WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

関わらずにすませられると思ったんだけど、そうもいかんのかなぁ…。めんどくせーなー… http://t.co/xJpwfCoN9x
09-29 04:25

http://t.co/tVz8Zrj0rm あー、ホントめんどくさい…
09-29 04:28

29日 晴れ、12℃。
09-29 15:06

623_MK

28日 13°C、晴れの午前10時半過ぎ。
09-28 17:38

623_MK

27日 快晴、9°C。
09-27 14:43

細工寿司はすばらしい。おにぎりでやってみようと思ったら、もう、アレな私らしい出来ばえで朝から晒したくて仕方がない件w。
09-27 14:49

「目が、目がぁ~!」 http://t.co/5sfdeaBXmj
09-27 14:53

(ちっ、画像の向きがおかしいぜ)
09-27 14:53

RT @avel_yasuda: 9合目避難小屋から9合目石室山荘小屋まで退避雲と空と岩の世界が火山灰の死の大地に…#噴火 #御嶽山 http://t.co/DRa2onaXZO
09-27 15:05

独自みたいで、色々な国の人がいるこちらでも、珍しがられます。RT @taroruru: ランドセルというとアンガス・ヤングだと思うのですが,日本独自の文化なんですか?http://t.co/pdU1LRXeM4
09-27 20:01

@taroruru 形でしょうね。バックパックは持つ人が多く、色々あります。あのかっちりした形と光沢のある色が「キュート」に見える人は多いようですよ。びろーんとした蓋で開け閉めし、底に留めがあるというのも、おもしろいそうです。
09-27 23:44

623_MK

ファッションとか現代美術って、アテクシには難しいと思うの…。/カルヴェン 2015年春夏コレクション 全ルック&ディテール http://t.co/lQtbTFLOk5 http://t.co/Q7k1e8CAcA
09-26 06:04

見るたびに、もやもやします…。ショップのページ見たら「極度乾燥(しなさい)」なんですね。もやもやもや…安心して無理でいこうかと。@karamelfru 「極度乾燥しなさい」も、私には先をいきすぎてむりだった…orz
09-26 06:13

RT @segavandamme: いろいろとプライベート写真が有名なキアヌ•リーブスさんですがこの新しいカメラを買ってはしゃいでいる写真はとても和みます http://t.co/rGB2JuEskg
09-26 06:14

今日はスーパーの魚コーナーで、どうみても鰹にしか見えないお魚がごろんと寝ておられ、三度見というか5回くらい見なおした。ものごっつい購買浴にとりつかれたのだが、刺身とかタタキしか思いつかず断念した…。ステーキでもいいんだが、あんなデカイのいらねー…。そんなサイズ。
09-26 06:20

RT @_maeter: タダで貰える機械の体には広告アプリが満載なのが普通よ、鉄郎。 QT @mtkw_t: …要らないソフトやアプリが続々とインストールされていくよ…メーテル…
09-26 06:29

RT @mujinbot: ルンバ(Roomba)を長時間露出撮影した写真。iRobotのロボット掃除機であるルンバの軌跡をカメラで長時間露出撮影した写真。この光の筋はRoombaが掃除のために通った軌跡であるとのこと。 http://t.co/C4LMgWGbcl
09-26 07:37

26日 朝からミーティング三昧、プレゼンざんまい…。
09-26 20:01

RT @EricssonJapan: 秋ですね。ストックホルム、市庁舎近くにて。今週もお疲れさまでした。良い週末を!Have a nice weekend!Ha en trevlig helg! http://t.co/lvLZe2zcYg
09-26 20:02

黄色に色が変わる木が多いのだけど、蔦がこんな風に赤く色づいてあちこち綺麗。 http://t.co/ukx83jPW4a
09-26 20:04

623_MK

ついうっかり参加承諾しちゃった職場のランニングイベント、2.1km走って、娘ピックアップにちょい走って、ラボに戻って一仕事してぐったり。明日のプレゼン資料が未完成、明後日のプレゼン資料はゼロスターという残念なアカウントがこちら...。
09-25 04:45

もう走らねー(2年ぶり2回目)。
09-25 04:45

25日 本日も雨。よく降るなぁ、秋だなぁ。娘っ子は、先週ゲットした新しい長靴でご機嫌登校。
09-25 16:50

623_MK

今日は8°Cまでしか上がらず。少し前まで15°C以上で秋晴れ満喫してたのに。そして外は今0°C表示。
09-24 05:22

キルナでは初雪だったですってよ。びば氷点下生活(違 RT @rikyu_kn: 帰ってきたら氷点下一度だったでござる。
09-24 05:33

でもさー、週末、金曜日あたりからまた暖かい予報もあるんだよね、18°Cとか19°Cとか。寒暖差大きいのは結構くるのよなー。
09-24 05:34

国連のキャンペーンプログラムHeForSheのスタートにあたり、エマ・ワトソンがスピーチしたそう http://t.co/chtixzeoE7 。 フルビデオクリップ http://t.co/VIEMujy2FZ 。娘に「教える事」と同じくらい「教えない事」について考える日々。
09-24 06:03

おお、こっちも氷点下表示になったぬー。
09-24 06:06

@karamelfru さっきは−2°C表示もあったけど、まだしばらくは暖かい予報が出てるね。(あてになんないんだけどw。)
09-24 07:36

24日 4°C、雨。しくしく。
09-24 14:17

623_MK

Googleトップが秋分の日になってる〜 http://t.co/0eUGv6JYoL 。「ついこの間まで9時でも明るかったのに」「まだ8時なのに暗い」とか言ってるうちに、「7時でもうこんなに!」となってしまいますた…。これが「午後3時で真っ暗」まで続きますw。
09-23 04:21

今日は急に寒くなったせいか、いつもより肩が凝って身体が強ばってる気がする。
09-23 04:23

ところで、今週職場で開催されるLoppet(マラソン)のチームリレー、ついうっかり承諾しちゃったんだけど、どう考えても「あかんやろ」フラグ立ってるアカウントがこちら…orz
09-23 04:25

@MaggieQ2000 ううう、しかも雨の予報なんです…。足の速さが求められたのではなく、頭数なですが、生きて帰って来ることが目標です( ー`дー´)キリッ
09-23 04:32

RT @Tsukasa_mat: 今日近所のスーパー内のパン屋で見た驚愕の新商品…アメリカか!! http://t.co/VIdQHRl1Ha
09-23 04:33

@MaggieQ2000 ありがとうございます! 着る物、考えてみます!
09-23 04:52

@karamelfru 色々ツッコミどころがありすぎて、もうサンドなのかネタなのか、買う方はネタに違いないけど、そのうち感想ツイとかRTされてくるかしらん。(おお!あみさんだ!)
09-23 05:02

メルクがシグマアルドリッチをお買い上げっすか。写真は、同僚が学会のシグマブースでもらってきたチョコレート。Qiagenのどら焼きを思い出した。 http://t.co/yB46vm9AAh
09-23 05:23

23日 今朝は快晴、3℃。
09-23 15:24

RT @Tsukasa_mat: @karamelfru @623_MK 横リプすみません、あのベーコンパンですが、大手スーパー イオンに併設するパン店「カンテボーレ」の商品でした。全店で販売しているかは分かりませんが、お近くにあれば覗いてみてください(*´∀`)
09-23 15:27

623_MK

21日 ラボ行って、買物行って、雷と豪雨に見まわれる(屋内に居たけど)、そんな日曜日。
09-22 05:53

「こだいいせきって何?」、古代遺跡、成人期、庄屋、村長…、今日娘に聞かれた言葉色々。そしてしりとりやってたら「ノイローゼ」って言葉が出てきて驚いた。色んな本読んでるからだろうけど、しりとりは全力でかからないと負けるようになりつつあるw。
09-22 05:57

久しぶりの雨、よく降るなあ。
09-22 07:02

22日 雨に風でびっしょりでござる。12℃。
09-22 15:39

雨止んでたけど、外でたら寒かった。8℃。まあ、本来こんなもんだ。
09-22 20:59

今日のメトロの1記事。お相撲さん好きなの? http://t.co/l9UAtX1dpc
09-22 21:00

623_MK

RT @Mihoko_Nojiri: ちょっと破壊力あった。ダンゴムシパスタ。RT @nagoshinikake: パスタなんて形違うだけで味一緒でしょーとか思いながらコンキリエとイカスミソースと混ぜたけどこのビジュアルはアカン http://t.co/jrb8SdGhdp
09-21 04:44

私の携帯:色々アプリが使えなくなる、アプリインストール出来ない(ツイッターやめる)→自主的再起動が増える→日本語入力が出来なくなる→英文入力すら満足に出来なくなる→電話かかってくると時々フリーズ→再起動しないと電話かけられない、今ココ!。むーん、どーすかなー。
09-21 05:13

623_MK

20日 ようやっと土曜日。曇り。12°C、つまりお天気下り坂ぎみということ。
09-20 13:46

RT @TokyoZooNet_PR: 今日は「バスの日」。2014年から上野動物園、多摩動物公園、葛西臨海水族園、井の頭自然文化園のラッピングバス(都営バス)運行中。上58(早稲田〜上野松坂屋前)、早77(早稲田〜新宿駅西口)、池86(池袋駅東口〜渋谷駅)を走っています。 h…
09-20 13:51

RT @toppinpararin: 8歳息子、サンタに頼む予定の3DS版のスマブラを誕生日プレゼントに前倒しすると言い出した。「だってスマブラ今すごい人気で店頭で品切れなんだって!だからダウンロード版にしようと思ったけどサンタさん俺のパスワード知らないし、紙に書いて枕元に置い…
09-20 14:14

RT @toppinpararin: パスワードを紙に書き残してはいけないという判断力と、もうすぐ9歳だというのにサンタの存在を疑いもしないこの幼さが両立してる子供って本当にカオス
09-20 14:14

RT @kuromidou: 世界よ、これがインコだッ!! http://t.co/JF5LdeCsHz
09-20 14:23

RT @follow_against: T〇H〇K大のJDたちが、「日本流の体力学ってなんだろうねー」と言いながら通り過ぎて行ったのが、今回の学会のハイライト。 http://t.co/Ab8wHnIYkx
09-20 18:00

623_MK

11月末にストックホルムで行われる日本イベント、サカモト教授も来瑞で出演されるそうな…。/OROCHI って誰、アニクラって何?と言うくらいに日本文化に疎いアカウントはこちら。 Events (MIYABI Japan Story)  http://t.co/NXsZnb57Bb
09-19 03:55

「155年以上も生きた世界最高齢のウナギ死亡(ス国) http://t.co/EZvLq7ka9Q 」続報出たんすけどね http://t.co/D3s4o5YjYC 、耳石ごと頭がないウナギの死体、すぐに調べられなかった事もあって最悪コンディションで、まだ年齢はわからない、と。
09-19 05:04

(続き)予算もないし、どーするよって話にもなってるっぽい http://t.co/EuvjvqC5JL 。結局、飼い主が死体を確認した時は、死んでからだいぶ経ってたんだろうな。一部で盛り上がってた割には、愛やら予算やら色々不足してる案件であったな。
09-19 05:08

しょぼい案件であった…
09-19 05:10

木曜日で疲れがピークにさしかかりちう。娘の宿題だが、日本人補習校の本読みの宿題、ス国の学校の本読みの宿題、どちらも学年が上がってからそれなりの量に増えて、隣に座ってきいてたら、何度も気を失いそうに。両方で30分読んでたよ…今日。
09-19 05:45

@rikyu_kn 結局Officeって窓機のものだから、Mac用ってワードにしてもパワポ、エクセルにしても、これでもかっ!て言うくらい使いにくい気がします。慣れの問題かなとも思うんですが。OfficeをMacで使うと、私の場合イライラして仕事にも何にもならんですよ…。
09-19 05:52

19日 今日も霧。まだ白い。11℃であったかい。
09-19 15:31

RT @Mikikosmic: 朝6時すぎ、外は凄い霧。スウェーデン大使館さんにもお手伝いしていただいたので少し告知。明日土曜の朝8:00からTBSにて放送される情報番組「知っとこ!」。「世界の朝ごはん」のコーナーにてスウェーデン編が放送… http://t.co/PFjMDq
09-19 15:36

RT @letsgosweden: 明日9月20日(土)あさ8:00~、MBS - 毎日放送『知っとこ!』にて、「スウェーデン北欧家具&雑貨の本場で素敵なお買い物」がオンエア。美しい町並みやショップが紹介されます。見てね!http://t.co/bUW4GbCUsJ htt…
09-19 15:37

623_MK

ヘルメットにはUMEÅ(ウメオ、スウェーデン北部の都市)って書いてあるように見えるんすけど。QT utoutozZz: フランスの消防士の次世代型マスクらしいけど腰が砕けるレベルの格好良さ http://t.co/sdsG6ivRDw
09-18 07:08

(続き)デザイナーさんの作品らしい http://t.co/6QFVwTQANt 。で、ウメオ Umeå の大学に行ってたそうな http://t.co/gFQ8Uda9i3 。フランスはどこから来たのでせうか。 しかし確かにかっこいいhttp://t.co/JKXr7Nb9b3
09-18 07:15

なぜエクセル…/【エクセル中級】マカロンを描こう(1) : 新おとな総研 : 読売新聞http://t.co/gAShmP8tjL (2)ではウサギ描いてる… http://t.co/86EyYXU8vG
09-18 07:46

18日 今朝も深い霧と白い吐息、そして快晴。今は9℃。
09-18 15:37

623_MK

これですね!http://t.co/J4XX7uzhqk (Youtube) 「1915年からずっと安定、Beijer建材社」RT @MaggieQ2000: 力士3人が屋根に上がってバトミントンの羽根を探すBejerのCM 日本語で 見つからないなあ などとつぶやきます。
09-17 05:11

「1915年から安定、Beijer建材社」CM、テラスでホットドッグ編 http://t.co/ItEN2DjMSc 、眠たい力士達編 http://t.co/ikiE5J9gHP 。バトミントン編 http://t.co/Qp7WUx4crW とあわせてお楽しみくだされ。
09-17 05:19

@MaggieQ2000 サッカー観戦中の所、あさって方向の食いつきでたいへん申し訳ないです(汗
09-17 05:21

RT @moriteppei: 塩分を控え、犬にまで専用のうどんを作る香川県。どうかしてる。 http://t.co/97qZXHjMpx
09-17 05:22

17日 今朝は7℃で吐く息が少し白く、霧の朝。そして既に快晴。
09-17 16:37

623_MK

朝5°Cからの19°C。青い空、風が気持ちいい。
09-16 00:45

RT @father_POP: 最近うちの近くに出来たアパート。 http://t.co/jKQoCvhfmr
09-16 01:03

16日 朝は霧で3℃表示だったけど、晴れて8℃。今週は19℃の夏みたいな気温になる予報が出てたけど、さてどうかな。秋の好天続きで気分いい。
09-16 15:46

ルンバ、お友達のおうちで働いてる所を見たけど、なかなかいいっす。引っ越したら買いたい一品。
09-16 15:47

てか、お前また引越しかよ!っていうアレ。つい数ヶ月前に引っ越した記憶も新しい…けど、引越し先を探す日々。
09-16 15:48

623_MK

RT @yoshisatose: スウェーデンの総選挙投票日。私が立会人として働く投票所の管轄する1300人の有権者のうち400人以上が期日前投票。でも、今日も朝から有権者の波が絶えません。ここでは投票率が90%に達しそうな勢い。閉場まであと5時間。その後その場で開票 http…
09-15 00:21

選挙速報の特番も見てみたけど、国政選挙の投票券はない。コミューンとかの地方選挙は特番ないのかなぁ。教育と住宅問題、我々にとって切実な問題っす。
09-15 05:52

ストックホルムも政権交代となる模様。どっちに転がるやら。
09-15 06:06

RT @anno_moyoco: 海外ドラマを観ていたら、50代の主人公(夫婦円満)が若い女性の誘いに乗りまんまと関係を持ったので、監督にクギを刺してみました。しかし私の口から出た文言が、どう見ても子供への注意事項。モヨコ http://t.co/twaycI1ENE
09-15 07:13

15日 晴れ!たら、5°Cじゃないっすか。
09-15 14:22

今日のランチタイム、選挙の投票率がそれぞれ0%、40%、100%の国出身者が、80%のス国選挙の話をするという、うん色々だよね、な、いつもの様式美。
09-15 20:54

RT @Sonopapa: ドアラ、それ花火デートと違う。 http://t.co/8cVVL5UXK3
09-15 21:39

623_MK

14日 ご近所の投票所にて、投票してきただよ。
09-14 23:34

投票所は普段はカフェやってるらしい。入り口に、おばあちゃん、おじちゃん、おばちゃんが、支持政党の投票用紙を配ってた。
09-14 23:38

事前投票もあちこちでやってたけれど、昨日土曜日、見た光景には心底驚いた。ストックホルム図書館、投票するための長蛇の列。たくさんの人が並んで待ってた。僕は日本で閑古鳥ないてるような投票所ばっかり見てたよ…。
09-14 23:41

日本と同じような開票特番もあるっぽい。ネットで見たらカウントダウン始まってて、盛り上がってるっぽい。うちもめったにつけないテレビつけっかなー。
09-14 23:46

投票所に行って、投票したい党の名前が入った紙を選び、封筒に入れたら受付へ。郵送された選挙案内手紙とIDカード提示して、投票用紙が入った封筒を受付の人にわたすと、確認した上で投票箱に投函してくれて、おしまい。緊張したよ、小市民。
09-14 23:54

623_MK

13日 曇り、、、毎朝白い曇り空なのは、朝が遅くなったから。
09-13 14:34

623_MK

ああまた、「おっさんホイホイ」にネタが追加されておる。/佐藤琢磨がフォーミュラE出場 電気自動車レースの世界シリーズ - 47NEWS http://t.co/wqV8JbHAEL
09-12 04:36

@rikyu_kn 呑んどく?
09-12 04:41

いよいよ週末が投票日となったス国選挙。現首相の穏やかな笑顔が印象的な穏健党のポスター、見る度に思い出すのが、このビデオクリップ http://t.co/UBwyNzHW7H 。首相は俳優に混じって1:34辺りにご登場。「コップ洗った?フレドリック」とポスターにつぶやく日々。
09-12 05:10

(続)これhttp://t.co/JIpYJxPnwi 、ス国開催となったEurovision 2013でお披露目された「スウェーデンらしさ」というビデオクリップ。ばかうけ。自虐ネタ好きらしい。こっちもオススメ http://t.co/3AIzPkli5F 、2:13から。
09-12 05:22

12日 白い、霧かな。11°C。
09-12 14:10

623_MK

9月11日 曇り。11°C。
09-11 14:21

「自分のアドレスが流出したかどうか、ここで調べられるよ!」っていうサイトの信頼性って、どこで担保されるのかしらん。単にメールアドレスを抽出したい人によるサイトの可能性がある、とか言ってたらよくわからなくなるので、とりあえず放置するクラスタ。
09-11 23:20

【家族向け業務連絡】Gmailのアドレスの件は、必要なら後ほど連絡しますので放置してください。
09-11 23:22

623_MK

林檎の会社が何か発表するらしいと知るころには、全て終わっているという、なんか色々情弱っぷりをきたしているアカウントがこちら…。俺んちのiPadも、iPod touch、iPodも、全て現役だけど、とっくの昔に置いて行かれてるからなw。
09-10 05:34

10日 曇り、12°C。
09-10 14:25

623_MK

錦織、全米オープンなう。大家さん、ありがとう!
09-09 06:22

すごい試合でござった。
09-09 08:07

9日 昨夜少しぐずついて、今日は晴れ。15°C。
09-09 16:36

623_MK

RT @nakashima723: 「ごはんをたくさん食べる人」をあらわす日本語リスト http://t.co/Tx0UHrnkD8
09-08 03:27

霧が深い夜。
09-08 06:56

8日 霧の街でござる。真っ白白、午前7時。13°C。
09-08 14:13

RT @alchmistonpuku: マンボウ最弱伝説は嘘と判明 「ジャンプで衝撃死」「太陽光で死ぬ」 - withnews http://t.co/QDoBZwIsE8 #withnews 海上保安庁の人から聞いたマンボウネタ。遭難して海に浮いてた時、マンボウが浮いてきたか…
09-08 14:17

RT @kita_q_man: 小倉駅周辺をパトロールした結果、自分より怪しいやつはいませんでした! http://t.co/inEa0ItTqC
09-08 14:17

623_MK

6日 雨に降られなかったのがよい。
09-07 08:20

7日 今日も乗り鉄🎶
09-07 15:30

デジカメが新しくなって、撮り鉄成分も少々。
09-07 15:33

今日も20°C。いい季節でござる。
09-07 22:49

623_MK

5日 快晴。13°Cなうの午前7時。
09-05 14:03

623_MK

秋っすねぇ。8月過ぎた辺りから、感覚的に秋ですねぇ。今週は驚くほど暖かい。今日も20°Cまで上がった模様。つい先日は結構寒かったのですが。@yukiko2203 もう秋っすか?
09-04 04:41

RT @caa_shohishacho: 【リコール速報】横浜のスーパーで豆あじのパックにフグが混入。フグは毒があり危険ですので絶対に食べないで下さい。同種事案は本年8月以降3件目で、昨年も9月に3件発生。回収情報は⇒http://t.co/dxMOyqTUrw http://…
09-04 05:56

4日 晴れ、朝7時で11°C。24°Cまで上がる予報。もしかして晴れ女が?
09-04 14:19

RT @Yuhki_Nakatake: これも朝日クオリティな記事っぽいな。学者らが「ニホンオオカミは遺伝的には大陸のオオカミの一系統」と主張してたhttp://t.co/U4G7z1uJs0のが「固有種ではない」に飛躍しとる→ニホンオオカミ、固有種ではない-朝日http://…
09-04 16:11

RT @Yuhki_Nakatake: 学者「イヌや大陸のオオカミと比較すると、10塩基座に置換が検出され、ニホンオオカミの特異性が示された」http://t.co/U4G7z1uJs0朝日「チームはこれまでもニホンオオカミが固有種ではないとする説を発表」http://t.c
09-04 16:11

RT @yuifu: 今回の論文は1)エゾオオカミとニホンオオカミを含むオオカミ、イヌのミトゲノムを比較し、2)エゾオオカミとニホンオオカミが独自のグループであり、3)異なる時期に日本に入ってきたことが分かったという内容。あとはディスカッションが面白い。 http://t.co
09-04 16:12

623_MK

RT @livedoornews: 【衝撃】IKEAカタログの家具は75%がCGだったhttp://t.co/iywsax0EkeIKEAは世界トップレベルの特殊効果スタジオを持っており、カタログの家具のうち75%が高精度のCGで作られているそう。 http://t.co
09-03 06:58

友人や家族宛てじゃない、割とオフィシャルな日本語メール書くのがつらい…。色々忘れてる…情けない…。しくしく。
09-03 08:11

仕事してる夢を見ない方ではなかったけど、ここしばらく毎晩のように夢でも仕事しててつらい…寝た気はしないし、仕事は進んでないし、色々おもしろくない。
09-03 08:13

数日前、学会の予定を上司と話したら、その夜の夢は学会出発直前で「会場にポスター印刷機、ありますよねぇ?」って言ってる俺がいて、上司がちょっと息をのんで「普通あるよね」と答え、ちょっと安心してヘラヘラしつつ、出かけていった。そして、なぜか新幹線で空港に向かい、逆方向のに乗るという。
09-03 08:17

なんていうの、現実と虚構の狭間に生きてるって感じ?(違
09-03 08:18

RT @nyanboss: リメイクいいな〜→13歳の誕生日プレゼントに♪土屋鞄のランドセルで長財布 - 晴耕雨読?(晴れたらテニス♪ 雨ならおうちで革いじり♪) - Yahoo!ブログ http://t.co/xQrXdEKf80
09-03 08:23

3日 快晴、13℃。なんて暖かい秋の日。
09-03 15:34

623_MK

RT @itoi_shigesato: うわぁ!RT @Yano_Akiko: 1950年の旧ソ連スプートニク計画用。犬の宇宙服、呼吸用チューブ付き。4000ユーロからの入札です。糸井は買うんじゃないか? http://t.co/K7ti8zRC2J
09-02 04:10

「放し飼い」と「逃亡」の境目ってどこだろう。RT @naagle: タイの道路を疾走するダチョウ(動画) http://t.co/0nkQ8vqWX9 あまり違和感を感じないのは、速度が自動車と同じだからだと思われます
09-02 07:00

2日 晴れ〜の5°C、朝7時。日中は20°Cの予報
09-02 14:14

RT @EmbSweTokyo: ストックホルムにて11/28-30、日本とスウェーデンの文化交流を目的としたイベント「Miyabi Japan Story」が開催されるそうです!詳細はこちら→ http://t.co/pihbEq2qFI
09-02 15:25

OROCHI って誰、アニクラって何?と言うくらいに日本文化に疎いアカウントはこちら。 Events (MIYABI Japan Story)  http://t.co/DQjgszkL6e
09-02 15:28

RT @swedense: Do you know how to be Swedish? @messy_my's illustration beats the thickest of books and guides. http://t.co/e7dxUy4SYD
09-02 15:34

623_MK

RT @arinacchi: おお…ファラオ…。 http://t.co/kKZS1YoIKE
09-01 05:11

日本のおもちゃって、すごいよね。こねパン。見事に娘ひとりでパンが作れる。 http://t.co/nuMwtzwNIJ
09-01 05:26

(自分でかたつむり選んで作ってたくせに、「ナメクジが殻に入ってる」とか言って喜んでた…女子力は何処へ…)
09-01 05:27

日付がかわりますた…。https://t.co/lBrOYxoZk7
09-01 07:25

↓ 正確にはこれ、9月は思い出で、12月なんだけどなw。
09-01 07:27

こっちの方がいいな。https://t.co/MUZzXCYtqm
09-01 07:29

9月1日 9°C、快晴。
09-01 14:14

9月の第1月曜日の昼3時、冷戦時代の名残のサイレンが鳴り響くストックホルムの空。
09-01 22:07

623_MK

31日 8月最後の日はまた暖かいなぁ、午前10時で14°C。今週は暖かく、火曜日から再び20°C越えの夏日の予報がが。夏あげいん、ホントに?
08-31 17:20

| ホーム |