WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

山猫になったお。
07-30 04:55

今日はカップケーキ買ってきてもらった♪ http://t.co/cJZWzFhw
07-30 07:06

ていうか、結局一緒に行ったんだけどな(爆)。 http://t.co/JOFOonr2
07-30 07:08

噂に違わず可愛い内装のお店ですた。 http://t.co/vw0849cN http://t.co/5EbkdjpG
07-30 07:10

お味も可愛らしく美味ですた。こっちのカフェとかのカップケーキとかマフィン、ものすごく甘いので、正直ちょっと身構えてw 食したんだけど、一口サイズでうまかったっす。
07-30 07:12

お店の紹介はここに詳細が。/KOKEMOMO Sweden | Cupcake STHLM http://t.co/IOHpRL5i
07-30 07:17

私は知ってたんだけど、知らなかった家人は検索してこのページにたどり着いたらしい。 夏休み中のお店が多いストックホルム、営業時間情報 http://t.co/8xtCrVEl にも助けられました(*^_^*)。
07-30 07:21

いいわぁいいわぁ。カルマルもエーランドも行きたいんだよなぁ。RT @masamitony: カルマルに行ってきました。気分はニルスですw ブログを書きました。 http://t.co/SzLyALoj
07-30 07:25

@masamitony カルマル同盟何それだった私ですが(汗)、ここに住んで1年以上たって今さらながらス国史の本(物語)を読み始めました。水辺にあるお城、やっぱりいいですねえ。ってブログコメントに書けばよかったかも(汗)。
07-30 07:29

「FBに写真のせるね!」とか言ってみたものの、手が回らない件。むふう。ツイ読んでないと思うけど、ごめそませませ。
07-30 07:34

623_MK

なでしこ戦、友人宅にお招き頂き、観戦してきますた。@tak_gaston http://t.co/tD4b9gm2
07-29 07:10

7月29日 昼下がり。風通しのよい所でまったり。 http://t.co/5U8ETZ5h
07-29 20:26

623_MK

今日は大使館に所用をすませにいったんだが、領事館にはいる前、以前はなかったセーフティチェックがあった。(前に行ったのって1年以上前か。)オリンピック前だからか、何かあったのか。まあ以前なかったのも不思議な感じもしたんだけど。
07-28 03:00

開会式、マダァー?( ・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
07-28 03:26

開会式始まったっぽい。 http://t.co/83oNG5DJ
07-28 05:00

28日 朝からばたばた。早朝はすかっと晴れてたけど、雲増えてきたかな。これから観戦に行くのら。 http://t.co/F0omHzhU
07-28 19:41

22℃あるのか。湿度70%はそんくらい。
07-28 19:46

623_MK

お!Googleトップがオリンピックに。https://t.co/85J4hMOQ
07-27 00:01

7月27日は『スイカの日』らしいんだが、“スイカは夏の果物を代表する「横綱」であり、スイカの縞模様を綱に見立て、七(な)2(ツー)七(な)で「夏の綱」とよむ語呂合せから。”←色々難しいな、それ。
07-27 00:05

(26日だけどな、まだw。)
07-27 00:05

スイカといえば、先日見つけたスイカ用。その発想は。 http://t.co/N8wPBKov http://t.co/yXqnfkbE
07-27 00:08

結構な力が必要だと思うぞ。
07-27 00:13

ということで、がんばれサッカー、スペイン戦。なでしこのス国戦は今週の土曜日。
07-27 00:13

素晴らしい研究の表舞台、裏で泣く家人がいるとかいないとか。(いや素晴らしいのよ、これ。オススメ。)RT 平成16年度夏休み自由研究「ナメクジに立ち入り禁止を知らせる研究」 http://t.co/woTQPwas /第48回静岡県学生科学賞・県科学教育振興委員会賞
07-27 04:38

わーお。最近ちょっと気になってるカルマル。RT @masamitony: 夕暮れのカルマル城。 http://t.co/80izm5aV
07-27 04:53

Twitterがおかしいのか、Hootsuiteがおかしいのか。バグなのか不調なのか、不可解な事多し。
07-27 04:58

まあ不可解っていうほど大したことじゃない。
07-27 04:59

623_MK

25日(水) 午後5時過ぎ。晴れてるでござる。26℃表示と24℃表示、まあ、そんなところ。
07-26 00:14

26日 予報の雨はまだ、19℃。明日は開会式とな。
07-26 16:46

623_MK

20日 豚の皮って厚いなあ。
07-21 04:54

623_MK

19日夜更け、既に20日。アヒルも忙しい。 http://t.co/I0gRsHtX
07-20 10:26

623_MK

【業務連絡】ARN、お迎えだんっですぅ。大雨の後、虹の根っこみたよ♪
07-18 01:05

18日 雲が一杯、涼晴。
07-18 16:40

623_MK

私の場合、カメラのせいじゃないのは知っている…。
07-17 06:49

まあ、うん。自己記録だから、うん。
07-17 06:49

今日は本当によいお天気であった。 http://t.co/ojrNlg2i
07-17 06:52

昨日の雨のリベンジではないが、よいお天気なので再度チャレンジの散歩してきた。
07-17 06:53

右側は湖、左側は野生ブルーベリー、水際の森林浴を少し。 http://t.co/38Z0mJUd
07-17 06:56

行き着いた先の花壇はよく手入れされてた。 http://t.co/XdS6W42T
07-17 06:59

かわいいハリネズミにも会った。 http://t.co/AMsixKY7
07-17 07:01

(ハリネズミなのか?)
07-17 07:01

http://t.co/BTCk3FuQ
07-17 07:02

オシャレなダーラナホースにも遭遇。 http://t.co/AyTnmttQ
07-17 07:03

623_MK

今日は一日曇りで雨、降ったりやんだり。出かけずに運動不足だし、夕飯後、20分くらい歩こうかと外へ。
07-16 06:21

うちの裏に湖があって散歩にはいい。 http://t.co/WfEBU1vV http://t.co/WQb6cKxm
07-16 06:21

そしたらば、ドザーっと雨。 http://t.co/BP6QZDKM
07-16 06:23

夕立かよ。急に大雨で鴨も逃げまどっとったがな。大きな木の下で雨宿りして、降やんだところで急いで帰宅、帰ったらまた雨。白夜も雨ではのぉ(このへんは白夜じゃないけど)。
07-16 06:25

水辺でも蛙とかめったに見ないんだけど、昨日スーパーで見かけた。
07-16 06:27

スーバーでお会いした蛙。 http://t.co/UuJCSkCs
07-16 06:28

食べたことがないのは蛙だからじゃないの、(たぶん)甘いの(確実w)。緑のはマジパンで、中身はクリームたっぷりケーキなんだけど、全部食べきる自信はないし、2ひきは無理。見るだけで満足。
07-16 06:34

16日 晴れたね~♪工事現場の壁に子供達の鮮やかな絵。 http://t.co/K4soOucE
07-16 17:17

623_MK

やや森林浴っぽくたくさん歩いてきた。 http://t.co/bKq7x4Uj
07-15 05:20

行ったのはWinterviken http://t.co/2tpPFkn3 、ノーベル工場跡をカフェやイベントスペースとして利用しているらしく、周囲が公園になってる。湖面に面していて、マリーナや小さい森もあって散歩にはもってこい。 http://t.co/O0jxap68
07-15 05:23

(昨日はノーベル美術館行って、あ、ノーベルつながり、と行ってから気がつく計画性のなさw。晴れたのでどっか行こう→適当設定、だす。)
07-15 05:25

レンガの外壁、木造屋根、工場だったんだよね。 http://t.co/w4J7O88z
07-15 05:30

イベントスペースはパーティーっぽい設定がしてあった。今晩のかな。 http://t.co/73nMOy5h
07-15 05:32

湖面に面した公園を歩くのは楽しい。湖はカヤックに出かける人たちが。 http://t.co/IwXKQepK
07-15 05:35

うちのはこういう所が大好きで。いつかはまるんじゃなうかと、未だに着替えを持って歩かざるを得ない。 http://t.co/ZRgaOkEw
07-15 05:36

森には野生のブルーベリーが群生してた。実はまだまだこれからっぽい。 http://t.co/o5PNkLCa http://t.co/jZ5r1uRI
07-15 05:40

のんびり歩くにはうってつけ。そんなに広い公園じゃないし。 http://t.co/nM0asm5U http://t.co/pwJHASDE
07-15 05:48

上天気ではなかったけど、歩きやすくていい。 http://t.co/193GSprm http://t.co/GK1b29Bw
07-15 05:50

623_MK

金曜なのでガムラスタンなう。結局晴れた♪ http://t.co/vkIO9j1l
07-14 00:48

(金曜なのでとか書いてるけど、今日走らせたプログラム、ラボ出る時も終わってなかったので、色々何かアレなんだけど、まああれだ、金曜だ。)
07-14 06:22

夕焼けの中、久々の夜遊びから帰ってきただよ。
07-14 06:22

これで午後10時前。 http://t.co/tZQVohkz
07-14 06:26

ガムラスタンに行ったのはコレ、Sketches of Science http://t.co/uQk4VABR 。受賞者に、自分ので書いた研究の絵をもってもらって「はいチーズ」の企画。 http://t.co/FHIvN0hz
07-14 06:37

地下鉄ポスターで見て行ったのだけど、研究者の面構えのよい表情をとらえた、楽しい展示ですた>Sketches of Science。ちなみに、夏の間の火曜と金曜、午後5時~8時まで入場無料で延長展示やってるそうです>The Nobel Museum。結構混んでた。
07-14 06:43

私はこのNovel museumの展示、好き。押し付けがましくない感じというか何というか。子供がScienceに触れるための部屋があるんだけど、ここも好き。日本で広報含めてアウトリーチ考えたり手がけたりした者としては、勉強のタネが転がっておりんす。
07-14 06:48

これは地下鉄ポスターにも使われてた、C.elleganceのMello博士。(この間のCell、1冊にMello研の論文が3本載ってた…。もの凄いよね。) http://t.co/X68J0kR3
07-14 06:55

GFPとかアクアポリン、テロメラーゼ、C60、原子軌道、化学結合、ニュートリノ、等々、大先輩が絵心たくましく書いた絵と、活き活きしたご尊顔、楽しい展示です、おすすめ。
07-14 07:02

あ、書き忘れ。
07-14 07:03

623_MK

まあ色々終わってない件。やばし。
07-13 06:48

メール書くのめんどいなーとうだうだしていたら「アメリカ、起きてる」と言われた件。うん、知ってる…。しかも、ここ、アメリカ起きてない時間も返事も返ってくるから…。
07-13 06:56

今日通りかかったショッピングモールのショーウインドー、マネキンが秋の装いになってた。そうですか、そうですね。僕の夏休み、まだこれからなんだけどね。
07-13 07:27

娘と帰宅して慌てて夕飯の支度、というのはいつも通りで、風呂場で足を洗っておいでと娘に言うのも平常なんだが、何か裸族が歩いてたなと思ったら、シャワー浴びてお湯ためて鼻歌交じりだった件…。それは予想しなかったし、そのパターンは今までなかった。
07-13 07:36

そんな6歳児なう。
07-13 07:40

13日だよ、金曜だよ。曇り空に間に合ってない色々を考える。がしがしやるしかないか。
07-13 13:48

おんや、青空が♪
07-13 16:36

こっちはさっき降りだしたなう。QT @rikyu_kn: もう雨はやんでる。そのうち晴れるのだろう。
07-13 19:24

昼ごはん食べてる間に黒雲が広がっていき、雷も少しなって雨が降りだした。空が明るいからやむことを期待。
07-13 19:26

やんだ。少し青空も。しかしあれに見えるは次の雨雲だらうか…。
07-13 19:43

623_MK

夕方には晴れてーらだった。 http://t.co/AbpqTFl0
07-12 04:37

青い~♪ RT @mikikosmic: 湖で遊ぶ子供たち。 http://t.co/ik2TPZqg
07-12 04:39

夏っぽかろうと夏っぽくなかろうと、植物は着々と時計を進めてる模様。
07-12 04:40

職場のチェリーの木、身が赤く色づき始めてるの見っけ。 http://t.co/FQhsK0ac
07-12 04:43

(食べごろまではもう少し。←とりあえず食った。)
07-12 04:44

プラムはまだまだ。 http://t.co/whXYXMt5
07-12 04:45

(もちろん味見せず。)
07-12 04:46

街路樹も。 http://t.co/VANewNor
07-12 04:47

右側はこんな花が。 http://t.co/D3zHEMuv
07-12 04:48

左側は実の準備ちう。 http://t.co/sncGADV7
07-12 04:50

623_MK

青空がんばってるー。 http://t.co/xWFd7Inw
07-11 00:11

豆腐はにがりがあれば作れますよ。納豆の事かしらん。RT @yukkunic: 自分で培養して作れば食べれますよ♪ RT @sayakaichiki: 海外に住んだら豆腐食べられなくなるのかな。
07-11 04:44

「作れますよ」と書いたものの、にがりは持っていないので作った事はないのだが。「作れるそうですよ」であった。
07-11 05:00

職場のキャンパスで野苺発見。ここは犬の散歩コースからもはずれているので、しめしめ。 http://t.co/f4KDSqxg http://t.co/jEI5yr11
07-11 05:52

娘に少しおみやげ。大喜び。甘酸っぱい夏の味。 http://t.co/1QF30YEo http://t.co/unGR9lGO
07-11 05:54

旬のス国産イチゴも購入。小ぶりで甘くておいしい。夏これも夏の味、今だけ。
07-11 05:56

11日 13℃かあ、風があって寒く感じる白い空。ちょい霧雨ぽいものも。
07-11 14:45

@sayakaichiki @Yukkunic にがりは売ってるの見たことないですねぇ。納豆も豆腐も海外では高級食品です(アジアンショップ等で買えない事はない)。納豆は納豆パックか納豆菌があれば作れます。作れるものは作ってしまへという食いしん坊万歳♪
07-11 15:17

RT↓、ニュージーーランドが夏を盗んでいた事をを自白www。そうかあ、それでこれかあ(棒)。
07-11 19:31

今までは何が第一だったんだろう。ラジオ体操かな。QT @yukkunic: TLが国民の生活が第一で溢れてる件
07-11 19:33

623_MK

晴れてまーす。5時半ごろに少し降っただけです。ある意味、不動の予報精度ですなw。RT @rikyu_kn: アップルのガジェット、思いっきり雨になっとるが外は晴れている。市の中心部は雨なのか?
07-10 03:11

不動?安定?一定?うーん。何だっけなあ。日本語も怪しくなってきた…ていうか、それこそ一貫したクォリティかw。
07-10 03:12

これがガジェットによる今の予報。逐次変わるんだけどね。私の中では既にネタレベルw。http://t.co/4BtoY3O2
07-10 03:19

ブルーノート、いいなぁ。/浴衣で聴けばカクテルサービス! ブルーノート東京が「YUKATA de JAZZ」開催 http://t.co/C3fYTSWZ @GQJAPANさんから
07-10 04:08

RT↓、ダイナミックな空の絵面が見れるのは楽しい。
07-10 07:27

@mikikosmic お疲れさまです。今日はお天気がもってよかったですね。ツイ見ていたので、お天気ばかり気になりましたw。当たらぬ予報であることを信じて祈りたいと思います。よいお仕事になりますように。
07-10 07:29

10日 空は白と灰色。
07-10 15:02

雲いっぱい。でも青空も少し。がんばれ青空。 http://t.co/x0g6pr4k
07-10 20:02

前に教えてもらったス国気象庁のWeb site。http://t.co/jaMs4BAF
07-10 20:51

623_MK

今夜は久々ムール貝の酒蒸し(ちょっとお安かった)。身の取り方を簡単にマスターした娘(前は興味を示さなかった)、「もういっちょ!」とパクパク食べる。貝の殻を器用に使ってる。フォークとナイフも上手に使ってる、これは保育園に感謝。
07-08 04:43

ムール貝、うまかったが、アサリが恋しいのぉ。サザエもすばらしひ。
07-08 04:44

8日 小雨模様の日曜日。
07-08 16:54

@maggieq2000 サザエはこちらの海では難しそうですね。アサリに必要な遠浅の海もなさげだし。MIXしないで単品冷凍が使いやすいんですけどねぇ。
07-08 17:31

低炭水化物ダイエットご用心…発症リスク高まる(読売) http://t.co/CshRGyel /だからバランスのとれた食生活をとれと。「バランスがとれている」の各国認識の違いはあるだろうけど。
07-08 17:53

職場の弁当タイム、「炭水化物多過ぎじゃね」というツッコミをうけ(確かイモが入ったカレーかシチューか何かだった)、「お前はもっと野菜を食え」とかやったのを思い出した。
07-08 17:55

弁当タイムの食べ物の話は無難でよい。政治の話とかは何か緊張するw!各国色々来てっから。
07-08 18:02

昔、1日30品目とかはやったけど、ここでやるの結構難しいとか思いつつ時々数えてる。スパイスとかハーブとか数えてよかったんだっけ?30品目とかはやったのも昔かあ。
07-08 18:27

ついうっかり。夏モードであった。 http://t.co/prFAQjpJ
07-08 21:41

623_MK

さすがに空が明るい‥。少し朝が遅くなった気がするのは、夏至を過ぎたからか、曇って暗いからなのか。長袖で過ごす夏の日の方が多い、北欧の夏でごんす。
07-07 11:18

後ちょっとで終わるのだ。
07-07 11:19

夏の事じゃないよっ!www → RT 自分: 後ちょっとで終わるのだ。
07-07 11:20

7月7日 とりあえず晴れて、まだ予報はあたってない土曜日でござる。
07-07 17:22

晴れたし出かけたんですけどね、出かける時に「雨降るかも」と言ったら、「レインコートもってくからだいじょうぶ」って言うのね。ああ大きくなったんだなあって思ったら、このこ用のだった。 http://t.co/8AGzDf4O
07-07 19:59

天気もつといいな。出かけたときは夏空。 http://t.co/9UzxT95l
07-07 20:01

623_MK

うーん、進みが遅い…ねもい…。そんな木曜夜、って早っ。
07-06 05:51

[業務連絡] 色々色々、返信メールが滞っていてごめんなさい。しばし時間をくだされ。
07-06 05:53

締切り順番・急ぐ順番でやってるのに、毎日が自転車操業。
07-06 05:54

振り返ってみても、自転車こいでない日々はなかったような、ある意味通常なのカモ。「ス国で休み方を習ってらっしゃい」と言ってくれたUさん、やはりス国も色々ですYO、www。
07-06 05:57

もどるべしべし。
07-06 05:58

6日 雲が厚いなあ。湿度も高め。
07-06 15:27

623_MK

青いですねー、本当に。湿気とか諸々のせいかなーとか、いつも適当な事を考えながら空眺めてます。今日も青かった。朝より午後の方が雲がへって、青くなった気もしたし(いつもは逆)。RT 本当に欧米の空は晴れてるときの青さが違う…ていうか、なんで日本の空はこんなに白っぽいの?
07-05 06:07

空が青くて広いというのは結構楽しい。雲とか飽きない。
07-05 06:08

7月5日は「穴子の日」らしい(業務用穴子トップシェアの食品会社が申請)。穴子も美味いんだから、せっかく申請した記念日をもっとPRすればいいのにとも思ったが、鰻みたいに食い尽くす勢いになると困るし、こんなもんでいいのかもとか思ってみたり。
07-05 06:15

今日はラボでスペインから来てた学生さんのFarewell fika。彼は3ヶ月、濃い日々を送っておった。机がそばのよしみもあり、ケーキを焼いていった。その他にケーキ2つと、I嬢が焼いてくれたカップケーキ。しかし人数が多い上にご近所ラボも来て、きれいになくなった。
07-05 06:38

13歳が補導された理由は「不正指令電磁的記録作成」の非行事実だそうで。 色んな非行があるわけで。http://t.co/GoSGiRcx
07-05 07:11

5日(木) 雲は多いが晴れ。明日からまたお天気は崩れていく予報……。
07-05 14:58

夏は短く少ないのだ。
07-05 14:58

623_MK

4日(水) 今朝は雲いっぱい http://t.co/CBc0Sdm3
07-04 14:57

朝、出かけに来訪者あり。何と郵便の人、7:30、早っ。おかげで受け取れた、ありがたや、楽ちん。
07-04 15:00

開封は帰ってからだけど、開けたい娘がこんな事に。 http://t.co/VACp6I27
07-04 15:02

届きました!ありがとうございます!
07-04 15:03

623_MK

先日のはEMSの箱であったが、その前のSAL便の箱、娘巨匠の心をくすぐらないわけもなく。中身を出した後、速攻再利用ですたよ。
07-03 04:52

作品タイトル:読書の小部屋 http://t.co/DoFq5okL
07-03 04:56

自主的に入ってるんであって、入れとか、入ったらとか、一言も言ってませんが、なぜかここで本を読むのが気に入った模様。箱入り娘とかも狙ってない。
07-03 04:58

数日これを楽しんだ後、今日はまたいそいそと工作開始した匠。 http://t.co/ho0WNFMy
07-03 04:59

ドアがついてた。 http://t.co/KGC0GDbJ
07-03 05:01

満足気に披露してくれた。 http://t.co/1RJ4c9gj
07-03 05:02

当分これで楽しむとみた。
07-03 05:04

試薬とか酵素の件、色々考える事が多過ぎで、頭が疲弊。ふう。
07-03 06:20

3日 今日も青くて♪ http://t.co/7r9CtKd3
07-03 14:51

623_MK

お、アレですね。RT @harrysendai: さて、起きましたよ。
07-02 03:43

今日はいいお天気でよかったねぇ。RT @rikyu_kn: スウェーデンTV局の Euro2012解説中継会場なう。キックオフに向けてだんだん会場が盛り上がってきた。 http://t.co/GeJb9qxz
07-02 03:57

ベランダに出て、窓越しに部屋の中のテレビ視聴などとくだらないことが頭をよぎるとか。やりませんが、心地よいお天気。
07-02 03:58

スペイン優勝、Spain-Italy 4-0。優勝の瞬間、娘が起きてきて色々見逃したのはこちらのアカウントになります。
07-02 06:07

ふりーだむw。RT @maggieq2000: 子供がピッチを走り回ってるw
07-02 06:11

たまにTVつけるとつい余計なものまで見てしまう。今日はTVドラマのNikita。ニキータは映画しか知らなかったよ。
07-02 07:25

@maggieq2000 なるほど。お子さん達でしたか。(視聴に戻ってきたら、何もかも終わっていて、ス国語も状況もわからなかったという。)
07-02 07:26

理解した。ス国で放映中なのはSeason1で日本でこの夏放映が始まるのがSeason2、本国ではSeason3が始まるぞ、と。
07-02 07:44

2日(月) 青空スタートは気持ちいいね。
07-02 15:17

623_MK

生存証明ツイする余裕もなかった6月30日土曜日、もうすぐ、だん。やでやで。
07-01 05:18

1年の半分終了のお知らせの後、1秒得する。ふーん。
07-01 06:39

お召し上がり用でしょうか…。想像つかないけど、盛り上がって参りました!(何て言うべきなんだろ。)RT @pepparkaka318: オリンピックの開会セレモニー なんとヤギ2匹、牛3匹、ニワトリ10匹、カモ10匹、羊70匹会場内に放つらしい…… どんな開会式になるのやら
07-01 07:06

Olympicでぐぐってもオリンピックでぐぐっても、スポーツの祭典より店舗が上にくるという。
07-01 07:08

↓店舗とか会社。
07-01 07:09

7月1日(日) 外はよいお天気なんだけど。ぐったりモード。だらだらしていたいけど、娘と約束しちゃったので出かけないといけなそう。かばんや靴への執着心って、やっぱり男女で違いがあるかもとか、自分の感情含めて毎度思う。
07-01 18:25

娘とお出かけ差し伸ばし交渉してみようか、しかし外遊びさせには連れていかねばならん。
07-01 18:27

見たくないと言いつつ、わざわざ見に行ってある事ない事大げさに言って自己満足ってのは、要するに暇なんだろうね。@da
07-01 19:18

さて。今日も雨予報は出てるっぽい。
07-01 19:22

明日どこそこに行こうと娘に言われ、明日は登園だよと答えたら「なつやすみだよ、なつやすみにほいくえん?」と言われますた…。登園してください、うちの夏休みはまだです。
07-01 19:39

623_MK

未だ終わらず(爆)。うはは。
06-30 06:49

午後になってから徐々に雲が増えてきて、夕方過ぎて暗さが気になってきた。雲のせいなのか、日が短くなりつつあるのか。ま、夏至も過ぎたのでそんなもんかな。北欧の短い夏だから。夏どこ?って話もあるけどw。私はおめでたいタイプなのでw、既に夏のつもりで。
06-30 06:55

今日は園の今期最終日、新学期は8月からなんだけど、小学校に進学する娘は卒業日。しかし来週からもまだ通園してもらうんだけどな。これにすごく不服そうなんだが、ごめんちゃい。色々大人の事情があってだなぁ。。。
06-30 06:58

期末なので、1年の間に園で書いた絵やら文字を練習したものやら、綴じ冊子にしたものを持って帰ってきた。園の様子を撮った写真に先生が説明をつけたものが、何枚も一緒に綴じられていて、ちょっと感動。
06-30 07:00

そんな期末日。
06-30 07:01

ただし当分通常モードw。
06-30 07:02

[業務連絡] EMS、ありがとうございました!キティバッグに萌え~ておりました。
06-30 07:04

箱の中身に盛り上がった後、「これ、もらってもいい?」と箱を持っていった娘。ちょっとしてから見せてくれたのが、これ。 http://t.co/uytUKgOL
06-30 07:10

「どう?すてきでしょ」とこれを携えてポーズとる娘。何、その女子力。ないわ~、その工作の発想も女子力も母にはないわ~。
06-30 07:12

まあそんな6月最後の金曜日。……来週から7月って誤報かデマかなんかっすよね?
06-30 07:14

| ホーム |