FC2ブログ

WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

やられた・・・。

この間の日曜日、珍しくお客さんが来るので朝からちょっとばたばたしていた。
食卓のイスに座っておとなしく何かやっている娘の背中。
この頃、ボールペンなんかの興味が増し、制止できなくなったが、
テーブルクロス等で対策済み、だいじょうぶ~。

油断した。

机の上にあったダンナの携帯、かかってくる可能性が高いので開いて置いてあった。
気がつくと、娘、耳にあててポージング、ここまではいつもの風景。
だがその日は違った。

携帯、何かしゃべってる・・・
携帯からはっきり、「もしも~し」と聞こえてくる声。
理解できなくて、最新の着信音かと思ったよ、おかーさん。
そろそろ電話がかかってくる頃だろうと思っていたので、
かかってきたのかと思ったよ・・・

慌ててダンナが携帯を取り上げるが、
しゃべり続ける携帯・・・操作不能?
まるでオンフック状態だが、どうなっているのかよくわからない。
いつもの状態でないことだけは確かだ。

「娘ちゃん、何したの?何いじったの?」
わけわかってない1歳児(1歳8ヶ月)に真面目に尋ねるダンナ。
素なんだか慌ててるんだかよくわからない。
ようやくオンフック状態の解除に成功したダンナ、
何とか電話に出て謝っている。
「すみません、娘ちゃんが携帯いじって、かかっちゃったみたいです、本当にすみません」
謝る時に、「娘ちゃん」もないだろうとは思ったが、
そんくらい慌ててた。

ロックをはずしていた携帯を娘がいじり、WKのまさかさんにかかっちゃったらしい・・・(汗)

本当にすみませんでした!申し訳ないですぅ・・・
まさかさん、のんびり中だったらしい(ココ参照)・・・本当に申し訳ない。
スポンサーサイト



| ホーム |