」って話しかけられる事。悪い思い出のある人にはあった事がないので(当たり前?)、毎回ほっとする。
03-13 05:46

623_MK

RT @lovemotorsports: きのう初めて知りました。 http://t.co/B4puXTbDDO
03-12 06:11

スノードロップに続いてキバナセツブンソウも咲き始め。 http://t.co/tKUnMBbvIW
03-12 06:17

夕方には、空の色の移りかわりにうっとりし。これは午後6時過ぎ。 http://t.co/CVnrsm8h27
03-12 06:19

スーパーやショップは、イースター季節商品が溢れて黄色くなり。これはポスクムスト。クリスマスに飲まれるコーラみたいなやつのイースターバージョン。たぶんラベル張替えのみじゃないかと。 http://t.co/Mv9F5LE2Tc
03-12 06:21

ポスク商品って買った事なかったのだけれど、出張から戻った家人の手にウサギ。 http://t.co/pc97ABhVtK
03-12 06:23

空港の土産店ってもうかるよね。でも日本からこっちに戻る時に、空港になんでも売っていて感動した。沢庵2本も抱えて帰ったのは私です。
03-12 06:26

日本の空港のショップで散財しても悔いなし。常温保存でもって帰れた沢庵万歳。(あっという間になくなったが。)
03-12 06:28

そんな春の日を、変わらず宿題抱えて過ごしておりんす。
03-12 06:29

RT @MagnusRobach: Swedes are looking for every little sign of spring. On a short visit I found this. http://t.co/fpgGAqvmKf
03-12 08:49

12日 晴れた!冷えた! -5℃。
03-12 15:29

623_MK

冬の間スリップ防止で道路に撒かれていた砂や小石、雪も氷もなくなりスリップ誘発剤となってる件。
03-11 03:22

RT @AYAKUMO: セイコーは17年も先の時代を生きてたんや… http://t.co/DIrMiAFMI2
03-11 03:24

心配性も度が過ぎるとただの厄介者なんだよねーとか考える。あ、俺の事です、念為。
03-11 05:45

@MaggieQ2000 ビニールスリッパで後頭部をスパーンとやりたいくらいの軽率さですよね…。
03-11 07:43

RT @JGSDF_pr: 2011年3月11日に発生した東日本大震災から本日で4年になります。陸海空自衛隊合わせて、延べ約1,066万名もの隊員が本震災対処に従事し、全国各地の部隊が東北地方に集結、自衛隊の歴史において最大規模の派遣態勢となりました。 http://t.co/
03-11 09:09

3月11日 色々思い出しつつ青空の下、出勤。5℃。
03-11 15:47

623_MK

ストックホルムの王様公園の桜、春の陽気についうっかり咲いてしまいますたってよ。http://t.co/iIr0pxiOd6 (DN.se)昨日は16℃、今日も10℃近くだったからなぁ。うっかりもするわな。
03-10 04:00

国民総背番号で、個人情報含めてIT化が進んでるス国ですが、もちろん情報漏れやら某かやらかしちゃう事はありますよっと。個人情報ダダ漏れ案件、ソルナ市で発生。http://t.co/UDTQeVL3Nt (DN.se)
03-10 04:05

ソルナ市のここしばらくの動きってかなりアクティブというか、攻めてる感じがしてたから、こういうやらかし案件も発展途上で当然発生するんだろうな。過渡期なんだろうな。ストックホルムも色々過渡期で、まだまだw過渡期な気がするけど。
03-10 04:08

就学前児童のアンケートって、学校選択もかんでるから、しばらく引きずるか飛び火しそうでやだな。政権が代わった件もあるし。
03-10 04:18

同意!行って一緒に写真に写りたい! @Yaesen これを見に行く価値あると思う! https://t.co/Oa9g4SBlfz
03-10 04:35

そしてこういう努力も。/恐竜、でっかさ体感…福井駅前 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/gM9Gs9WBFk
03-10 04:37

福井の恐竜博物館は見応えアリ。オススメ! http://t.co/dwfRdhKhxz
03-10 04:44

RT @betaEncoder: うどん県ではうどんから電波も出る http://t.co/8JKGAcND71
03-10 05:16

10日 既に疲労な火曜日。7時前で5℃なう。
03-10 14:54

623_MK

RT @guruguru_gould: 動き、キレキレです! http://t.co/NgQCn3HnL3
03-09 03:35

8日 なんと本日は16℃まで上がりますた。陽気に誘われてふらふら娘と散歩して、お茶して帰宅。ス人的日常ともいえよう。
03-09 04:49

9日 6℃、晴れ。いー感じ。
03-09 15:57

RT @MofaJapan_ITPR: 今日は3月9日でサンキューの日なのだそうです!世界の #ありがとう をご紹介。スペイン語:Gracias(グラシアス)フランス語:Merci(メルスィ)イタリア語:Grazie(グラツィエ)ロシア語:Спасибо(スパシーバ)…
03-09 17:38

RT @koukousei_sugei: 天才かwwww http://t.co/UaHNSdHcbb
03-09 22:39

623_MK

RT @ts_mishurun: 北陸新幹線開通するし、富山駅も金沢駅もめっちゃ開発進んでると思うけど、福井駅前だけはどう考えても努力のベクトルが違うと思う http://t.co/PImbGC8O4X
03-08 11:07

623_MK

ぐったりたり
03-07 08:43

7日 今日もする事いぱーい。2℃。
03-07 16:30

623_MK

6日 雨じゃあじゃあ、2℃。
03-06 15:45

RT @itm_nlab: ドキッとしたのに……黒髪ロングのスレンダーボディーが、タオル一枚で露天風呂を満喫だとぉ!? 佐賀県のPR動画が完全に釣り - ねとらぼ http://t.co/CVu2bOnM0d @itm_nlabから http://t.co/qp6M2nt5
03-06 19:01

623_MK

井上陽水 「コーヒールンバ」: http://t.co/nhTEgOepKD @YouTubeさんから
03-05 06:03

ロシアェ… RT via coodoo イタチ飛んだ。キツツキ乗せた。ロシア答えた。 http://t.co/U3Hciwt0WM
03-05 07:01

ほう、Googleトップが国で異なる。日本はインスタントラーメン創始者の安藤百福生誕105週年 https://t.co/gX7mWdHHXW 、ス国はメルカトル図法の地理学者メルカトル生誕503周年 https://t.co/rxw8XhfWh6
03-05 08:12

ノーベル博物館で公開ですってよ。今まで現物のお披露目がなかったのって何でだろ。/時事ドットコム:ノーベル遺言状、初展示へ=13日から-スウェーデン http://t.co/PJaMCsADTL
03-05 09:49

5日 久々晴れっ!で-4℃。久々氷点下に思わず二度見したわ。
03-05 15:37

二度寝もしたけどw
03-05 15:39

「すべて貧乏がいけない」と思う事例がまた発生するなど。
03-05 18:06

623_MK

愛媛県の猫の島、ス国ニュースサイトでご紹介されてるでござる。一握りの島民に猫いっぱーい。Här härskar katter över människan - DN.SE http://t.co/pPH2gTts8g
03-04 05:52

「キツツキが背にイタチのせて飛行」の写真はあっという間にコラ祭り、らしい。http://t.co/F2pXZBWQva via DailyMailPics: http://t.co/Kv9IAL45Ir http://t.co/0g3khboebP
03-04 06:33

すっかり桃の節句を忘れてた一家ですが、なぜか通勤途中にいなりずしのリクエストをもらったので、それで。おいなりさんも巻きずしも、手間かかるけど食べるの一瞬なんだよな…と毎度思う。
03-04 06:37

とあるクッキーの型が突然どうしても欲しくてたまらんくなり、調べたら当然型よりも送料が高い。ドイツ製と知り、ドイツ出張予定の人をちらちら見るテスト。(←無理です。)
03-04 06:39

空港に売ってたりしねーかな。
03-04 06:40

ないと思う。
03-04 06:41

(言い聞かせてるところ。)
03-04 06:41

RT @narupajin: 「ちゃんと最後まで面倒見るから」と親を説得して飼い始めた亀、約30年突破。最後っていつ。 http://t.co/UfisafGsR7
03-04 07:11

単位展、六本木で2/21〜5/31まで。おもしろそうね。http://t.co/u7HpomOdOr
03-04 07:32

RT @CCCP1917: IT屋はプログラマが減るのは亡国だと嘆き将軍は子供のうちから軍事教練をしろといい経済屋は学校で株を教えろという。みんな自分の商売が世の中を回していると思っている。ところで小学生に軍事研究の記事の書き方を教えないと日本は滅ぶ
03-04 08:02

623_MK

@kumabcdefg ありがとうございまっす! 今日はいっぱい寝るでがすよ。
03-03 00:10

3日 桃の節句当日を今の思い出した残念なアカウントはこちら。ついでにいうと、昨夜、電話にも気が付かず寝落ちしたのもこちら。
03-03 15:40

RT @MagnusRobach: Girl's day #Hinamatsuri is not a holiday, but boy's day 5/5 is. Can anyone tell me why?
03-03 16:46

RT @fusigi_net: 【画像】キツツキが背中にイタチを乗せて飛行する事案が発生 イタチに襲われた状態で飛んだらしい http://t.co/byw9xsn6Ez http://t.co/RX7aLEn9rB
03-03 17:13

RT @ten_yuri_: 東大工学部が女子中高生にむけて打ち出したポスター、理系男子に特有の「異性との距離を縮めようと張り切って技巧を凝らすが、勝手がわからずにスベる」現象を工学部が直々に実践していて最高だhttp://t.co/J2nnDRPiXm http://t.c
03-03 18:57

RT @simemannan: 70年で日本は変わりすぎた http://t.co/Atn6So1CyR
03-03 18:59

RT @tagagen: ハイファッションってホント判らない… (^^; 先日、ニューヨークコレクションのでMTCostelloのメンズのショーで見られた光景だそうな。 http://t.co/jtS3spNAu6
03-03 20:13

RT @chocolatpluie: お雛様、今年も飾りましたよ。飾ったんですけどね。。。なんかおかしな事になってしまってですね(~_~;)そこどいてもらってもイイデスカ?? http://t.co/CRHwJX7CSE
03-03 23:00

623_MK

スポーツ休暇の最後の日曜日、久々に博物館に出かけてきた。開館から閉館近くまでたっぷり閲覧させてもらった。ここの博物館も訪問者は少なく、今日ものんびり楽しんだ。展示物の説明ほぼ全てに英語訳がついていて、おすすめでござる。
03-02 04:37

しかし遊んで帰ってきたら疲れた。ここから書き物でござるが、たぶん寝るw。草生やしてる場合ではないのだががが。
03-02 04:38

RT @Space_Station: After @AstroTerry's 3rd #spacewalk he commemorated 50 years of spacewalking. Listen here.. http://t.co/A9IRfKsgZz http:/…
03-02 04:39

RT @IIMA_Hiroaki: 空頭とは 俺のことかと 独り言――下北沢で。これは「頭がからっぽ」ではなく、鉄道用語で「くうとう」と読み、頭上の空隙のこと(=桁下)のようです。国語辞典にはありません。目にする機会はどのくらいあるでしょうか。 http://t.co/IsYW
03-02 07:40

RT @tterie: 最悪。メールで 「ヤマトからの不在届けのお知らせ」 とのメール通知があり そこのアドレスを開いたら 「現在 混み合っております。 しばらく経ってから 再度 クリックしてください。」との通知。それから 大量の迷惑メールが_| ̄|○ 皆様 お気をつ…
03-02 10:53

RT @saitamakita: 【インドネシア】ジョグジャカルタ特別州にて、枝に寄りかかりながら琵琶を弾いているようなトカゲが激写されるhttp://t.co/ng6oZ5Ot2oベベンベンベン♪ http://t.co/CpB5KU3nRH
03-02 10:55

2日 雪が消えたり、明るくなったりしてごまかされているが、実はまだ気温はそんなに上がっていないのでござる。3℃。
03-02 15:00

でかい仕事をぽちっと送った。ふぅ。
03-02 20:59

623_MK

3月1日 …。3月?は? 3℃。
03-01 18:19