FC2ブログ

WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

ずっと、カラーボールの中で遊ぶというのを一度やってみたかった。残念なことに幼少時代、その機会に恵まれることはなかった。
先月、娘と一緒に近所のスーパーの中にあるキッズパークに朝一で出かけ、人がいないことを良いことにボールプールで娘より一所懸命遊んでいたのは、誰にも見られたくないが真実である。
しかしながら、そのキッズパークで遊んだ翌週、娘の風邪週間へと突入してしまい、いまやそこが鬼門のように思えてしまい、出かける気にならないのは実に残念だ。

--------------------------------------------
ローマ:「スペイン階段」に50万個の6色カラーボール(毎日)

「スペイン階段」に16日、突然、約50万個もの6色のカラーボールが放たれ、市の清掃員が除去に大わらわとなった。
自称「芸術家兼活動家」のグラツィアーノ・チェッキーニ氏(54)が、「助手」3人と階段の頂上から赤、青、黄、緑などのプラスチックボールをまき散らした。ボールは一気に階段を転がり、広場の有名な「舟の噴水」をも埋めた。

--------------------------------------------

50万個のボール!片付ける人には申し訳ないが、ぜひ見てみたい。出来ればそこに立ち会いたかった。ソニーのCMよりキレイかもしれない。

ソニーCM
http://www.sony.jp/products/Consumer/bravia/report/cm/tvcm/bravia15s_3000K.wvx

イタリアのは動画があった。

不謹慎だけど、楽しげ~。

でも片付けるのはたいへんそう。カラーボールはどこに行くのだろう。
スポンサーサイト



| ホーム |