fc2ブログ

WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

ネイルの件、色々お騒がせしてすみません(汗)。私は水性ペンは塗った事なく、花びらを使うというのをやった記憶がありんす。あんまり色つかないんですが。ネイル、化粧、ピアス…と続いていったりするのかしら。大人になってからでいいんじゃないのと思うんだけど。女子ってスゴイ。
09-15 05:49

今朝、混み合う地下鉄乗り換え駅ホーム、人の流れより遅い歩きの人が。子連れの我々に追い越されるくらいなので、かなり遅い。見ると、本を読みながら歩いてる。本読みながら歩きの人、ちょこちょこ見かけるが、自分もやってたのでちょっと懐かしい。でも徒歩通学の昔、混雑ホームとかでやらないけど。
09-15 05:56

本読みながらじゃなく、ゲームしてる人だったら、思い出にひたることもなく「歩きながらゲームしなくても」とか思うだけだったかね。
09-15 06:00

15日 久々の朝の青空な気がする。昨日の強風ほどじゃないけど、風があって寒い。いよいよ秋から冬へ、だな。気温計は11度だった。
09-15 14:45

電車で化粧する女性、半年で二人。バス停では三人くらい。という事は、ス国でも少数派ってこと?ヘアアイロンしてるっぽいのを一人。(しかし今朝の女性はかなり念入りな目元メイクであった。あれだけ揺れる列車で。)
09-15 14:58

スポンサーサイト



| ホーム |